やっぱり風邪でした!!!

2015/07/12
  晴れて暑いです!!

  風邪なんですが・・・昨日の夕方ぐらいからめっちゃ不調でして・・・

  鼻水・くしゃみ・・・

  深夜には熱も出てダウン(-.-)


  そんなわけで今日もおとなしくしています~

  息子が病院でもらった薬を一部わけてもらい飲んでます~

  明日は持病の検診で病院なので先生に薬を出してもらう予定・・

  休日に熱が出るのって最悪ですね・・・

  薬で今は下がってますが本調子ではないの~

  夏風邪は長引くらしいので安静にしています。

  皆さんも風邪には要注意ですよ!!



  スズメうり・団十郎・ペチュニア 002

   スズメウリさん大きくなってきました^^




   今日はこのへんで・・皆さんのところへはおじゃまできないかもしれないです。

   すいません<(_ _)>



   元気なるようにポチ宜しく<(_ _)>

   にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

   
人気ブログランキングへ

  いつもありがとう<(_ _)>





関連記事
comment (10) @ できごと
 咲いてるお花~♪ | やっと晴れたけど・・・・

comment

: まるちわすみれ @-
わたしも 怠い お腹の調子も悪いです(>_<)

お大事になさってくださいね☆☆~
2015/07/12 Sun 10:57:05 URL
: こっこちゃん1106 @-
夏風邪治りにくいみたいです
私も元気がでない・・・
成田の祇園祭毎年いくのに今年は行かれない
のんびり過ごしましょう
早くよくなってね
スズメウリ可愛い実がなるのが楽しみですね
2015/07/12 Sun 11:13:37 URL
(☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪ : teapotto @JNj7i98U
Σ(゚Д゚;)アラマッ・・
それはいけません
安静第一・・
おとなしく寝ててくださいね・・
お大事に・・
2015/07/12 Sun 13:51:17 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

毎日蒸し暑くて疲れます~~*

スズメウリさんが大きくなって楽しみ~♪
夏風邪はしんどくて治りが遅いので
くれぐれも無理しないでネ~
お大事にして下さい・・・^^
2015/07/12 Sun 15:06:13 URL
: ぴこまま @-
こんにちゎ~♪
あらら、やっぱ夏風邪なのね。
大人しくするに限る。
お大事に。

スズメウリさん、シッカリと生長してるね。
うちの子も~コボレさんですが、頑張ってほしいわ。
☆.**
2015/07/12 Sun 15:16:17 URL
無理しないで。。。 : ゆきえ @i4LNgi/s
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

こちらは午前中かなり降りましたが台風9号の影響も出ています。
風邪がひどくなられたようで大丈夫ですか?
ご無理なさらないように。。。
お大事にね。。。
2015/07/12 Sun 15:44:45 URL
: az @EBUSheBA
夏風邪ってなかなか治らないって聞いたけど
大変ね。

いつもお忙しそうだから
それがたまったのかもしれないねる

お大事にしてね。
我が家の種まきっこも日々生長してるよ。
2015/07/12 Sun 17:15:50 URL
こんばんは : トラッチママ @-
私、昨夏に高い熱が出る風邪だったんですが
声は全く出なくなり
でも熱下がったら声出ないのに仕事もズンバとかのダンスも水泳も始めちゃったら声帯傷つけちゃいました
未だに高い声が出なくなり、疲れてくる夕方は低音の声しか出ません
咽喉科に通ったけど完全には治りませんでした
なので充分お気をつけ下さい
お大事に
2015/07/12 Sun 19:29:33 URL
: kinomi* @fie2gk2Q
あら・・
お風邪でしたか。
暑いしおうちで安静にしてくださいね。
↓スーパーアリッサムも
種まきできるんですね。
2015/07/12 Sun 23:27:12 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

┐( ー ー)┌ヤレヤレ

大丈夫じゃなさそうだね・・・

安静にして早く治してね・・・

応援☆
2015/07/13 Mon 01:45:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する