キルトもボチボチ~♪

2015/07/18
  台風の影響はすごかったみたい!!

  岡山や関西方面の方お見舞い申し上げます<(_ _)>



  それにすごい蒸すのよね・・暑くて体調がおかしくなるわ!!

  皆さんはいかがですか?


  お庭も何もしてません・・すごい汚れてるけど・・ささっと片づけて終わりです!!


  暑くて熱中症になりそうでね^^;


  綿・朝顔・多肉・デパ地下サラダ 008


   サマーナデシコさんが咲きました~♪



  綿・朝顔・多肉・デパ地下サラダ 014


   多肉さんは暑さに関係なく元気でモリモリでしょ!!


   綿・朝顔・多肉・デパ地下サラダ 016





   綿・朝顔・多肉・デパ地下サラダ 015




    綿・朝顔・多肉・デパ地下サラダ 018


     パッチワークもしばらくぶりに始めたんですよ^^



   綿・朝顔・多肉・デパ地下サラダ 019


     さて・・何を作ってるんでしょうか?


   ムリしない程度に楽しみながらやってみます~(*^_^*)




     今夜は息子の施設での親睦会がありました~

     日頃お世話になってるんでいろいろ話も弾んで

     楽しい時間でした~♪

     それにしてもこの暑さ・・・いつまで続くのかしら??

     体調には気をつけてね~(^o^)丿




    元気がでるので応援お願いします<(_ _)>
     にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村




      
人気ブログランキングへ

     コメントもありがとうございます<(_ _)>




関連記事
comment (14) @ ハンドメイド
KIZUNAも咲いた~♪  続きもね^^ | ミニトマト3兄弟~♪

comment

: ケイ2 @-
こんばんは~

ローズキルトかしら‥
何になるの?
楽しみ~♪

湿気で外に出るとむっとする日だったね~
梅雨が明けたら益々暑くなる‥
体調に気を付けてね( ^o^)ノP~
2015/07/18 Sat 00:51:15 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノ!ども!

レスしたつもりで、レスが残ってない、

俺にもあったから、理解できるよ・・・

無理しない程度に楽しむのが、一番いいね・・・

応援☆
2015/07/18 Sat 02:17:19 URL
: あんず @-
おはようございます♪

蒸し暑いですね
こちらは朝からどしゃ降りですよ(泣)

キルト何が出来るのだろう?
凄く楽しみですよ❤
私はキルトはどうしても出来ません
でもキルトの作品は可愛いから大好きですよ(*ノ▽ノ)
2015/07/18 Sat 07:02:12 URL
おはよーございます : トラッチママ @-
今日は爽やかな晴れに成りました
ムシムシじゃないって幸せ
お庭のお手入れは夏場は大変ですよね
夢中になって熱中症や日射病にならないように
お気をつけ下さい

パッチワークキルトステキ!!
2015/07/18 Sat 07:45:50 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @JNj7i98U
そちらは暑いの・・
こちらは昨夜からひんやりと寒いくらい
窓あけれないよ・・
やっと雨が上がって
今日は庭をかたづけなきゃです
P★
2015/07/18 Sat 08:09:54 URL
台風一過・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

台風が過ぎてから昨日は寒いくらい涼しかったですよ。。。
今朝も涼しかったけどお昼前から少しずつ気温が上がってるようですがそれでも涼しいです。
扇風機も必要なしで気持ちいいけど来週からまた暑くなるそうです。

朝顔が開花しそうです。。。
でも朝顔に見えないお花…八重でとっても可憐な感じですよo(*^▽^*)o~♪
2015/07/18 Sat 13:03:06 URL
: A2 @-

隣の地域では避難勧告が出るほど大雨で、
昨日は一時テレビ放送まで止まりました。
今朝は一転 晴れてまるで嘘のようです。
庭は無事でしたよ~

今頃涼しいお部屋でキルト中なのでしょうか?
何が完成するのかな・・・
2015/07/18 Sat 15:35:50 URL
: まるちわすみれ @-
こんにちは(*^-^*)☆☆~
パッチワーク 昔やりましたよ
今は無理 ワンコがいたずらするから

ユニディで地域商品券買ったよ  並んだよ  疲れた(*ノωノ)
2015/07/18 Sat 15:37:38 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

台風の後片づけ嫌ですネ~~
暑さに慣れるまで辛いです><*

多肉さんは元気で見ているだけで
癒されます^^
パッチワーク~
何が出来るのかしら・・・
楽しみにしてます~ヨ・・・(#^^#)
2015/07/18 Sat 19:40:36 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

炎天下の中での、

庭作業は要注意だね・・・

応援☆
2015/07/19 Sun 02:42:32 URL
: 木香*moka @-
おはようございます
多肉プリプリ~♪
綺麗に植えているから見ごたえありですね!
私は最近全く何もしてあげていなくて・・・
やらないと~と、思いつつ(^^;)

ムシムシ嫌な暑さですね。
うちはまだ片づけていません。
風もまだ強いし、予定もあるので
月曜日に片づけます(*´ω`)
2015/07/19 Sun 07:25:23 URL
: Corone @-
shiokoさん おはよ〜

多肉元気モリモリだね♪
プックリしててかわいい〜

パッチワークネタ久しぶりっ
今度はどんなの作ってるのかな
素敵な生地だね
肩凝らない程度に頑張ってね♪





2015/07/19 Sun 08:29:30 URL
: az @EBUSheBA
おはようございます。

蒸しますかぁ~
私だったら焼き豚じゃなく、豚まんね^ ^

>それにしてもこの暑さ・・・いつまで続くのかしら??

ゴメンね。
これからしばらく続くと思うけど我慢してね(^_-)

パッチワーク
私もガーデニングや写真する前はパッチワーク大好きだったのよ。
ベットカバーも5・6枚作ったし
壁にかけるタペストリーは数えきれないくらい作ったよ。

展覧会だってさせてもらった(数回)
それが今では目を言い訳にしているけど
集中力、制作力がなくなった。

こんなの見ると
さすがshiokoさん
私と違い、丁寧な仕事するなぁ~っておもった^ ^
2015/07/19 Sun 09:47:46 URL
: ぴこまま @-
こんにちゎ~♪
蒸し暑いね~。
昨日まではちょっと涼しかったけど、きょうは暑い。
多肉さん、良い感じの寄せ植えになってて、素敵だね。
パッチワークキルト、また始めたんだね。
どんなのが出来るのかな、楽しみにしてるよ~。
☆.**
2015/07/19 Sun 15:01:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する