チリチリに・・溶けちゃいそう^^;

2015/08/01
   気がつけばもう8月ですよ~~~季節はめまぐるしく過ぎて行きます~


   昨日、今日は尋常ではない暑さです・・・酷暑とでも言う感じ~

   皆さん溶けてませんか^^;

   暑さもピークですね!!

   お花どころでもない気温で・・お庭も水やりが精一杯なの・・

   お花同様・・自分自身にもたっぷり水分補給してくださいね^^


   ナス天ぷら・バラ・ 008

    こんなに暑いのにけなげ咲いてるバラさんたち・・


    ジャンヌさんも咲きました~♪



    ナス天ぷら・バラ・ 007



     挿し木のバラさんですが・・・ここ3・4年ぐらいになるのかな?


     株も大きくなってきました(*^_^*)  大好きなバラさんです^^




    ナス天ぷら・バラ・ 006



    セントセシリアさんも・・・



    ナス天ぷら・バラ・ 011



       お花もチリチリになりそうよ!!


    ナス天ぷら・バラ・ 014



     KIZUNAさんも早めにカットして・・お部屋でね^^

      
     夕方になったら水やりをして・・・

     種蒔きもしたいのがあるしね^^


     夕方になっても暑い!!! それから蚊もいるしで・・

     夏のガーデニングには苦労しますね・・


      

      栄養つけて頑張ってね~(^o^)丿





    元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

      にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



      
人気ブログランキングへ

    コメントもありがとうございます<(_ _)>



関連記事
comment (9) @ お花
バラも咲かせています~♪  今度もナスよ^^ | 挿し木のバラ・・  サラダをたっぷりね^^

comment

こんにちは : トラッチママ @-
本当に暑いですよね

夏のガーデニングは大変ですね
でも暑さに負けずお花が咲いてくれるって
メチャ嬉しいでしょうね

3本踊ってきたからフラフラのクタクタです
2015/08/01 Sat 16:17:04 URL
: az @EBUSheBA
昨日、今日は半端じゃないね。

外出したんですが
本当に焼けそうよ。

庭どころでないけど健気なバラちゃん咲いているのね。
この暑さでラベンダーを枯らし、バラちゃんの鉢植えも二鉢枯らし
しっかり見ると危険な状態の物がいたるところに。
でも、しっかり見れないのよね。こんなに暑いと。
2015/08/01 Sat 17:28:05 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノども

今日は来てなかった?

言ってくれて良かったよ・・・

少し遅れたけど、当日の応援完了だよ!!
2015/08/01 Sat 22:05:02 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(o・・o)/ども

今日は忘れずに来たよ、早朝に・・・

午前1時半だけど、まだ蒸し暑いよ・・・

応援☆
2015/08/02 Sun 01:31:27 URL
ぉは(σ。ゝω・)σYO!! : teapotto @JNj7i98U
夕方になっても

(;´д`)ゞ アチィー!!

半分溶けそう担ってるけど
何故か体重が落ちへんねん・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ

P★
2015/08/02 Sun 08:47:52 URL
: 木香*moka @-
こんばんは
本当に暑いですね!
雨が降って欲しいです~
何故かこの辺りは雨が降りませんね。

水やりで精一杯ですよね。
やりたいこともあるんだけど・・・
出来ません><

遊びに出る気にもなりません(笑)
2015/08/02 Sun 18:22:05 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

もう暑くて溶けそうです~~*
暑い中でも綺麗に咲きました~ネ
ジャンヌさんもセントシシリアも
とっても素敵です~ヨ・・・(*'▽')
2015/08/02 Sun 20:55:17 URL
: *ぴこまま* @-
こんばんゎ~~♪
夏のガーデニング、ほんま、大変やわ。
今日団十郎が1個咲いてたの~~。
ちょっとヘチャだった。
☆.**
2015/08/02 Sun 22:17:08 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

例の茄子のレシピ、評判が良いね、

リラっちだけでなく、

トラッチママやロプロスも喜んでいたよ・・・

応援☆
2015/08/03 Mon 00:36:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する