かわいい~♪スィートチャリオット♪

2015/05/25
   月曜日・・今日は何も予定ないので・・お庭のお手入れしてました^^

   昨日もやったので足がちょっとだるい~屈伸運動みたいなことをやって

   るから??しゃがんだり・立ったりね^^;  身体もきつい~~

   でも・・良い運動になるかな?


   お庭にスィートさんを移動しました


   スイートチャリオット・鉢のペイント・多肉 001


  



   レニー・バラ・木香さん多肉 007

    
      コンクリートの壁では味気ないし・・・



    レニー・バラ・木香さん多肉 005



    ここもちょっとね!!


    スイートチャリオット・鉢のペイント・多肉 002



     リリーさんの鉢のお隣に移動です~♪



   スイートチャリオット・鉢のペイント・多肉 003



     そうそうリリーさんの鉢も塗り替えしたんですよ!!

     悩んだ末にクリーム色にしました^^

     ワイヤーでお飾りもしちゃった(*^_^*)



   スイートチャリオット・鉢のペイント・多肉 005



 
  スイートチャリオット・鉢のペイント・多肉 011


    多肉さんも移動して・・サビサビがすごい~~以前はきれいだったんですよ^^

    でもこのままだといつかは朽ちるでしょうね。



    今日は悩んだ末にラベンダーを抜きました・・

    花好きのお掃除のおばさんにおすそ分けしたんです~

    最近いろいろあげてるのですごく喜んでくれました(*^_^*)


    捨てちゃうにはもったいない・・


    ごちゃごちゃだったところも少しだけスッキリして満足です^^


    種蒔きっ子さんがまたお庭を華やかにしてくれるでしょう^^



    


   応援のポチをお願いします↓<(_ _)>

    にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村




  
人気ブログランキングへ

   コメントもありがとうございます<(_ _)>






関連記事
comment (16) @ お花
スィートジュリェットさんとミミエデンが満開~♪ | 団十郎さん発芽~♪ 舞姫さんも咲いた^^

comment

発芽は・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

華やかなバラたちに夏の花、朝顔の発芽は\(*^▽^*)/~♪嬉しいですね。
私、種をまいて日に何度も確認。。。1週間はかかるのかな?

↓…ヘビが住宅地に?
ここは山が近い団地ですからいると思うけど昔1度見ただけ・・・
トカゲは我が家の庭に生息してると思うけどなかなか出会いません。

爬虫類は超苦手ですがshiokoさんは写真を撮ろうと思われたのね?
それは♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
2015/05/25 Mon 14:21:33 URL
: あんず @-
スイートチャリオットは香りがあるミニバラですよね❤
可愛らしいです(///ω///)♪

鉢も色塗りすると凄く変わりますね!
ビーズが可愛いです
私も鉢に色塗りしたら綺麗になるかな‥
何で塗っているのかな?



2015/05/25 Mon 16:09:22 URL
: maro @-
麻呂です♪
スイチャリちゃま、可愛いですね~♪
うちは小さいポット苗を買うせいもあるかもですが・・・
潮風で駄目になっちゃうの。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
見せてくださって嬉しいです。

お庭仕事をすると筋肉痛になりますよね~。
お風呂でゆっくりしてね~。 (*ゝ(ェ)・)ノ
2015/05/25 Mon 16:17:10 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

スイトチャリオットさん~
可愛いお花がいっぱい咲いてますネ・・・
リリーさんの鉢も塗り替えられて~
またワイヤーの飾りがステキ。。。

サビサビの缶に多肉の寄せ植え
良い感じです~^^
お花を頂いたり差し上げるのは
楽しいですよ~ネ・・・(#^^#)
2015/05/25 Mon 17:02:25 URL
: めい @-
ええ??
自分ではブログ見えるんだけど??
もう一度 見てみてもらえる?
よろしく(*^-^*)☆
2015/05/25 Mon 19:14:26 URL
: めい @A1vz8dvw
ありがと~
なんかおかしいのよ
貼る蔵も使えないから 久しぶりに楽天写真館を使ったわ!

スイチャリさんて可愛いよね~
ポピーに押しつぶされてるから
うちも鉢植えにしようかな♪
2015/05/25 Mon 20:29:04 URL
: Corone @-
こんばんわ〜

スイチャリさん やっぱ可愛いね♪
リリーさんと並ぶといっそう華やかだし
周りのグリーンにも映えてていいわっっ

鉢もいい感じ〜 ワイヤーが良いアクセントになってる〜
2015/05/25 Mon 20:44:36 URL
: こっこちゃん1106 @-
スイートさんたくさん咲いていますね
きれいです
鉢の塗り替えすごーい。
新しい鉢かと思いました
2015/05/25 Mon 21:48:25 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(o・・o)/~どうも

また後で、・・・
2015/05/25 Mon 22:34:22 URL
地震は? : ゆきえ @i4LNgi/s
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

地震は大丈夫でしたか?
病院でニュースを見てびっくり。。。地震は嫌ですね。。。
2015/05/25 Mon 23:16:43 URL
: ぴこまま @-
こんばんゎ~~♪
スイチャリさん、いっぱい咲いてますね~。
かわいい~~。
それに良い香りだしね~。
白く塗った鉢、素敵。わいやーの飾り、ナイスだわ。
☆.**
2015/05/25 Mon 23:46:44 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

大丈夫だった?

中位の地震があったみたいだけど、

日本は良いところだけど、

自然災害は避けられないし、・・・

応援☆
2015/05/26 Tue 00:11:12 URL
: A2 @-
サビサビ缶の多肉の寄せ植え
とってもいい感じですね。

さっき庭に居て、多肉、過保護の私には向いてないわー
と思っていたところなんです。(すぐ徒長させてしまう。。。)

こんな具合にしたいなぁ

2015/05/26 Tue 08:08:00 URL
: まるちわすみれ @-
おはよ~(*^-^*)☆
ポチのとこ ミミエデン? 可愛い 大好き!

錆びた缶いいね! 多肉 蟹の足みたい  子供?いいなぁ(*^-^*)
白い鉢にも オサレな飾りが有る! 素敵だわ
2015/05/26 Tue 09:22:46 URL
: sweet*rose @-
こんにちはァ
お手入れお疲れさまでーす。
座りっぱなしは腰にくるし、立ちくらみとかないですか!?
どんどん暑くなってくるし、気をつけてくださいね~
スイチャリちゃまがとっても華やかに咲いてくれてるし、
リリーさんの鉢のワイヤーもすごく素敵ですぅ♡
shiokoさんらしいオシャレなアレンジ、発想がまた素晴らしいデス。

クレマチス、気に入ったのがありましたか~♪
どの子がお気に召したんでしょうヾ(≧∇≦)ゞ
2015/05/26 Tue 10:10:54 URL
: アン @-
ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

スイチャリさん 可愛ぃ~(*ゝωб*)b~йё
やっぱこの色がキュンってなるよぉ

鉢も塗り替えしてあげると
雰囲気変わっていいね~
ワイヤーも素敵*:.。☆..。.(´∀`人)
ちょっとしたアレンジがいいわね♪

多肉はサビサビが似会うけど
すぐ穴があいちゃうんだよね~
でも、イイ感じだよ!!!
2015/05/26 Tue 13:11:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する