農家レストランにて・・・

2015/07/21
   もう連日の猛暑で身体もついていきません~(-.-)

   皆さん体調の方は大丈夫ですか?

   睡眠・食事・休養は大事ですからね^^


   昨日は朝・6時ごろ家を出発して御宿まで・・

   渋滞もあったけど予定通りに着きました~

   親族が集まり無事に義父の3回忌法要も終わりました・・


   身内と言っても住んでるところがバラバラなのでこれから会う機会も

   少なくなるでしょう~

   
    お昼は予約していたお店へ・・・

    お店と言っても農家のおうちがレストランなんですよ^^


    1_047_2[1]



     こちら→ 愚為庵 


    蝶の孵化・愚い庵 018

    古い民家の中はなんだか懐かしい感じです^^



    蝶の孵化・愚い庵 007


       懐石料理ですが・・

       我流懐石と女将が言ってました。



    蝶の孵化・愚い庵 008


     予約しないとダメなのでかなり前から予約しておいたの^^




    蝶の孵化・愚い庵 009



     他にも火鉢でお肉を焼いて・・揚げ物・ごはん・汁物

     デザートにコーヒーまでついてお腹もいっぱい^^


     皆さんから美味しかったと絶賛していました~

     また出かけてみたいところでした^^


   蝶の孵化・愚い庵 014





   蝶の孵化・愚い庵 015






   蝶の孵化・愚い庵 016




    帰りはすごい渋滞で・・高速道路で事故もあり時間はかかってね~


    疲れてました~ 海のシーズンなので場所によっては混雑は仕方ない・・

    夏休みはどこもこれから混雑でしょうね~



    さてさて今日はお仕事です!!

    水やりしたら行って来ます~(*^_^*)


    おまけ


    蝶の孵化・愚い庵 011



     ちいちゃん登場!!ちょっとおねぇちゃんになったでしょ^^






    元気が出るので応援お願いします↓<(_ _)>

    にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



    
人気ブログランキングへ
     コメントもありがとうございます<(_ _)>




関連記事
comment (10) @ お出かけ
アゲハの孵化 | KIZUNAも咲いた~♪  続きもね^^

comment

素敵過ぎ! : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

なんて素敵なところでしょう。。。もうツボですよ~o(*^▽^*)o~♪
素敵な佇まいで美味しいお料理を戴けるなんて最高の贅沢ですね。
羨ましいです。

ちぃちゃんもご一緒でしたか?

2015/07/21 Tue 08:25:40 URL
: まるちわすみれ @-
おはよ~(*^-^*)
農家レストラン テレビで見たよ
おいしそうだね

昔から 混む道ですよね お疲れさまでした
ちいちゃん 可愛いね~!☆☆~
2015/07/21 Tue 09:11:04 URL
: Corone @-
shiokoさんおつかれ〜

体ついていけないね…毎日ダルい
農家レストラン 
雰囲気があって素敵な所だね〜

ちいちゃんっ ちいちゃん!
すっかりレディーになっているではないのっ
めっちゃ美人さんになりそうだわ〜
端正なお顔にクリッと弾んだ髪がたまらなく可愛い〜

2015/07/21 Tue 11:16:22 URL
こんにちは : トラッチママ @-
きゃーきゃーきゃー
メチャステキなレストラン
予約なのね
そうだろうね

ちいちゃん、私は初めましてです
大きなお目々と
ふっくらホッペ
ちいさなピンク色の唇
きゃーーー、とても可愛いです
2015/07/21 Tue 12:10:46 URL
: めい @A1vz8dvw
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
なんか懐かしい感じがするお店ですね~
お食事も美味しそう(*^-^*)
法事も昔ほど大勢呼ばなくなったから
親戚に会う事も少なくなったわ
ちーちゃんクリクリお目目が超可愛い~
2015/07/21 Tue 21:05:41 URL
: こっこちゃん1106 @-
早いですね
この間のことみたいですが・・・
農家レストラン素敵なところですね
御宿にあるのですか?
キツネの嫁入りも飾ってあったのですか?
是非行ってみたいお店です
海水浴シーズンでは混みますね
渋滞はいやです
ちいちゃん可愛くなりましたね
おじいちゃんの法事に参加されたのですね
みなさんからちいちゃん人気者だったでしょう・・・
2015/07/21 Tue 21:38:33 URL
: ぴこまま @-
こんばんゎ~~♪
いいね~農家レストラン
最近こういうの増えてるね。
行ったことはないけど~~(*≧m≦)ププ
行ってみたいな。
ちいちゃん、おねえちゃんぽくなったねっ。
クリクリお目目がカアイイ~。
☆.**
2015/07/21 Tue 23:19:25 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(・ω・)/ども

ここにも美味しい料理が、

写真、貰っていくね・・・

応援☆
2015/07/22 Wed 01:48:25 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
おはようございます~♪

法事お疲れさまでした。
農家レストランは最近多くなりましたね。
素敵なお店です。

暑くなりましたので
お体お大事に。
2015/07/22 Wed 09:38:35 URL
: az @EBUSheBA
shiokoさん ちいちゃん久しぶりにご登場。
ほんと、おねえゃんの雰囲気がただよってきましたね。

まぁ、実家に帰ったような雰囲気のところでお食事。
こんな法事、イイですね。

渋滞、これから夏休みが終わるまでなか゛~い期間
油断できないですね。
2015/07/22 Wed 11:28:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する