ジャンヌさん・・  キルトも始めてます♪

2014/08/09
   今朝は涼しいんです(*^_^*)  台風が接近してると普通は蒸し暑いはずなのに・・

   これから夜にかけて雨になりそうな感じです!!

   今回も大型台風らしいので不安ですが・・今は静かで快適です^^


   雨が降りそうななので・・水やりしてません!!

   ジャンヌさんが小ぶりだけど咲きました♪

   

    サマーナデシコ・多肉・朝顔 003





      サマーナデシコ・多肉・朝顔 002



     花びらが傷んでるけど・・なんとか咲いてくれました~(^o^)丿


     朝顔・バラ・カードケース 003



     スピリットぺタルさんのおもしろいお花~♪

     満開でもこんな感じなんですよ^^


        朝顔・バラ・カードケース 002





          朝顔・バラ・カードケース 001

     

      サマーナデシコさんも満開ですよ~(*^_^*)

      そろそろ終わりになりそう~初めて育てたけどすごい丈夫お花ですね♪




            サマーナデシコ・多肉・朝顔 001


        今夜からお天気も荒れ模様ですが・・あまりひどくならないこと

        祈ってます~




         今日キルト少しだけやってます(*^_^*)




        朝顔・バラ・カードケース 008


         これからめんどうな蛇腹の部分をやる予定です・・

         さてさて・・どうなることやら??


        皆さん良い週末を(^o^)丿




            いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

             
人気ブログランキングへ



             にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


           コメントもありがとうございます<(_ _)>


関連記事
comment (10) @ キルト
台風が去って・・・・ | リースの多肉~♪

comment

: るり玉 @-
こんにちは♪

台風の影響が心配な週末ですね。
自分のベランダ内で鉢が転げるのはいいけど、
風で鉢がベランダ外に飛ばされることだけが怖いです。
レンガを積んで重しをしたけど大丈夫かな~。

スピリットペタルさん、これで満開なんですね~面白い!
真っ白で涼しげですね( *´艸`)

キルト、カードケースでしたっけ?
蛇腹とかって、どうやってどう縫うんでしょう?
想像もつきません(≧▽≦)
仕上がりを見せていただくのを楽しみにしていますね~♪
2014/08/09 Sat 16:49:38 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~^^

此方の方は久しぶりに大雨でした~
今は降ってませんが・・・
台風直撃かも~怖いです~
お互い被害がないと良いですネ~^^

キルト~楽しみです
また見せてネ~~~*^^*
2014/08/09 Sat 19:23:45 URL
: ミスター黒猫 @-
こんばんはー

台風あまり影響ないと良いですね

ぽちー!!
2014/08/09 Sat 22:59:49 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

台風これからみたいね~
雨、凄くないと良いんだけど‥

カードケース始めたのね(^^)
蛇腹部分頑張って~!
内側の土台布に縫い付けていってね~
2014/08/10 Sun 00:28:56 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
おはようございます~♪

台風が直撃しそうな気配でこわいです~~
雨と風がひどいの。
早く通り過ぎてほしいわ。

キルト、頑張ってね。
完成したら見せてね。
☆~♪
2014/08/10 Sun 06:46:56 URL
: アン @-
台風スゴイわ
こっちは今雨が勢いよく降ってる
;^_^A
何事もなく過ぎて行って欲しいわね

ジャンヌさん綺麗
こう言う咲き方なんやったかな❓
好きだわ(^O^)

キルト今回も楽しみにしてるね

⬇︎多肉リースいい感じだね
2014/08/10 Sun 07:18:45 URL
: A2 @-
アンティーク色なジャンヌもいいわ♪

サマーなでしこという名前は初めて聞きました。
夏に強いお花は貴重ですね!
葉もとても元気!
2014/08/10 Sun 09:05:47 URL
: めい @A1vz8dvw
ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ
台風過ぎ去ったようで♪
風は強いけど晴れてきたよ(ノ´▽`)ノ
あ~怖かった!
shiokoさんのお庭大丈夫だったかな?
スピリットぺタルさん純白で可愛い咲き方ね
涼しげでいいわ~♪♪
2014/08/10 Sun 14:09:17 URL
: 木香*moka @-
今日はムシムシでしたね~。
今は雨に風が時折ひどいですが大きな被害も無く
済みそうで安心です^^

水遣りなしで済んでちょっとラクですね♪
ハンドメイドは進みましたか~?
2014/08/10 Sun 21:56:11 URL
: ぴこまま @-
こんばんゎ~~♪
台風の影響、大丈夫でしたか?
こちらはたいしたこと無くて・・・兵庫の方に逸れたの。
サマーナデシコさん、よく咲いていいこよね~。
キルト頑張ってるね。
できたら見せてね~~ヽ(*´∀`)ノ
☆.**
2014/08/10 Sun 22:23:16 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する