おしゃれなお店がいっぱい!! 

2015/06/06
   雨の土曜日・・・雨が少ないからちょうど良いけど・・

   でも梅雨の時期でもあるし・・梅雨入りになりそうかな?


   種まきっ子・ 009


    いつもの時期より早いような??

    ゼフィランサスさんが咲きました^^

    脇にはつぼみがいっぱいです~



   種まきっ子・ 010


    シドイデスさんも短く切り詰めて様子見てました・・

    ようやくお花が咲きましたよ^^

    放置してるとだら~って間延びしてだらしなくなるんでね^^;


新しいお花・種蒔きっこ 003





   種まきっ子・ 007


    つぼみが見えてきました!!

    アガパンサスさんも^^

    どんなお色のお花かな?


   MAIN_2[1]


    昨日は東京までお友達とお出かけしてきました~♪


    御徒町と秋葉原の真ん中高架線下にある・・・AKIOKA →


     カメラがないのでお店の様子は写せなかったけど・・

     物つくりをテーマにしてて・・お店の中には実際商品が作られています^^

     新しい形のショップですね~

     飽きないし・・楽しい~♪

     素敵な皮のバックもあったんだけど・・お値段高くて諦めました^^


     またいつか行ってみたい~(*^_^*)




     今週は1週間バタバタして忙しかったけど充実してました!!

     今日もこれから・・ランニングクラブと和太鼓です・・

     身体がついて行くかしら^^;






    応援のポチをお願いします↓<(_ _)>

     にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



     
人気ブログランキングへ

     コメントもありがとうございます<(_ _)>






関連記事
comment (13) @ お出かけ
トマトの苗の分割~♪ | そろそろ植え替えしないと!!

comment

: ぐり~ @-
おはようございます^^

シドイデスさん~
短く切り詰めると良いんです~ネ。
花茎が伸びてだらしなくなって困っていました。
物づくりの街~
素敵なお店がいっぱい入ってて
楽しそうですネ・・・(#^^#)
2015/06/06 Sat 09:32:06 URL
: こっこちゃん1106 @-
ゼフィランサス早いですね
我が家はまだまだみたい・・・
アガパンサスは同じくらいの蕾がついています
このお花も長く楽しませてくれます

ものづくりの街テレビでやっていましたよ
私も行ってみたいと思いました
どっちの駅で降りたら近いのかな?
秋葉原?
2015/06/06 Sat 14:05:56 URL
: まるちわすみれ @-
こんにちは(*^-^*)☆
アキオカ いつか行ってみたいな

シドイデス 面白い名前ですね
初めて見ました  花色が素敵(^_-)-☆
2015/06/06 Sat 17:02:11 URL
こんばんは : トラッチママ @-
そんなお店が有るんですね
知りませんでした

お手入れが良いからお花が綺麗に咲くんですね
2015/06/06 Sat 20:01:18 URL
: 大ちゃんのかあちゃん @qNgRJDF6
shiokoさん、こんばんわ~。

楽しそうなお店、写真がないのが残念。

お庭・・・いろいろあって楽しそう~♪
朝顔の色、めずらしいシックな色ですね。
shiokoさん、忙しそうなのに、すごいなぁ。
ふくママは最近、庭まで手がまわらなくって、
もういっそ、すべて多年草にしてしまおうかと・・・(笑)
2015/06/06 Sat 20:24:17 URL
: めい @A1vz8dvw
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
秋葉原は何度か行ったことあるけど
アキオカ? 知らなかったです~
たくさんお店があるのかな?
東京はいろいろ楽しい所があるでしょうね♪
2015/06/06 Sat 20:57:38 URL
: Corone @-
こんばんわ

シドイデスさん だら〜〜〜〜っとなってるよ
切り詰めて良いんだねっ
今度やってみる!

都会にはオサレな店が色々あるんだな…
ウチの周りには店が何にもないよっ
2015/06/06 Sat 21:02:16 URL
: 木香*moka @-
AKIOKA 行かれたのですね!
そうそうちょっとお値段がお高いのですよね~^^;
ハンドメイドなので仕方が無いですが。。。
ぶらぶらと歩いて眺めるのにはいいところですよね(*'▽')

そうそうシドイデス
可愛くて好きなのですが
間延びしてだら~~~~んとしますね。
気になります(^^;)
2015/06/06 Sat 22:40:29 URL
: maro @-
麻呂です♪
あっ!! TVで見たことあるんですが・・・
まだ、行ったことがないんです。
やっぱり作家さんの手作り品はお高いんですね~。
でも、いい物がいっぱいありそう・・・ (*≧∇≦)

シドイデスちゃま、可愛いですね~。
うちは、冬越し失敗しちゃいました。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
2015/06/07 Sun 00:01:19 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

御徒町、

昔、よく行ったよ~

お買い得だよね、あそこで買うと・・・

応援☆
2015/06/07 Sun 08:40:16 URL
: ミスター黒猫 @-
おー
あのガード下楽しいですよね

パンケーキもあるしw
良いですね^^

ぽちぽちー
2015/06/07 Sun 16:09:28 URL
: ぴこまま @-
こんばんゎ~~♪
なんか楽しそうな所があるのね~。
いいなぁ~。
シドイデス・・・ほんま、間延びしていつもどうしたらいんだろって、
で、放置してるけど、短く切っていいのね。
アガパンサスの蕾、うちも今日発見したわ~。
☆.**
2015/06/07 Sun 21:03:45 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノども♪

日が変わって月曜日、

今週もよろしく願います・・・

応援☆
2015/06/08 Mon 00:51:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する