ダークベルグデージーの成長!! 素敵なプレゼントも(*^_^*)

2014/07/08
皆さんありがとうございます~<(_ _)>

 たくさん訪問してくれてうれしかった~~(^o^)丿

 やっぱり3年ちょっと続けてきた甲斐がありました!!

 拙いブログでお庭も狭くて・・お花も中途半端でお披露目するような

 ものではないけどいつもお付き合いしていただいてありがとう<(_ _)>

 これからもマイペースで続けて行けたらなぁ~って思ってます^^


  さてさて・・台風が接近しています~

  今は沖縄あたりなのかな?? 毎年の事だけど台風は怖いです~

  今回の台風は最強クラスらしい!!!皆さん気をつけてね!!

  うちも木曜あたりはお庭も片づけしないと!!

  地植えしたものはどうしようもないので・・ただただ被害が少ない事だけ

  祈ります!!!



   お休みしている間に種まきっ子さんのダークベルグデージーさん
   元気モリモリに成長しました~

   発芽して今・・現在ここまで大きくなりました~♪

 

   ブルーヨンダー・バラ・ダークベル・クレマ・朝顔 021



  ブルーヨンダー・バラ・ダークベル・クレマ・朝顔 027




ブルーヨンダー・バラ・ダークベル・クレマ・朝顔 026




ブルーヨンダー・バラ・ダークベル・クレマ・朝顔 020


  発芽したばかりはこんなに小さな苗でした♪  ↓



新クレマ・ガーベラ・バラ・Mihoさん 009
  

  台風で傷まないようにベランダに避難します!!


   それから休んでいる間にうれしいお届け物が♪

   お花の先生のるり玉さんからですよ~(^o^)丿 →
   プレゼント企画に苗のプレゼント!! お花の先生のるり玉さんはタネから栽培してて・・

   いつもきれいにお花を咲かせています♪

    今回も苗を送ってくれました~(*^_^*)


    

  ブルーヨンダー・バラ・ダークベル・クレマ・朝顔 041

    枯らさないように頑張ります~(^o^)丿


    それからプレゼント企画に当選しちゃって^^


    ジャムにかわいいタオルまで頂きました^^

    最近くじ運が良いかも~(*^_^*)

   

  ブルーヨンダー・バラ・ダークベル・クレマ・朝顔 040


    バラのジャムですよ~私も何度か食べたことがあるけど香りが甘くて美味しい~♪

    るり玉さんありがとう<(_ _)> これからもヨロシクね<(_ _)>

  ブルーヨンダー・バラ・ダークベル・クレマ・朝顔 042





 ブルーヨンダー・バラ・ダークベル・クレマ・朝顔 043


   今日はお仕事でした~気温もどんどん上昇して・・

   ちょっと動いただけで汗がたらり~~~

   水分をこまめに補給して熱中症対策もしています~

   皆さんも体調には気をつけてね~(^o^)丿


   応援ありがとう<(_ _)>

      
人気ブログランキングへ


   にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

  コメントもありがとうございます。


関連記事
comment (7) @ ありがとう
台風接近中!!!!! パン作り~♪ | はじめまして・・・・

comment

: ミスター黒猫 @-
こんばんはー

台風少しでも
弱まってほしいですね

被害出ないでほしいなー

ぽちー
2014/07/08 Tue 21:10:40 URL
: A2 @-
こちらは台風前の快晴
今日は35度まで上がる予定ですって。

私も今のうちにパラソルを倒しておくなど
備えておこうと思います。

サルビアデスコロール
青系のかっこいいやつですよね。
どなたかのブログで見たことがある。
素敵でした。
お花咲いたら、また見せてくださいね♪
2014/07/09 Wed 07:04:04 URL
: ぴこまま @-
こんにちゎ。
ダークベルグデージーちゃんいっぱい発芽して可愛いお花も~・
かわいい~~。
じつは私も種をもらったのに・・・撒いてなくて( ̄Д ̄;;
ダメっこで~す。
台風本当に心配。
☆.*
2014/07/09 Wed 15:48:53 URL
: 木香*moka @-
ダークベルグデージー可愛いですね♪
フワフワした葉っぱに小花っていいなぁ~^^

台風・・・金曜日が大変そうですね。
今日は半分くらいは片づけました。
あとは明日片付けます!

被害が少ないといいなぁ~
大雨の被害が出そうですね><
2014/07/09 Wed 17:30:38 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
こんばんは~♪

ダークベルクデイジー、とてもかわいいですね。
よく咲くお花はうれしいですね。

るり玉さんの苗とプレゼント私もいただいちゃった。
うれしいよね。
☆~♪
2014/07/09 Wed 21:34:49 URL
: maro @-
麻呂です♪
ダークベルグデージーちゃま、可愛いですね~!!
これからもりもり咲いてくれそうですね。 (*ゝ(ェ)・)ノ
プレゼントも素敵♪

台風、嫌ですね。
すごい被害が出ちゃってるし・・・
怖過ぎます。  麻呂も明日は頑張らないと・・・
2014/07/10 Thu 01:08:38 URL
: みーちゃん @-
こんにちはヽ(^。^)ノ
雰囲気が一新して、こちらも素敵ですね~♡
shiokoさんがブログ続けてくださるということで・・
よかった~♪
プレゼント企画おめでとうございます!!
るり玉さん、種から栽培してるなんてすごいですね(*^_^*)
きれいにお花が咲いたときには嬉しさもひとしおですね^m^
shiokoさんのおうちでも可愛いお花が付くの楽しみにしています♡
2014/07/10 Thu 19:29:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する