ちいちゃん♪

2015/06/21
   今日は朝からはっきりしない天気です~~

   時々雨も強く降ったり・止んだり・・

   ちいちゃんをうちまで送ってきました!!


   2日間はあっという間・・・


   ちいちゃん 002


   大好きなヨーグルト!! すぐに完食です^^


   ちいちゃん 001




   ちいちゃん 005


    大好きなメルちゃんを振り回しています!!

    もうちょっとおねぇちゃんになると優しく扱うかしら??^^;




   ちいちゃん 006



    最近はおちゃらけて・・じっとしません^^

    にぎやかな2日間でした!!


    また遊びに来てね(*^_^*)



    朝顔・スズメウリ・クレマ・ミズヒキ 007

    お花の少ないお庭だけど・・クレマチスさんの2番花が咲きましたよ!!


    


     応援のポチをお願いします↓<(_ _)>

    にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村




    
人気ブログランキングへ

   コメントもありがとうございます<(_ _)>





関連記事
comment (11) @ ちいちゃん
種まきっ子さん~の今日の様子・・♪ | 近所のブロ友さんちへ・・・・

comment

こんばんは : トラッチママ @-
ちいちゃん、可愛い!!
お目々がまん丸で
愛嬌がたっぷり
ちびっこと遊ぶと楽しいだろうな~
女の子からおしゃまさんなんだろうな
いいな、いいな~
2015/06/21 Sun 20:23:53 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)☆☆

可愛いね もう帰っちゃたのね  さみしいね
ヨーグルト 好きなのね
また 来てね(#^.^#)
2015/06/21 Sun 21:42:48 URL
: ぴこまま @-
ヽ(・∀・)ノ オッツー♪
ちいちゃん、ますます可愛くなるね~。
もうみんなメロメロだね~。
☆.**
2015/06/21 Sun 22:53:02 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

どんどん大きくなっちゃって~

可愛いから綺麗~になるのも早そうね~(o^^o)

ヨーグルトが好きなんだぁ~♪

雨のクレマチスもいな~
‥うちのは咲いてるのかしら‥みてないよ‥^^;

2015/06/21 Sun 23:15:04 URL
: A2 @-
カメラ目線でポーズもバッチリ!

撮影になれてますね ちいちゃん♡

またまた大きくなられました。
御茶目な表情も可愛いです(^O^)

2015/06/22 Mon 08:17:46 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(* ̄▽ ̄)ノども

可愛いね~ちいちゃん~♪

カメラ目線なんか最高~

ずっと見ていたいんじゃない~!!

応援☆
2015/06/22 Mon 08:58:35 URL
: 木香*moka @-
ちいちゃん来ていたのですね!
どんどん大きくなって~(*´▽`*)
父の日は賑やかに過ごしたのでしょうね♪
良かったですね♡



2015/06/22 Mon 18:21:49 URL
: めい @-
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
ちーちゃんが遊びに来てたんだね
よかったね~
子供が一人いるだけで
家の中が賑やかで楽しいでしょうね(*^-^*)☆
2015/06/22 Mon 19:47:11 URL
: corone @-
shiokoさんこんばんは

ちいちゃん帰っちゃうとすぐ会いたくなっちゃうでしょ
随分大きくなって
表情豊かになったね(≧∇≦)
よそのおばちゃんが見たって
超かわいいんだから
shiokoさんなんてメロメロよね
\(//∇//)\
2015/06/22 Mon 21:03:51 URL
日々の成長。。。 : ゆきえ @i4LNgi/s
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

会う度に大きくなって日々の成長が目に見えてわかりますよね。。
ちぃちゃんの成長を見ながら微笑んでるshiokoさんが想像できます。

メルちゃん。。。好きですか?
私も孫に買いましたよ~o(*^▽^*)o~♪

我が家は3歳くらいだったと思うので着せ替えも上手にしていました。
ちぃちゃんもすぐですよ~o(*^▽^*)o~♪

朝顔が大きくなってきましたよ。
2015/06/22 Mon 23:24:19 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(*^・ェ・)ノ ども♪

孫は可愛いというけど、

納得しちゃうよ、あんな写真を見たら・・・

応援☆
2015/06/23 Tue 01:09:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する