2番花のバラさん~♪

2015/07/09
  今日も雨・・・気温も低めかしら? 

  私は室内で作業してたんだけど暑くて汗が!!ダラダラ・・・

  今週もお仕事は終わりヤレヤレです^^


  明日はおうちでのんびりしよう!!

  美味し物も食べたいな~~



  ツナチラシ・バラ・ひまわり・すみれ 010
  

   お花の少ない庭だけど・・2番花のバラさんが咲いてます~♪



   ツナチラシ・バラ・ひまわり・すみれ 004


   2番花なのでお花もちっちゃい^^




   ツナチラシ・バラ・ひまわり・すみれ 005


   ルリマツリさんが咲きだしたんだけど・・・お花がベタついて今日カット

   しちゃった~^^;


   団十郎・スズメウリ 004


   小さくてかわいい~♪ どんどん増えてね~♪



   雨もやっと止むみたい~

   明日からは晴れて暑いみたいです!!

   でも梅雨明けではないよね??

   もうちょっとの辛抱かな??

   お天気なら・・種まきっ子さん植え替えしようっと!!(^o^)丿

  

   しそジュース・バラ・種まきっ子・バラ 012
 



   応援のポチをお願いします<(_ _)>

      にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


        
人気ブログランキングへ

    コメントもありがとうございます<(_ _)>



関連記事
comment (13) @ お花
やっと晴れたけど・・・・ | 今日のお庭の様子~♪  ごはん♪

comment

: あんず @-
こんばんは♪

毎日雨ばかりですよ
今日昼過ぎから雨が上がりましたが蒸し暑い~!
夜には肌寒く体調崩しそうになりますね

バラの2番花さん達が雨に負けずに咲いていますね❤
我が家はミニバラが2番花が咲きだしましたよ

パンダスミレは我が家もワサワサですよ( ^∀^)
根付くと凄く丈夫で元気なスミレです❤



2015/07/09 Thu 19:55:32 URL
こんばんは : トラッチママ @-
明日は漸く晴れるみたいで嬉しいわ
お花さん達は大喜びでしょうね
雨でも色鮮やかで癒してくれるけど
お日様に照らされると光を反射して綺麗でしょうね
明日は母の病院
晴れてくれるらしいからホッとしました
2015/07/09 Thu 20:29:31 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @JNj7i98U
今日は凄い湿気だけ
家にいても汗がでるわぁ・・
熱中症対策しっかりとね
o(*^▽^*)o~♪
2015/07/09 Thu 20:47:06 URL
: Corone @-
お仕事お疲れさま〜
明日はゆっくり出来るのね〜

美味しいものは何が良いかな…
おいし〜い桃のパフェとかも良いねっ
ア〜〜〜ご近所だったら行こ行こ〜って誘うのに〜

2015/07/09 Thu 20:51:13 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)☆☆~

お仕事お疲れ様!
うちの庭は やぶだわ 藪蚊がいっぱい

薔薇が綺麗ね  ポチのとこの黄色い薔薇 凄く綺麗
2015/07/09 Thu 20:52:24 URL
: A2 @-
うちのバラたち、ボロボロです。

今日はリセットと思って牛フンと油粕をあげました。

こんな時期に?なんですが、
もう、みんなキャンカーになりそうで、
かわいそうなくらい瀕死です_| ̄|○
2015/07/09 Thu 21:36:53 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(・ω・)/ども

長かったね、

ブログ村のメンテナンス・・・

応援☆
2015/07/10 Fri 03:06:17 URL
: ゆー2010 @-
shiokoさん こんにちは!
突然ですが、今日は照り焼きチキンをめしあがりましたか~??
私も夕飯は照り焼きチキンにしました~(笑)
でも、今日は照り焼きチキンのサンドウィッチにしました。
ときどき照り焼きチキンにマヨネーズとレタスやキュウリを挟んで食べたくなるのです。

ルリマツリさんのお色、綺麗ですね!
形はわりとシンプルなのにすごく魅力的。
こういうお花をみるとどうにかシュガークラフトで作れないかな・・・とか見入ってしまいます。
バラは2番花のシーズンなのですね♪小ぶりでもとても綺麗です!
2015/07/10 Fri 07:04:34 URL
: 木香*moka @-
おはようございます
やっとこさ雨が上がりましたね!
今日はガーデニング頑張ります(*'ω'*)

薔薇が綺麗に咲きましたね!
この天気の中で咲いてくれると嬉しくなりますね♪
黒点病が出ていないわ~
さすがです!
2015/07/10 Fri 07:19:46 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

蒸し暑くてたまりません~~*
暑さに慣れるまで大変です・・・

2番花のバラさん
きれいに咲き出しました~ネ。
ブルーのルリマツリさんが涼しげ~
その下の可愛いお花は何かしら・・・(#^^#)
2015/07/10 Fri 15:27:35 URL
: エルフィ @-
こんにちは(*^-^*)

shiokoさん、
いつも優しいコメントをありがとうございます(*v.v)
なかなか お返事が出来なくて申し訳ございません(TT)

綺麗なお花ですねi-80
やっと外構の打ち合わせも進みはじめています(笑)

すこしラベンダーを植える予定ですが
shiokoさんのように綺麗に育てることができるか不安ですが
挑戦しみようと思います(*^-^*)
2015/07/10 Fri 16:42:01 URL
: こっこちゃん1106 @-
今日はやっと晴れましたね
晴れると暑くて・・車に乗ったら温室でハンドルはアッチチ・・・
梅雨が明けると毎日こんな日がやってきますね
お休みでお花のお手入れなさいましたか・・
ルリマツリさん秋まで咲いていますね
サフィニアのムラサキ色の小さいお花本当に可愛い・・・
2015/07/10 Fri 21:05:23 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

今日は暑かったよ!!

33度まで上がったからね・・・

今、深夜なんだけどさ、

熱帯夜みたいに、まだ暑い・・・

応援☆
2015/07/11 Sat 01:08:46 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する