お気に入りのお花~♪  サラダ美味しいよ^^

2015/07/24
   今日は雷雨でビックリです!!

   午前中は晴れてたのにお昼ごろには怪しい雲が・・・

   お昼過ぎには雷とともに雨がざーっとどしゃ降りです~

   買い物の途中で降られて濡れてしまったの・・・・

    
   めいちゃんのお花・ 006


    お気に入りのお花がいっぱい咲いてくれました~♪


   めいちゃんのお花・ 003




    めいちゃんのお花・ 007


     お花もひと回り大きくなったみたい^^


    バーベナ・クーベリー・バラ 008

     クーベリーさんもお花が咲きだしたの^^

     赤い小さなお花がかわいです~~~♪



    綿・朝顔・多肉・デパ地下サラダ 010
    

     こう暑いと毎日の献立に悩みませんか??


     で・・・豚しゃぶサラダ作りました~(*^_^*)

     茹でた豚肉に野菜たっぷり^^ カボチャもソテーして+して・・・

     自家製のドレッシングをかけてね~♪  美味しかった^^



     今週もあっというまでした・・

     明後日には母のホームで夏祭りがあるので出かけてきます~

     昨年も参加したんだけど美味しい物いっぱいいただいて

     母も喜んでくれたので今年も楽しみにしています~(^o^)丿




    元気がでるので応援お願いします<(_ _)>
     
     にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



      
人気ブログランキングへ

     コメントもありがとう<(_ _)>






関連記事
comment (9) @ ごはん・おかず
綿の植え替えしましたよ^^  | 咲きだしてきましたよ~♪

comment

: corone @-
shiokoさんこんばんわ

冷しゃぶサラダとっても美味しそう
夏野菜が入ると栄養価も
ぐっと増してイイわ(≧∇≦)
お祭り 今年も楽しみだね〜
ウチの方もないかな…


2015/07/24 Fri 21:55:53 URL
こんばんは : トラッチママ @-
豚しゃぶサラダがカラフルで美味しそうです
2015/07/24 Fri 22:19:00 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)
サラダがおいしそうだね
ペチュニアお洒落な花色だね
クーベリー  多肉なの?綺麗な花だね
2015/07/24 Fri 23:12:37 URL
: ぴこまま @-
こんにちは(*゚ー゚)v
お出かけ中なので、タブレットからです。
ペチュさんかな?さっきよく似たの買っちゃった
あっさりサラダっぽいのって。いくらでもたべれるよね。l
2015/07/25 Sat 13:21:27 URL
: 木香*moka @-
こんばんは
そちらは土砂降りになったのですね。
うちの方は雨はあまり降らなかったんです。
遠くで雷がずっと鳴っているのでドキドキしていました。

豚しゃぶサラダにかぼちゃソテー★
やって見たことが無かったけど
美味しっそうですね!
今度作ってみます(*´▽`*)
2015/07/25 Sat 18:11:44 URL
: あんず @-
こんばんは♪

突然の雨はビックリしますよね
風邪は引かなかったかな?

毎日暑くて食事に悩みますが、先日作ってみたいですよあた野菜たっぷりのスープを作りましたよ
部屋ではエアコンがきいているからね
豚しゃぶサラダも良いですね
ドレッシングも手作りされるんですね!
かぼちゃを焼いて入れるって思いもゆらなかったけど美味しそうです
また作ってみますね(^-^)/
2015/07/25 Sat 19:19:20 URL
: こっこちゃん1106 @-
夏の天気は夕立とか急に変わりやすく雷がなったりしますね

お母さんのホームで夏祭りですか・・
我が家の隣の公園の盆踊りも先週おわりました
賑やかでしたよ
いくつになっても楽しいものですね
今日は隅田川の花火の音が我が家まで聞こえます
2015/07/25 Sat 20:15:29 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

毎日暑くて~~*伸びています・・・
急の雨はビックリですネ~~
オシャレな色のペチュニアさん素敵
クーベリーさんも可愛い

豚しゃぶサラダ美味しそう
カボチャ私も入れてみよう・・・(#^^#)
2015/07/25 Sat 21:28:19 URL
: めい @A1vz8dvw
♪(*´▽`)ノおはよ~
今日は昨日より猛暑になるみたいよ!
ひゃ~ 地球が燃えちゃうんじゃないの!!
台風それたから雨も降りそうにない・・・(´⌒`;)
もうカラカラです~
ブタしゃぶ おいしそう!
カボチャ入りってのがいいね!!
2015/07/26 Sun 07:45:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する