緑ばっかり!!!

2015/06/16
  今日は1週間ぶりのお仕事でした・・

  仕事中はそうでもないけど帰ってくるとどっと疲れが・・・

  年齢を重ねてきて徐々に体力は低下してる~



  お花も少ないお庭・・皆さんみたいにお庭が広ければ

  いろんなお花を栽培できるんだけど狭いから限界もあるし・・

  



  梅シロップ・トマト苗・バラ 005




   ベランダにある多肉さん^^

   何故か??こぼれダネなのかな?サルビアさんが咲いてますよ♪



  梅シロップ・トマト苗・バラ 003



   緑ばかりのお庭ですが・・それも良いかな~^^;

   2番花のつぼみがボチボチ上がってきたんでそれを待つかな!!


   種まきっ子の団十郎さんやスズメウリさんなんかの

   成長ものんびりだけど報告させてくださいね^^




   今日は疲れたのでこのへんで(*^_^*)


   明日・明後日とお仕事は続きます(^o^)丿







   応援のポチをお願いします↓<(_ _)>

     にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 


     
人気ブログランキングへ

  コメントもありがとうございます<(_ _)>










関連記事
comment (13) @ お花
今日のお庭の様子~♪ | 今年の梅シロップ~♪ 絶不調!!

comment

こんばんは : トラッチママ @-
いえいえ
お庭が有って緑が有る暮らしてステキですよ
身体大丈夫ですか?
天気もはっきりしないし
気温差も有るし
亭主も風邪引いてしまいました
ちょっと体調悪い方が多いようです
疲れたときは早めに休んで下さいね
2015/06/16 Tue 22:54:43 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

shiokoさんのお庭は綺麗な緑ですよ~

我が家ときたら雑草の緑‥(>_<)
どこもかしこもはびこっちゃって~
困ったものです。

草取りしなくちゃいけないんだけど‥
体調がぁ~^^;
それを理由に見ないふりしてます。

お仕事頑張ってね~P~
2015/06/17 Wed 00:20:36 URL
グリーンガーデン : ゆきえ @i4LNgi/s
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

我が家も緑主体の庭ですがお花いっぱいの庭よりも落ち着く気がします。
潮風の影響で花壇にはお花は殆どありません。お花は鉢植えの寄せ植えで楽しんでいて宿根のみ地植えです。
shiokoさんのお庭はとてもバランス良く配置されていていい感じですよo(*^▽^*)o~♪
2015/06/17 Wed 07:31:01 URL
: az @EBUSheBA
おつかれ~~

緑ばっかりのお庭
私は結構好きなんですよ(#^.^#)
(って、私の場合はやせ我慢でしょうか)

団十郎さん
楽しみね。
渋い“舞台”を見せてくれるんでしょうね^ ^
2015/06/17 Wed 13:55:33 URL
: まるちわすみれ @-
こんにちは(*^-^*)☆☆~

とっても綺麗なお庭ですよ~~
団十郎さん 見た事無いです 楽しみです
お仕事 ご苦労様です
2015/06/17 Wed 16:16:31 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

蒸し暑くて疲れます~
何もしてないのに~~*
多肉さんが元気でとっても綺麗です~^^
2番花が待ち遠しいですよ~ネ

お手入れ大変そうだけど私も広い庭に
憧れます~~~♪
スズメウリさんの実が楽しみです・・・(#^^#)
2015/06/17 Wed 17:38:23 URL
: るり玉 @-
こんにちは♪

梅雨の今は緑がきれいな時期・・・♪
梅雨が明けると緑も褪せてしまうので、しっとりと楽しみましょう~( *´艸`)
団十郎さん、4個目も発芽しました♪
今日鉢に植え付けをしましたよ(*^^)v
ベランダの特等席で楽しみます♪
2015/06/17 Wed 17:52:45 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @JNj7i98U
無理しちゃダメですよ
わたしみたいに
風邪ひいちゃうよ・・
お大事にね・・

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっと

私はかなり楽になってきましたから
ご心配をおかけしました
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
2015/06/17 Wed 19:41:02 URL
: めい @A1vz8dvw
お疲れ様~
団十郎さん去年も見せてもらったね♪
楽しみだわ(*^-^*)
オキナワスズメウリもユニークな実が待ち遠しいね♪
梅雨時は体もだるくなるし
今日はゆっくり休んでね☆
2015/06/17 Wed 20:00:36 URL
: ニゲル0802 @-
こんばんは
グリーンのお庭もとても素敵です
雑貨も沢山あって 鉢も素敵な物ばかり。
ブルーの台や白い板がお庭に映えて素敵です。私もマネしたいな~
団十郎さん、今年も楽しみですね

お体にお気を付けて。 お仕事頑張って下さい
2015/06/17 Wed 20:26:47 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノわるい、わるい、

そう怒るなよ、shiokoさん、

早朝ではなく、遅くはなったけど、

ちゃんと当日の応援は済ましていくよ・・・

応援☆

2015/06/17 Wed 21:19:18 URL
: 木香*moka @-
これから夏に向かうので
むしろ緑がメインの方が良いような?
爽やかで綺麗です(*‘∀‘)

真夏に花ガラ摘みをしたくないのに
うっかりトレニアを買ってしまったので
トホホです(^-^;

赤いサルビア ラッキーですね!
2015/06/17 Wed 22:58:35 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノ!ヨッ!

忘れないうちに、

今日は早めに応援を・・・

寒暖の差が高いから、体調に気を付けて・・・

応援☆
2015/06/18 Thu 01:11:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する