咲いてるお花~♪

2015/07/13
  梅雨はあけてないのに・・真夏のような暑さです!!

  昨日はスモッグ注意報に高温注意報が発令されました~

  風邪気味の身体にはこたえます・・・

  皆さんからのお見舞いコメントありがとう<(_ _)>

  だいぶ回復してきました!!


  今日は定期的に行く病院の検診でした~

  検査してついでに風邪の方も診察してもらい薬をいただいたの・・

  これで回復すると良いけど^^


  バラ・テーブル・綿 001


   2番花のバラさん^^

   バラ・テーブル・綿 002


   ヘリテージさん~♪



   バラ・テーブル・綿 007



    わさわさのスミレさん~♪

  



   スズメうり・団十郎・ペチュニア 001


    ペチュニアさん~♪

    涼しげで良い感じ^^


     バラ・テーブル・綿 009


     教えていただいたの^^

     きゅうりのわさび漬け・・・

     ぴりっとしてそれで甘くて美味しい~(^o^)丿

     食欲のない時にもにはぴったりです!!

     ご飯にビールが進んじゃいますよ~(*^_^*)




    元気になるようにポチしてくれるとうれしいです<(_ _)>

     にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


     
人気ブログランキングへ

    コメントもありがとう<(_ _)>





関連記事
comment (13) @ ごはん・おかず
暑くても・・・ | やっぱり風邪でした!!!

comment

暑いです : トラッチママ @-
こんにちは

チョット外に出ると汗が参るわ

お花の綺麗さに癒されます
マンションのエントランス前に植えて有ったサフィニアが突然だめに成りました
9月まで持たせる予算くみだったのに

お薬頂いたから今までよりは早く回復すると思いますよ
お大事にね
2015/07/13 Mon 13:12:49 URL
: 木香*moka @-
こんにちは!
風邪の症状少し落ち着きましたか?
夏風邪って治りにくいので気をつけて下さいね。
今日は熱風の嵐みたいでツライですね~><

スミレさんはパンダスミレさん?
こんもりしていて可愛いですね♡
2015/07/13 Mon 15:56:25 URL
: まるちわすみれ @-
こんにちは(*^-^*)
さっき一度だけ 猫の鳴き声がしたのよ
驚いたわ   PCからよ

パンダすみれが咲きました  ありがとう 可愛いね~!
薔薇がすごく可愛いね ヘリテージ て言うのね いいねぇ!

風邪お大事になさってください
あ!私もだわ( *´艸`)☆☆~
2015/07/13 Mon 18:22:43 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @JNj7i98U
わさび付け
作ってくれたんだねぇ・・
美味しいでしょ・・

風邪・・
大丈夫???
無理しちゃ駄目よ
2015/07/13 Mon 20:50:53 URL
: Corone @-
どお?
お薬きいてきた?
良くなったと思ってもお薬のおかげだから
まだおとなしくしてるのよ〜

私もコメ入れても消えてる?入ってない?事
よくある…
最近特によくある…。何でだろ〜

キュウリは水分も摂れるからお熱の時は良いね!
お大事にねっ


2015/07/13 Mon 21:08:07 URL
: az @EBUSheBA
shioko さん こんばんは。

だいぶん回復ですって...
よかった よかった。

いくら体が疲れていてもお花見たくなるよね。
ヘリテージさん
細かい仕事しますねぇ^ ^
花びらの繊細な事。
2015/07/13 Mon 21:43:56 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

風邪少しは良くなったかしら‥
いつもの病院で薬を貰えば安心ね。

ヘリテージさん可愛い~
うちのは地植えしたらどんどん伸びてる~!
花付きも良いんだけど雨でいたんで綺麗じゃなかった‥
急に暑くなって今度は綺麗に咲いてくれるかも。

キュウリのわさび漬け美味しそうね~
今日キュウリのきゅうちゃん作ったよ~(^^ゞP~
2015/07/13 Mon 21:56:35 URL
我が家はからしで・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ご自分に合った風邪薬を戴かれたら治りも早いでしょう。。。
早くスッキリしますように。。。

きゅうりのわさび漬けですか?
我が家はいつもからし漬けです。。。
これも食が進みます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
2015/07/13 Mon 23:39:24 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(o・・o)/~どうも

なによりだよ、

だいぶ良くなったようで、

応援☆
2015/07/14 Tue 01:59:25 URL
: めい @A1vz8dvw
こんにちは!
栄養のある物たくさん食べて
早くよくなってね♪
キュウリは体を冷やしてくれるから
夏はバリバリ食べちゃってるよ
わさび味もいいね☆
2015/07/14 Tue 11:52:09 URL
: ぴこまま @-
こんにちゎ~♪
風邪早く治るといいね。
スミレ・・・綺麗だね~。
お庭が整理されてきれいだな。
うちは草ボウボウで、凄い汚いの。草とりする元気も出なくて~。
☆.**
2015/07/14 Tue 15:45:19 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

暑くてたまりません~~*
風邪引きさんの時は特につらいでしょ
無理しないで~ネ

スミレが暑い中可愛く咲いて嬉しいですね^^
ペチュニアさんもオシャレな色で素敵です・・・(#^^#)
2015/07/14 Tue 22:03:28 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(o・・o)/~どうも

こう暑いと、

食べたくなるよね、

サッパリしたものが・・・

応援☆
2015/07/15 Wed 01:25:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する