また新しいお花が^^

2015/06/27
  昨日から本格的に雨のお天気です・・・

  梅雨だからしょうがないけどね・・

  ジメジメ・・ベタベタとちょっとテンション下がってます~~

  お庭もぐちゃぐちゃなんで気になるしで・・


  そんな気分の中・・お花が届きました~♪


   めいちゃんの苗・新鎌ランチ 001

    めいちゃんからです(*^_^*)  

    前にめちゃんのところで見たお花がかわいい~~って

    言ったら・・挿し芽してあげるよ^^って言ってくれたんです~(*^_^*)


    ゼラニュームのファィヤーオークスさん♪

    他にもかわいいお花は多肉さんも^^



  めいちゃんの苗・新鎌ランチ 002





   めいちゃんの苗・新鎌ランチ 004


   ルビーネックレスさんはうちの多肉さんを+して

   こんな感じで植え替えてみました^^




   めいちゃんの苗・新鎌ランチ 005


   サフィニアさんはこちらに^^

   元気で大きくなってくれると良いなぁ~(^o^)丿

   めいちゃんありがとう<(_ _)>

   大事に育てますね<(_ _)>


   

   めいちゃんの苗・新鎌ランチ 003


   種蒔きっ子のトマトさんは

   鉢に植え替えましたよ~(*^_^*)


   とりあえず良いのを1つだけね^^

   残りの4つはどうしようかな??

   植える場所もないから処分かな??いや~~もったいないよね^^;


   近所の方にでもあげるかな?

   今日は和太鼓に練習だったけどちょっと嫌なことがあり

   落ち込むこともあってね・・次回もあるから

   それまでに落ち着くと良いのだけど・・・



   

    応援のポチをお願いします↓<(_ _)>

    にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

    

    
人気ブログランキングへ
  コメントもありがとうございます<(_ _)>






関連記事
comment (15) @ ありがとう
リサイクルで使ってますよ^^  プレゼント~♪ | ストケシアにモナルダのお花~♪

comment

ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @JNj7i98U
和太鼓で嫌なことがあったの?
美味しいもの食べて
忘れたほうがいいよ・・
(b´∀`)ネッ!

P★
2015/06/27 Sat 19:15:07 URL
: るり玉 @-
こんばんは♪

先日のまるちわすみれさんからも、今日はめいちゃんからも♪
可愛い苗たちがお庭に仲間入りですね(*^^)v
ゼラのファイヤーワークスはお揃いです♪
すごく素敵なお花が次々に咲きますよね~。
いっぱいお花が増えて、これからまた楽しみですね。

落ち込むとやる気までなくなってしまいますよね・・。
仲間入りしたお花たちを見て癒されてくださいね。
2015/06/27 Sat 19:29:02 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)☆☆~

うわ~めいちゃんからの お花可愛いね~
良かったね(*^^)v

お花を見て癒されてね

2015/06/27 Sat 21:29:34 URL
こんばんは : トラッチママ @-
お花大好きな方にはお花のプレゼントなんですね
なんかとてもステキ
綺麗に咲き誇ると良いですね
2015/06/27 Sat 21:46:03 URL
: corone @-
本当だ同じ事書いてる(≧∇≦)

トマト オサレな1本立ちにして
育てたら良いのにぃ
寂しがるよトマトが(o_o)
そんなに食べれないって?
2015/06/27 Sat 23:28:49 URL
: ニゲル0802 @-
こんばんは
流石 めいちゃんですね~
これ全部挿し木なのですか?  スゴイな~!!
可愛いのがいっぱいで 良かったですね^^

和太鼓でイヤな事があったのですか?
早く忘れられたらいいですね
良い事がありますように♪
2015/06/28 Sun 00:19:00 URL
: ぴこまま @-
こんにちゎ~♪
めいちゃん便、良いね~。
本当にマメに挿し木して、しかも上手で、元気な苗で。
トマト・・・もったいないよ~、どこかに植えて~。
庭に植えれない?
ミニトマトじゃないよね?
☆.**
2015/06/28 Sun 09:58:13 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

梅雨なのに雨が少ないです~
日差しがきつくて早朝と夕方にしか
庭に出れなくて大変です・・・

プレゼントのお花綺麗ですネ~^^
ルビーネックレスは少し前に買ったんですが
とっても元気で増えるので
楽しみです~ヨ・・・(#^^#)
2015/06/28 Sun 17:05:06 URL
: 木香*moka @-
可愛いお花が届きましたね!
色がとっても素敵~♬
ゼラニウムさんのお花楽しみにしています(*´ω`)

トマト処分はもったいないです。
上手に育てたし~
誰かもらってくれるといいですね♡
2015/06/28 Sun 18:24:25 URL
: めい @A1vz8dvw
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
お花が咲いてる時に送ればよかったのに
遅くなってごめんね
でも液肥をあげたらすぐに咲くと思うよ(*^-^*)
shiokoさんのお庭の仲間入りさせてもらったら
嬉しいです~♪
2015/06/28 Sun 19:31:02 URL
: kinoni* @fie2gk2Q
挿し木したお花をいただくって
うれしいですね^^
花友同士だと
そういうことを共感できるのが
いいですね^^
私もいろいろいただいり
差し上げたり^^

sarasaのことありがとうございます^^
こっちがドキドキしています。
2015/06/28 Sun 19:56:01 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。=`ω´=)ぇ?

来たと思ったけど、

確認して良かった・・・

応援☆
2015/06/28 Sun 20:54:54 URL
: 大ちゃん @qNgRJDF6
こんばんにゃんこぉ~♪

shiokoさん、ママがありがとうって。

お花かわいいね。
今日は大ちゃん地方、夕方はすごい雨だったよ。
急に寒くなっちゃった。

shiokoさんも、風邪とか気をつけてくださいなのぉ~。
2015/06/28 Sun 20:57:43 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ オ~イ

応援したよ・・・

スマホからではダメなのかな?

今回はpcから応援だよ!!
2015/06/28 Sun 22:05:37 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(*^・ェ・)ノ ども♪

今日は早めの応援・・・

今週もよろしくね・・・

応援☆
2015/06/29 Mon 02:11:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する