オープンガーデン・・今年も癒されてきましたよ~♪

2015/05/29
   今日は久しぶりの雨!!!

   それに気温も下がったからちょっと肌寒く感じました~

   今年も遠くまでお出かけしてきました~(*^_^*)

   昨年も行きました・・オープンガーデン&チャリティコンサート♪こちら→ 

   
   土気 バラ 002


   お屋敷が立ち並ぶ・・セレブ感いっぱいの住宅がある場所!!



  土気 バラ 003




   バラのお屋敷ですよ~♪


   バラが800本あるそうです♡
   


  土気 バラ 004


   プールもあります^^

   

   土気 バラ 005


    今年は暑かったのでバラも散り始めてしまったけど・・・



   土気 バラ 009



   お屋敷の中のステージにはピアノが2台

   1880年代のベヒシュタイン


   土気 バラ 010


    こちらが現代のベヒシュタイン

    今日はピアノコンサートでした

    素晴らしい名曲に感動しましたよ^^





   土気 バラ 011



土気 バラ 012





   土気 バラ 006



   あいにくの雨でOGとしては残念だったけど・・

   それでもたくさんのバラが見れて良かった~(^o^)丿


   また来年もぜひ訪れてみたいです^^

   





    応援のポチをお願いします↓<(_ _)>

     にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村




    
人気ブログランキングへ

    コメントもありがとうございます<(_ _)>





関連記事
comment (16) @ お出かけ
今日のお庭~♪ | 発芽しています~♪ クレマさんも開花~♪

comment

: るり玉 @-
こんばんは♪

昨年も行かれてましたよね~。
なんてゆったりと優雅なお宅でしょうか~~~(≧▽≦)
素敵な時間が過ごせてよかったですね。

団十郎さん、もうダメかな・・・shiokoさんに謝らなくちゃ、と思ってたら、
今朝2個発芽してました!やった~♪
大切に育てますね♪
今年は種蒔きを少ししかしてませんが、やっぱり楽しい~♪
2015/05/29 Fri 21:41:32 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

今日も暑くて夕方少しダゥンしました~~
今年も素敵なオープンガーデンに
行かれたんです~ネ。。。
バラが沢山~
綺麗に咲いていますね
素敵な時間を過ごされましたネ・・・(*'▽')
2015/05/29 Fri 21:46:13 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

今年も行かれたのね~
プールもあるの~凄いお宅!!
ピアノコンサート!
優雅で薔薇のお庭にあってるわ~

オープンガーデンもおうちによって色んな楽しみ方があるね。
たくさんの薔薇に囲まれて素敵な時間を過ごしたんだね~
2015/05/29 Fri 23:20:50 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(*^・ェ・)ノ ども♪

ピアノの名曲を聴きながら、

ガーデンの薔薇を観賞・・・

素晴らしい時間だよね・・・

応援☆
2015/05/30 Sat 01:25:59 URL
今年も・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

今年もいらっしゃったのですね。
こちらで拝見して何回目でしょう。。。
実際。こちらのコンサート会場やお庭で過ごされた時間は至福の時だったことでしょう。。。いいな。。。o(*^▽^*)o~♪

shiokoさんはオープンガーデンなど実際に素敵なお庭を拝見する機会があってご自身のお庭もますます磨きがかかりそう。。。
私は周りにガーデニングにこだわる人がいなくて。。。進歩がありません。


そうそう・・・二日前にジニアの発芽2つ確認して今朝朝顔1つ出てきた感じです。
綿はまだのよう。。。毎日朝夕確認していますo(*^▽^*)o~♪
2015/05/30 Sat 07:42:58 URL
: こっこちゃん1106 @-
綺麗に写していますね
素敵なお庭気持ちが良かったです
オーナーの先生とたくさんお話ししましたよ
あんな庭にバラに囲まれて暮らしてみたい夢の夢です
癒されて帰ってきました

ピアノの演奏はいかがでしたか?
2015/05/30 Sat 08:08:11 URL
おはよーございます : トラッチママ @-
えーーーー
これ日本?
本当に日本?
なんて素敵なお家
プール
すげー
プール
毎日入れるジャン
絶対泳ぎ上手くなるな~
すげー
で、リビングコンサート?
ピアノ演奏に酔い痺れ
なんて素敵な時間なんでしょう!!
2015/05/30 Sat 08:24:20 URL
: 木香*moka @-
せっかくのOGなのに残念なお天気でしたね~。
それにしてもここはすごいお屋敷ですね(;^ω^)
プールまで・・・外国みたい(笑)

まだまだ薔薇もたくさん咲いてて
800本?
規模が違うわ~お手入れも大変そうですねw
2015/05/30 Sat 08:56:58 URL
: まるちわすみれ @-
こんにちは(*^-^*)☆~
すごい お屋敷だね  こんなとこに住んでみたい~

 なにこれで あの大仏さん放送したんだ(>_<)
知らなかったわ

昨夜の地震も怖かったね・・・ 火山の噴火やら・・・
いつまでも のんきに庭いじりしながら暮らしていたいわね
2015/05/30 Sat 11:16:16 URL
: ぴこまま @-
こんにちは(^-^*)/
今年も行ったんだね。
こんな凄いお屋敷そう簡単にお邪魔できないよね。
スケールが違いすぎよね~。
素敵な時間を過ごせて良かったねぇo(^-^)o
pp
2015/05/30 Sat 16:22:17 URL
: ニゲル0802 @-
こんにちは
おー!! 海外のお庭みたいですね
プールまで・・・。羨ましい^^
トップのバラのお写真からスケールが違ってとても綺麗
800本って、どんだけ広いお庭なんでしょう
綺麗なバラにピアノのコンサートに素敵な時間を過ごされたんですね♪
2015/05/30 Sat 18:34:57 URL
: めい @A1vz8dvw
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆

800って。。。
足元にも及ばないな。。
どなたがお世話されてるのかな?
スタッフさん。。?
でもこんな素敵なお庭が見れるって嬉しいね(*^-^*)☆
2015/05/30 Sat 20:29:48 URL
: maro @-
麻呂です♪
チバリーヒルズですね~。 (*≧∇≦)
綺麗に咲いてますね~。
薔薇ちゃまとピアノの演奏を楽しめるなんて素敵♪
雨の日の薔薇ちゃまもいいですよね~。
うちもお庭に行ったら雨でかなり傷んじゃってましたが
可愛かったです。
2015/05/30 Sat 21:44:55 URL
: sweet*rose @-
こんばんはァ
いろんなオープンガーデンに行かれてshiokoさんはとってもアクティブですよね~(*´v`*)
ものぐさな私はこうしてブログを通してあちこち見させていただいて楽しんでまーす( ´艸`)
こちらのお宅?は、もうなんてうらやましいんでしょうって思いました~。
プールがあるし、グランドピアノがあるし!
もちろんバラもスケールがすごいですね~。
これだけの管理、プロの方がしてたりするのかなァ・・・
2015/05/30 Sat 22:42:02 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(^。^)ノ))。こんばんは

ブログで話題になってるけど、

地震があったんだって?

そちらは大丈夫かな・・・

応援☆
2015/05/31 Sun 00:38:58 URL
: A2 @-
素敵なお宅(^○^)
薔薇とピアノ 素敵ですね。

セレブ感 満載です。


2015/05/31 Sun 19:58:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する