近所のブロ友さんちへ・・・・

2015/06/20
 今日は朝から快晴!!

 空気も気持ち良いの^^

 昨日の雨は何だったんだろう??

 さてさて・・昨日はブロ友さんのお庭を訪問してきたんです^^


  いらっしゃいませんか?とお誘いを受けて・・

 同じ市内にお住まいだったの~  まるちわすみれさんのお庭です。

 車で20分ぐらい??で行ける距離でした^^


 ブログで見るお庭はお花や菜園と盛りだくさんでした・・

 わんちゃんが4匹もいました~♪

 すごく歓迎されて・・・・ にぎやかです~

 写真撮り忘れてました^^;


 実際見るとなるほど~~というぐらい植物がいっぱいでした!!


 


  まるちわすみれさん 005


  見てみて・・すごいでしょ!!

  ブログと一緒でしたーー




  まるちわすみれさん 003







  まるちわすみれさん 002







   まるちわすみれさん 001




 

   まるちわすみれさん 006



    スケトシアさんとモナルダさんの苗を頂きました~♪

    植え替えたらUPしますね!!


   おじゃましたときは雨が降り出して来て最悪だったけど・・・

   傘をさしながらの見学もできたし・・

   初対面でしたがいろんなお話も出来て楽しい時間でした^^


   まるちわすみれさんありがとう<(_ _)>

   またいつかお会いしたいですね<(_ _)>



   朝顔・スズメウリ・クレマ・ミズヒキ 001



    我が家の団十郎さんも今はこんな感じなんです^^

    もうちょっとするとつるも伸びてくるかな?



   朝顔・スズメウリ・クレマ・ミズヒキ 004



    毎年咲いてるルリマツリさんもつぼみが出てきました~♪


    間もなくブルーのお花が満開になりますね!!




    今日はちいちゃんが来ています^^

    急だったんだけど遊びに来てくれました~

    明日は帰っちゃうけど・・・

    美味しいごはんいっぱい食べてね~(*^_^*)





   応援のポチをお願いします↓<(_ _)>

    にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村




     
人気ブログランキングへ

     コメントもありがとうございます<(_ _)>







    
関連記事
comment (6) @ お出かけ
ちいちゃん♪ | 今日のお庭の様子~♪

comment

: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)☆☆~

お話しできて楽しかったわ  ありがとう~~!
我が家 もはやジャングル地帯 お見せするほどのお庭じゃないけれど
おしゃべり 楽しかったわ

今日もまた 花屋に行きました

また 買い込んで来ました( *´艸`)もう重病だわ
またきてね
バラ栽培教えてください
2015/06/20 Sat 18:32:41 URL
: Corone @-
shiokoさん おっつで〜す。

まるちわすみれさんご近所さんだったのねっっ
嬉しいご対面ね♪
私もいつかshiokoさんと感動のご対面がしたいわ〜
もちろんshiokoさんのお手製スイーツとともにねっっ  ふふっ

2015/06/20 Sat 20:27:10 URL
こんばんは : トラッチママ @-
朝、まるちわすみれさんのブログで知りました
お近くなんですね
いいな~
お互いお庭の話に成ったら
話が尽き無いのでしょうね
2015/06/20 Sat 20:27:27 URL
: ぴこまま @-
こんばんゎ~~♪
まるちわすみれさん、ご近所にいらっしゃったのね、
お会いできて良いな~。
きょうはちいちゃんと楽しい一日ね。
☆.**
2015/06/20 Sat 21:39:26 URL
: az @EBUSheBA
お人形さんのようなちいちゃんが来られているのね。
一日だけだからこゅ~~い一日にしてね。

団十郎さん
先っちょ切ったけどダメかしら。
趣味園で、先っちょ切った方が枝分かれするっていったから...。
いいかなぁ?
2015/06/20 Sat 21:59:13 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ブログでやり取りしていると、

会ってもさ、

初めてと言う気がしないよね・・・

応援☆
2015/06/21 Sun 02:25:41 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する