KIZUNAも咲いた~♪  続きもね^^

2015/07/19
   関東は梅雨があけました!!

  ジメジメもなくなるんだけど・・・それにしても暑い!!!!!

  雨もしばらく降らないでしょうね~   でも・・水やりで忙しくなるわ^^

  今日も風が強くて水やりしてもすぐに乾いてるの!!

  朝夕の2回になるかしらね?


   バーベナ・クーベリー・バラ 002



    2番花のKIZUNAさんが咲きました~♪




   バーベナ・クーベリー・バラ 003

    お花が終わったら短めに剪定しよう!!




   綿・朝顔・多肉・デパ地下サラダ 007



     今年も万両のお花が咲きそう~♪



   バーベナ・クーベリー・バラ 010

     昨日時間もあったんでキルトの続をちょこっとやりました^^


     前回はここまででした~♪

    綿・朝顔・多肉・デパ地下サラダ 019


     ブロ友さんで以前やってた方もいるみたい^^  ぜひまたやってみてね~(^o^)丿


   バーベナ・クーベリー・バラ 011



    あとはつなぎ合わせて1つのピースワークも終わります~♪

    今回はたぶんすぐに完成すると思うの^^

    そういえばタペもまだ終わってないし・・これが終わったら

    完成したいので頑張ろう!!




    バーベナ・クーベリー・バラ 009


     多肉さんのマサイの矢尻にお花が咲きそうです!!

     今回はすごく元気!!

     もうちょっとしたら立て直しもしたいしね^^



     
     明日は早朝に家を出ます!!

     義父の3回忌があるので御宿の霊園まで行ってきます~

     2年前のお盆のころに亡くなりました・・

     早いです・・・そしてその翌日は私の父の命日だし・・

     今は亡き父と義父ですが・・家族がいなくなるのってやっぱり

     淋しいですね~涙


      帰ってから皆さんのところにおじゃまします<(_ _)>



    元気になるので応援お願いします↓ <(_ _)>

        にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


     
人気ブログランキングへ

     コメントもありがとう<(_ _)>






     
関連記事
comment (13) @ ハンドメイド
農家レストランにて・・・ | キルトもボチボチ~♪

comment

こんばんは : トラッチママ @-
梅雨明けしたけど凄く蒸し暑いわ

でも太陽ギラギラはお水朝夕あげないとカラカラですよね

キルトのパッチワーク、とてもステキなのが出来そう
楽しみですね
2015/07/19 Sun 20:41:50 URL
: あんず @-
こんばんは♪

絆が綺麗に咲きましたね❤
我が家は台風前の雨の中で‥(--;)

キルトはバラかな?
楽しみですよ(*^。^*)

明日は気を付けて行ってきて下さいね
2015/07/19 Sun 21:13:00 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

やっぱり薔薇のパターンだぁ~
色合い、とっても気品があるよ~
何分割だろう‥結構細かいね‥^^;

法事なんだね、
暑いだろうけど無事に終わるといいね。
2015/07/20 Mon 00:30:58 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

梅雨が明けたら、

いよいよ夏本番だね・・・

応援☆
2015/07/20 Mon 02:00:50 URL
: A2 @-
梅雨明け早々、きつい暑さです。
どうぞ熱中症には気を付けて。

お盆 終戦記念日など
夏は亡くなった方を思う季節ですね。






2015/07/20 Mon 11:15:36 URL
: kinoni* @-
KIZUNAちゃん
サーモンピンクでふわふわして
かわいいですね^^
こう暑いと
バラが咲いても
すぐに終わってしまうのが悲しいです。

私も昨日は父の命日が近かったので
お墓参りに行ってきました。

shikoさんちにもトカゲちゃんいっぱいいるんですね^^
きっとパトロールしてくれてますよ♪
sarasaにお祝いのコメントもありがとうございました!

2015/07/20 Mon 11:18:33 URL
: ぴこまま @-
こんにちゎ~♪
きょうは遠方までお出かけなのね。暑いからお疲れでしょう。
無理しないでね。
絆、うちは今年は咲いてないの。たしか・・・
なんだかバラ全部控えめで困るわ。
キルトのパッチワー、私には絶対に無理、shiokoさん尊敬しちゃう。
☆.**
2015/07/20 Mon 11:45:41 URL
(●≧ω≦)ノ≪コンチワァ・‥…━━━☆ : teapotto @JNj7i98U
本当に寂しいよね・・
次は私達の番だねって
話にでるようになってきたよ・・
まだまだ元気でいたいけど

P★
2015/07/20 Mon 12:45:24 URL
: 木香*moka @-
今日は御宿なんですね。
三連休だから道路混んだかしら?
お疲れ様でした。

KIZUNAさん今頃開花ですか?
綺麗に咲いていますね(*‘∀‘)
スィートジュリエットに蕾がつきました!
でも、この暑さなのでちょっと我慢してカットしました。
秋に期待します(*´ω`)
2015/07/20 Mon 17:18:09 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)

御宿から帰られたんですね
お帰りなさい
そうだね 寂しいね

うちの植物たち 私と同じ大きくなるのよ(´艸`*)
2015/07/20 Mon 20:49:26 URL
: めい @A1vz8dvw
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
こちらも梅雨明けしたみたい
暑くなるよ~ヾ(*≧∀≦)ノ彡
体力つけなくっちゃね!!

このキルトはバラ柄かな?
何ができるんでしょうね~☆
2015/07/20 Mon 21:52:44 URL
: Corone @-
おつかれさま〜
暑かったから大変だったでしょう。

ほんと家族が減ってしまうのって
何とも言えない寂しさと 心細さがあるよね…

おっ 進んでる
薔薇だねっ
何作るのかな…

薔薇の鉢上げ 待てるなら秋のがいいかも…
ウチのも最初はかなりのダメージで
相当枝数減らしての管理だったよ…
2015/07/20 Mon 22:43:25 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

関東は梅雨明け宣言だってね・・・

良い名前だな、kizuna・・・

応援☆
2015/07/21 Tue 02:13:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する