赤すぎる・・ブラックティさん~♪

2015/08/06
  関東は猛暑更新中で・・記録が出たようよ・・

 もういい加減に涼しい日もあっても良いような?

 近所にお買いものに行っただけで・・

 それだけで汗がダラダラ・・・

 毎日の日照りで腕も黒くなってる~~日焼け止めもダメ・・




  パン・綿・団十郎 011


   暑いのにバラさんホント・・頑張ってます~♪

   夏に真っ赤はちょっとと思うけど・・

   いやに赤いわ!!

   ブラックティさんは春はもっと渋い色なんですよ~


   パン・バラ・ジキタリス・ベルフラワー 011


    5月5日に咲いた時はこんな色なのよ!!



   パン・綿・団十郎 012


    1つつぼみが食べられてました・・ひさしぶりに見つけた・・

    ホソオビの仕業だわ(-.-)


   パン・綿・団十郎 008


   ペチュニアさんはすごく元気!!

   雨には弱いお花だから晴れてるぐらいがちょうど良いのね!!


   グラタン 003


   ここ最近は食べ物ばかり・・・・

   すいません^^;

   お肉にジャガイモ・しし唐をマヨネーズと少々の焼肉のたれで

   炒めました~♪ 簡単で美味しいですよ^^



    明日もお仕事です~この暑さで所員さんたちの日課のウォーキングも

    中止にしています~

    皆さんも外での活動は控えめにネ(^_^;)



    *そうそうミニトマトの苗・・そのままなんです~
    でも枯れないので様子みてます^^

    ちっちゃな蕾が見えてきてる~また報告しますね^^




   元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

    にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


    
人気ブログランキングへ

    コメントもありがとう<(_ _)>





関連記事
comment (11) @ ごはん・おかず
今日のバラさん~♪ | 今日のお庭の様子~♪  おかずは・・・

comment

: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(*^・ェ・)ノ ども♪

猛暑日更新、

関東は暑そうだね・・・

今日、静岡へ帰るんだけど・・・(笑)

応援☆
2015/08/06 Thu 00:54:19 URL
おはよーです : トラッチママ @-
あらあら、深紅から華やかな赤に変わっちゃいましたね
夏の暑さに負けない赤ね

お料理、今日も美味しそう
マヨネーズ使うところがポイントかしら?
これもやってみますね
2015/08/06 Thu 07:28:30 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
おはようございます~♪

毎日猛暑ですね。
倒れないように気を付けてお出かけしてくださいね。
ばらさん、きれいに咲いてていいですね。
2015/08/06 Thu 07:50:08 URL
: Corone @-
shiokosannおはよ

ブラックティは暑いと真っ赤になるね〜
ウチのも真っ赤っかだったよ。
渋色の要素は何処にもなくなるのね…

おおっ また美味しそうなおかず
これもご飯3杯いただいちゃう感じだわっっ
あ〜shiokoさんご近所だったら私 デブになる…
え? 毎日食べさせないって?

ガンバレ! トマちゃん!!

2015/08/06 Thu 08:19:45 URL
猛暑続き新記録・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

今もバラが咲いてるって強いのですね。

ジャガイモとシシトウ…美味しそうですね。
私も作ってみましょう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

シシトウをズッキーニやナスに変えても美味しいかな?
2015/08/06 Thu 08:51:41 URL
: ぐり~ @-
おはよう~^^

日焼け止めも効かない位の
猛暑日が続いています><

夏に赤いバラも素敵です~ネ。
お肉にジャガイモ(メモ)
美味しそう・・・(*^^)v
2015/08/06 Thu 10:28:06 URL
: ぴこまま @-
おはよう(゚▽゚)/
焼肉のたれとマヨネーズだなんて、美味しいに決まってるね?
めっさ美味しそう。
ししとうは無いけど、早速やってみる。
簡単なのがいいっ。
(*'‐'*)♪
2015/08/06 Thu 11:26:34 URL
: まるちわすみれ @-
あぢいね(>_<)

じゃが芋の料理 おいしそうだわ!

明日お邪魔します( *´艸`)☆
2015/08/06 Thu 17:20:03 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @JNj7i98U
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

我が家のブラックティーちゃまも
赤いよ・・
春はもっと暗い赤だったけど
真っ赤・・
暑いのかなぁ・・
o(*^▽^*)oあはっ♪

P★
2015/08/06 Thu 20:42:47 URL
: めい @A1vz8dvw
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
焼き肉のたれって最強だよね!
豚キムチにも最後少しいれたら美味しいんだ~
って食欲ですぎて困るけど(*≧m≦*)プッ
シシトウもたくさん収穫できてるから
作ってみるわ~♪
2015/08/06 Thu 21:10:51 URL
: 木香*moka @-
お肉とジャガイモの炒め物美味しそうですね!
今度うちも作ってみます♪

ペチュニアこの暑さがいいんですね!
こんな時にうちでは植えていないし~(^^;)
残念!
2015/08/06 Thu 21:42:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する