はじめての綿のお花~♪

2015/07/29
   今朝は曇りで少し涼しく感じたけど・・やっぱり日中は暑かった!!汗

  今日は東京方面にお出かけしたました^^


  またそちらは後日ね~♪


  今朝も早起きしてお庭のお手入れを少しね^^

   綿の花・寄せ植え・バラ 001


   綿のお花が咲いたんです~♪


   綿の花・寄せ植え・バラ 002


   白いお花なのね~(^o^)丿

   この後綿が出来るのかな?

   初めての種まきっ子さん・・ここまで成長してうれしいなぁ^^




   綿の花・寄せ植え・バラ 005


    こちらも種蒔きっ子さん~

    ジニアさんも大きくなってきました(*^_^*)

    ちっちゃな蕾も見えてきましたね!!



    綿の花・寄せ植え・バラ 006





     綿の花・寄せ植え・バラ 011


     今日の団十郎さん^^

     相変わらず・・葉っぱはワサワサです^^


     小さなつぼみらしきものがあるような??

     今年は遅いかも~~(-.-)

     でももうすぐお花が見れるのが楽しみだわ(*^_^*)



     関東地方は猛暑更新中です!!

     皆さんお身体ご自愛くださいね(*^_^*)




    元気がでるので応援お願いします~<(_ _)>

     にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



      
人気ブログランキングへ

     コメントもありがとう<(_ _)>




関連記事
comment (15) @ お花
深川・清澄界隈散策♪ | ローズキルト~♪ 

comment

綿のお花・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

これが綿のお花なのですね。
きれいですo(*^▽^*)o~♪
綿ができるのが楽しみですね。

朝顔たくさん咲きますよに。。。
2015/07/28 Tue 23:41:15 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

綿のお花、白なのね~
綿が白いからそうかな‥って^^;

↓の記事
ローズキルトが素敵~
ピースが細かいけど1つパターン作ると存在感あるよね。
これだけでポーチやバッグの真ん中に入れても良いし~
どうなるのが楽しみにしてるね(^_^)/
2015/07/29 Wed 00:52:44 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(o・・o)/~どうも

夜に来てなかったから、

どうしたのかと思っていたら、

朝、来ていたんだね・・・

遅まきながら 今、気づいたよ・・・

応援☆
2015/07/29 Wed 00:54:09 URL
: 大ちゃん @qNgRJDF6
おはにゃ~ん♪

いつもおいちい差し入れ、ごちそうさまなの。
綿のお花・・・かわいいね~。
ぽこぽこの綿花になるのかな。
楽しみだね~。

ボクの蒔いたヒマワリさんもやっと咲いたの。
ちいさいけど、かわいいよ。
種から育てるのって、ワクワクするよね~。

毎日とっても暑いから、お花さんも大変だよね。
shiokoさんもお花さんも、暑さに負けずがんばってね~。
2015/07/29 Wed 09:26:57 URL
: まるちわすみれ @-
こんにちは(*^-^*)
綿の花  可愛いね~! うちも咲いたよ!

ジニアの花も楽しみだね
あさがおも凄く元気だね☆☆~
2015/07/29 Wed 11:20:07 URL
: sweet*rose @-
こんにちはァ
白いお花はブラウンのコットンでしょうか!?
1日しか咲かないお花を見られるのってうれしいですよね(*^_^*)
shiokoさんとこの子はみんな葉がイキイキとしてて綺麗ですね~。
うちはなんかボロボロできったないでーす(>_<)
種、さっきポストに入れてきましたょ♪
2015/07/29 Wed 11:23:11 URL
: こっこちゃん1106 @-
こんにちは
毎日暑いですね
綿の花・・・はじめて育てていますか?
ブログで育てている方多いですね
ジニアの手前に写っている斑入りの葉はなんですか?
団十郎さんまだですか?
我が家三日ぐらい咲いて今お休みしています
毎日眺めています
2015/07/29 Wed 13:38:48 URL
こんにちは : トラッチママ @-
今日も蒸し暑いですね

わぉー綿花って初めて見ました
このお花が咲き終わった後に綿が出来るの?
想像が付かないわ

団十郎の朝顔は立派なお花が咲きそう
毎日毎日楽しみですね
咲き始めが遅い分終わりも遅いよね
たっぷり楽しめるね
2015/07/29 Wed 14:29:27 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

お出掛け暑かったでしょう♪
綿のお花~白くて可愛い~
綿が楽しみです~ネ。。。
種蒔きさんの
ジニアに団十郎さんも楽しみですネ・・・(*'▽')
2015/07/29 Wed 17:16:49 URL
: 木香*moka @-
こんにちは
私も今日は頑張って庭仕事しました♪
今日は曇り空で少しラクでした(*'ω'*)

コットンの花咲きましたね!
真っ白で綺麗♡
種まきからだから嬉しいですよね。
うちのはまだまだ・・・
種まきが遅かったので9月かな~?
(咲くのかしら? ^^;)
2015/07/29 Wed 17:36:36 URL
: az @EBUSheBA
こちらは今、サウナの中にいるような状態です。

もう、なにもかもやけくそ...なんて行儀の悪い言葉使うわ。
この湿度でどうにかなりそ~よ。

そんな中、綿の花で涼もらいました。
涼しげぇ~
綿ってこんな花が咲くのね。

2015/07/29 Wed 18:14:05 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @JNj7i98U
綿のお花がさいたのねぇ・・
とっても可愛いお花だね・・
今日も本当に暑い一日だったね・・
日中は外に出られないよ・・
気をつけてね
P★
2015/07/29 Wed 19:19:28 URL
: Corone @-
おっつ〜

綿の花 初めて見た!
キレイだね〜
とってもお上品だわ
これがあのモコモコに変身するの?

団十郎さん わっさわさだっっ
いっぱい咲くと良いね♪
けっこう楽しみにしております〜
2015/07/29 Wed 20:01:26 URL
: *ぴこまま* @-
こんばんゎ~~♪
わ~綿の花、咲いたのね~~~。
いいなぁ。
うちはまだまだまだまだ・・・・

でも変なところに植えてるから、花が咲いても気付いてないかも( ̄Д ̄;;

団十郎さんも生き生きしてるね~。
☆.**
2015/07/29 Wed 20:42:20 URL
: めい @A1vz8dvw
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
綿の花もいろんな色があるね
ピンクが咲いてる所もあるし
去年のうちのは全部ベージュでした(*^^)v☆
2015/07/29 Wed 21:32:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する