ローズキルト~♪ 

2015/07/27
 猛暑更新中です!!外は熱風で危険ですね!!

 皆さんも気をつけて~(-.-) 


 昨日は母のホームでした・・

 夏祭りで出かけたのだけど入居者さんも増えたこともあり座るスペースも

 無い状態・・

 それにこの暑さでしょ!!

 認知症のお年寄りが騒いで大変な状態なんです~

 結局お昼は母の部屋でささっと済ませて帰りました。

 
 職員さんも忙しそうで・・ちょっと気の毒でした^^;



  暑いので夕方の写真なので画像が暗くて・・・


  あさがお・綿・バラ 010


   春は不調のバラ・・・

   今頃になり葉っぱも茂って元気になったみたい^^

   秋の開花に期待しようっと^^


   バーベナ・クーベリー・バラ 010


    キルトもちょこっと進みました・・・

    前回の様子は・・ピースワークももうちょっと^^


    キルト・サラダ 002



    全て繋げて1枚の布になりましたよ^^


    キルト・サラダ 001



     ローズキルトです~♪

     さてこのつづきはまた今度^^


     今週は忙しいのであまり出来ないかもです~



     あさがお・綿・バラ 009


      お花も少ないお庭・・でもかえって涼しげで良いかもね~♪

      アサガオが咲くと少しは明るい感じになるかな??

      もうちょっとなので見守ります~(*^_^*)

      ミニヒマワリなんだけど・・葉っぱが食べられて・・無くなっちゃた(+o+)

      残念(-.-)  多分ナメクジなのかな??怒



      明日はちょっとお出かけしてきます~

      明日も暑いよね~~^^;





     元気がでるので応援お願いします<(_ _)>


      にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

     
人気ブログランキングへ

    コメントもありがとう<(_ _)>





関連記事
comment (12) @ キルト
はじめての綿のお花~♪ | 綿の植え替えしましたよ^^ 

comment

: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

早朝に来てたのが、

お昼になっただけで、昨日も来てるよ・・・

毎日の応援は確実にしてるから・・・

応援☆
2015/07/27 Mon 13:29:44 URL
こんにちは : トラッチママ @-
暑いよね

社員の方のお父様が熱中症で倒れて
慌てて帰って行きましたよ
エアコン付けないんですって

うん緑が爽やか
朝顔は咲いても涼しげで良いよね
2015/07/27 Mon 15:35:45 URL
: まるちわすみれ @-
こんにちは(*^-^*)
薔薇の葉がきれいだね
薔薇キルト とっても綺麗(*^^)v

多肉も綺麗だわ  鉢の台?いい感じだね☆☆~
2015/07/27 Mon 16:32:21 URL
: kinari @-
ローズ柄のキルトなんて!素敵~(o^^o)
母が昔キルトの先生をしていました
でも、ワタシ、パッチワーク出来ないんです・・・
コツコツするのが苦手みたい(笑)
なので、出来る方尊敬しちゃいます^^
ミセバヤもすっごく茂ってる~
うちの子ヒョロヒョロ
差が大きすぎます~(^_^;)
2015/07/27 Mon 17:14:30 URL
: Corone @-
shiokoさん おつかれさま〜
夏祭り 楽しみにしてたのに 大変だったのねっっ

ローズキルト 良い色合いねっ 可愛い〜
何作るのかな…気になるよ

あっ フェアリーアイのドライ いる?
2015/07/27 Mon 17:42:07 URL
: めい @A1vz8dvw
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
関東は猛暑が続くみたいね
お庭どころじゃなくなるかもね!
夏はエアコンのきいたお部屋でキルト制作の方がいいわ♪
ローズキルト 可愛い(*^-^*)☆
2015/07/27 Mon 17:43:30 URL
: 木香*moka @-
本当!外は熱風ですよね(;^ω^)
夜も暑いし・・・
秋が恋しいですw

キルト細やかな作業ですね~すごい★
目が痛くなりそう~^^;

今は緑のお庭がいいですね。
花ガラつみをしなくてもいいし(笑)。
2015/07/27 Mon 21:25:42 URL
: ミスター黒猫 @-
ホント連日の猛暑ですね

もー溶けちゃいしうです^^

ぽちぽち
2015/07/27 Mon 22:17:58 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノども

今日は午前2時半、早朝に来たよ・・・

毎日暑いから、

熱中症に気を付けてね・・・

応援☆
2015/07/28 Tue 02:31:16 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @JNj7i98U
今日はおでかけなのね・・
暑いから
きをつけて
(*ノ′∀`*)ノぃってらっしゃぃましぃ♪

P★
2015/07/28 Tue 07:56:20 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

夏祭り暑くて大変でしたね~~*
今年は特別かしら!!!

ローズキルト
何が出来るのか楽しみです・・・(#^^#)
2015/07/28 Tue 17:16:38 URL
: *ぴこまま* @-
こんばんゎ~~♪
夏祭り・・・大変だったのね。
それにそっちは凄い猛暑なのね。
気をつけてね。
ローズキルトって言うんだ~~。
素敵なのが出来そうね♪
☆.**
2015/07/28 Tue 21:19:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する