木香さんガーデンにおじゃましてきました~♪

2015/06/02
  今日も空は真っ青な良いお天気~

  暑くなりそう!!

  昨日は以前から約束していたブロ友さんの木香さんの

  お庭をご訪問してきましたよ~♪


  一緒にブロ友さんのこっこちゃんも一緒に^^

  女3人集まるとやかましい!!なんて言うけど^^

  いろんな話題でおしゃべりも弾んで楽しかったです~♪



  挿し木バラ・木香さん庭 007



  ではではお庭を拝見させていただきます~♪


  ブログで見せていただいたチムニー^^

  これですね!!

  ストーブらしいんですが・・オブジェになってますね~♪


  挿し木バラ・木香さん庭 008


   それからアゲラダムさんのお花~♪

   めずらしいタイプだそうです・・かわいいです~♪


  挿し木バラ・木香さん庭 009


  木香さんのお庭はポタジェもあるんですよ~♪

  トマトの苗も立派でしょ!!



  挿し木バラ・木香さん庭 012



  きゅうりに大葉やハーブなど種類もたくさん!!




   挿し木バラ・木香さん庭 006

    アナベルさん~♪



    やしのチップを敷き詰めた小路も良い感じ~♪


   挿し木バラ・木香さん庭 010






   挿し木バラ・木香さん庭 015





   玄関周りもかわいいお花に雑貨がいっぱい!!

   ずーっと見てても飽きません(*^_^*)





   挿し木バラ・木香さん庭 016





   挿し木バラ・木香さん庭 014



  



  挿し木バラ・木香さん庭 013



   お昼は美味しいトンカツを食べていっぱいおしゃべりしました~♪



   プレゼント 001
    


    木香さんからは先日お会いした時にいただいた

    ポプリやクリーム♡


    プレゼント 002


    こっこちゃんからはバラ園のガイドブックにカレンダー

    いただきました~♪

    こっこちゃんにはお土産持って行かなくてすいません<(_ _)>

    今度は忘れずに<(_ _)>


    プレゼント 003


      それから美味しそうなトマトもいただいて^^

      帰りに母のところへ寄ったら食べたい~~って半分以上も

      あげてしまい我が家はこれだけ^^

      甘くて美味しかったです~ごちそう様<(_ _)>



      5月からあちこちオープンガーデンに行きました^^

      最後が木香さんち・・・とってもナチュラルで素敵なお庭でした。

      また再会を約束して・・・

      木香さん・こっこちゃんありがとうございました<(_ _)>






     応援のポチをお願いします↓<(_ _)>

      にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



      
人気ブログランキングへ

   コメントもありがとうございます<(_ _)>





関連記事
comment (15) @ お出かけ
挿し木のバラさんの開花~♪  | 今日のお庭~♪

comment

: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(o・・o)/~どうも

どの写真のカットもお洒落、

絵葉書にしてもいいくらいじゃない?

応援☆
2015/06/02 Tue 01:38:37 URL
: あんず @-
おはようございます♪

みんないろいろな方のお庭に行かれて楽しそう~❤
私は今年は何処へも行けないから、皆のブログで楽しんでいますよ( 〃▽〃)
素敵なお庭ですね❤
最初の珍しいピンクの花が凄く可愛い(*^.^*)
私も欲しい!

知らないお花など見れたり、素敵なディスプレイに沢山癒されますね❤
ありがとうございますm(__)m
2015/06/02 Tue 06:11:33 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
こんにちは~

おしゃれなお庭ですね。
優しくて隅々まで、きちんと目が行き届いてるところがとても素敵ですね。
ちょっと時間に余裕が出て、皆さんのところにコメントを書けるようになりました。
☆~♪
2015/06/02 Tue 07:55:49 URL
ヽ(´∇`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆ : teapotto @JNj7i98U
゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚


本当に素敵なお庭です
雑貨のつかいかたが
お洒落ですね・・
σ(*´∀`*)ニコッ☆
2015/06/02 Tue 07:55:52 URL
: maro @-
麻呂です♪
可愛いお庭ですね~!!
お花もガーデン雑貨も可愛いですぅ。 (*≧∇≦)

チムニー、おそろかも・・・
うちは、災害時に暖が取れると思い購入して
麻呂犬ガーデンのおうちの中にいれてあります。 (枝はいっぱいあるので・・・)
2015/06/02 Tue 08:06:20 URL
: 木香*moka @-
昨日はありがとうございました!
皆さんにお庭を見て頂くってドキドキしますね(^^;)

美味しいお土産ありがとうございました。
トマト美味しかったですね。
普段トマトを食べないウチのチョコも
あのトマトは欲しい!とおねだりするんですよ。
お母さんも喜んだでしょうね♪
2015/06/02 Tue 09:46:17 URL
こんにちは : トラッチママ @-
ホント!!
素敵なお庭ですね
トマトも真っ赤で美味しそう
ナチュラルに楽しくステキに暮らすとこういうお庭が出来るのかな?
まー家はそもそもマンションで狭い狭いベランダしあk有りませんけどね
2015/06/02 Tue 10:13:40 URL
: sweet*rose @-
こんにちはァ
木香*mokaさんガーデンって本当ナチュラル感いっぱいで素敵ですよね♪
ナチュラルな中に雑貨もうま~く溶け込んでるから落ち着くんです~(*´ー`*)
花壇もあちこち違う仕様になってるし、紫陽花も株が立派に育ってて感動しました。
おしゃべりもたくさんして楽しい時間を過ごされたんですね♪

種まきっこ、少しずつ植えはじめましたよォ~。
2015/06/02 Tue 10:41:59 URL
: まるちわすみれ @-
こんにちは(*^-^*)☆~

ここの お庭 いつも覗いてます|д゚)
私も いってみたいわぁ!
2015/06/02 Tue 12:05:54 URL
: A2 @-
ラダーやチムニー
お洒落ですね!

みなさんのお庭 
それぞれ違ってホント楽しいです♪

制作意欲が湧いてきます!
2015/06/02 Tue 12:29:15 URL
: アン @-
(^-^*)/コンチャ!

木香ちゃんのお庭も綺麗に管理されてるから
見応えあるだろうな~
アンも行ってみたいよ!

そうそう このチムニーが素敵だよねっ
ポタジェもあって盛りだくさん

素敵なお庭を見せてもらうと
刺激になるし、参考になっていいよねっ
2015/06/02 Tue 16:45:55 URL
: こっこちゃん1106 @-
昨日は有難うございました
アナベルさん買わないでね
欲しくなったら鉢植えあげますから・・・
本当に三人よればかしましい・・・私が一番おしゃべりしたみたい・・
楽しかったです
またランチしましょうね
2015/06/02 Tue 20:27:28 URL
: az @EBUSheBA
こんばんは。

私も今日、花友さんちに行きましたが
ひとのお庭っていっぱい参考になることあるからいいね。

お喋りも花のこととなるとみんな夢中だしね。
ブログしてて、こんな時、FC2さんに感謝するわ。
2015/06/02 Tue 21:43:35 URL
: ぴこまま @-
こんばんゎ~~♪
木香 *mokaさん のお庭、とっても素敵よね。
玄関のところかな?あの景色が凄くセンスよくて、すきなんだな~。
こっこちゃんと一緒に行けて、よかったね。
トマトが超美味しそう~~。
☆.**
2015/06/02 Tue 23:32:22 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

なんかな、食べたくなってきた、

トマトの写真を見てたら、・・・

応援☆
2015/06/03 Wed 02:10:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する