オープンガーデンつづきです^^

2015/05/20
   毎日暑いです~もう夏ですね!!

   今日も動くと汗が!!! でも風はさわやかです~♪


   今日は仕事でした・・疲れてるんだけど心地よい疲れかな??

   ではではオープンガーデンのつづきです~♪


    タネ・団十郎・sweetさん・流山ガーデン 013



     景子さんのお庭の写真がまだあったので^^

     階段の脇が花壇になってるの^^



    タネ・団十郎・sweetさん・流山ガーデン 007



    玄関にはハンギングバスケット~♪







   タネ・団十郎・sweetさん・流山ガーデン 021



   昨日載せ忘れた玉村邸の写真です・・

   やっぱり雑貨の使い方がすごいわ!!




  タネ・団十郎・sweetさん・流山ガーデン 017


   いよいよここが靖子邸のお庭です~♪



    タネ・団十郎・sweetさん・流山ガーデン 022


   ここも素敵~♪



  タネ・団十郎・sweetさん・流山ガーデン 015


   宿根草にバラが素敵なお庭です~(*^_^*)




  タネ・団十郎・sweetさん・流山ガーデン 024




   静子邸のお庭~♪

   めずらしいお花ですね^^なんだろう??



  タネ・団十郎・sweetさん・流山ガーデン 025



   こちらも宿根草が素敵なお庭・・一番落ち着いた感じかな?




  タネ・団十郎・sweetさん・流山ガーデン 027



    京子さんのお庭・・毎年バードバスにお花を浮かべてあるんですよ!!



  タネ・団十郎・sweetさん・流山ガーデン 026


  いつもあたたかくお迎えしてくれて・・毎年来てくれてありがとうとお礼まで

  言われました^^

  優しい方なんで大好きなんです~♪




  タネ・団十郎・sweetさん・流山ガーデン 030





  タネ・団十郎・sweetさん・流山ガーデン 028


   やっぱり雑貨の使い方が素敵~♪

   やっぱりマネが出来ません^^;

  
  昨年のオープンガーデンの記事は・・

  タネ・団十郎・sweetさん・流山ガーデン 029


    我が家に帰ると・・現実に戻ります~

    1年に1度のお楽しみですね^^

    また来年おじゃまします(^o^)丿 

    ブロ友さんも行きたいと言ってるのでぜひご一緒に行きませんか?


   レニー・バラ・木香さん多肉 012


    我が家のバラさんも咲いてますよ~♪








    応援のポチをお願いします↓<(_ _)>

    にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
    



    
人気ブログランキングへ

        コメントもありがとうございます<(_ _)>





関連記事
comment (13) @ お出かけ
ゼラニュームのリリーさん~♪  | 素敵なオープンガーデンで1日楽しんできました~♪

comment

こんばんは : トラッチママ @-
もうね、メチャカルチャーショック
雑誌の中では無く、リアルにこんな素敵なお庭が有るなんて
言葉も分からないことだらけだけど
素敵な事は良く解ります
2015/05/20 Wed 19:56:11 URL
: corone @-
こんばんは

今日も見事なお庭を
見せてもらったわ

私 shiokoさんのお庭大好きよ
オサレさんのお庭って感じするわぁ
2015/05/20 Wed 21:02:18 URL
: こっこちゃん1106 @-
こんばんは
やっぱり行かれたのですね
SHIOKOさんの家からは近いでしょう?
日曜日は1000人の人が訪れたみたいですね
どのお庭も個性があって素敵ですよね
少しでも見習って素敵なお庭になるようお互いに
頑張りましょう
2015/05/20 Wed 21:10:02 URL
: sweet*rose @-
こんばんはァ
ホントに素敵すぎて目眩をおこしちゃいそうなお庭です~♡
植物たちに溶け込むように配置された雑貨達、
素敵なシーンは今後のお庭づくりの参考になりますね(*´U`*)
人の多さにもびっくりしてしまいます~

若く見積もってくださって・・・
shiokoさんはよいしょがお上手でいらっしゃるわァ~
次にお会いしたときにこっそりお知らせしようかしら( ´艸`)ププ
2015/05/20 Wed 22:04:25 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(o・・o)/~どうも

薔薇の小道、

こんな庭、良いなあ、・・・

応援☆P
2015/05/20 Wed 22:09:25 URL
: ニゲル0802 @-
こんばんは
バラの這わせ方に雑貨にバードバスに・・・素敵なお庭ですね~
雑貨と植物と一体感があって
ステンドグラスが輝いていて穏やかな風が吹いてそうな 素敵なお庭ですね
憧れちゃいます^^
2015/05/20 Wed 22:14:25 URL
: maro @-
麻呂です♪
麻呂は、shiokoさんのお庭好きですよ~♪
薔薇ちゃまも可愛い~。 (*≧∇≦)
明日も暑いのかな・・・???
モカちゃんが近くの運動会の練習の音が怖いので
窓を開けられないの・・・  o┤*´Д`*├o アァ・・・
2015/05/20 Wed 22:23:50 URL
: 木香*moka @-
こんばんは!
すごいですね~流山は。1000人って・・・(;^ω^)
そんなにお客様が来て下さるなら皆さん力が入りますよね。
こんな町に住んだらガーデニングの腕が上がるかな?

ハンキングもすごく素敵!
来年は生で見て感動したいです(^_-)-☆
楽しみにしていますね♪
2015/05/20 Wed 23:09:51 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

ほんと凄いね~
1000人って‥

でも、それも分かる気がする!

素敵すぎるもの~
こんなの真似出来ないよ~
憧れだね。

バードバスだけでも買おうかな‥
センスが欲しいよ‥(^^;)
2015/05/21 Thu 00:51:44 URL
ステキ~! : ゆきえ @i4LNgi/s
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

こういうガーデン巡りができるってなんて素敵なことでしょうね。
お近くにそんな場所があるって本当にうらやましいです。
どちらのお宅もオシャレで可愛いお庭・・・
shiokoさんのお庭だって負けてないけど雑誌などでなく実際のお庭を見られるって一番参考になりますね。

戴いた種・・・昨日蒔きました。
綿は一晩水に浸したので今日蒔きますね。
いつも失敗するので発芽してチャンと咲いてくれるかとても不安です。
頑張りますねo(*^▽^*)o~♪
2015/05/21 Thu 07:37:46 URL
: るり玉 @-
こんにちは♪

ひゃぁ~~~。
すっごく素敵なお庭ばかり!
5月はいろんな方のブログでオープンガーデンの様子を見せていただいて、
お腹いっぱいです~。
やっぱりお庭はいいなって、マンション暮らしの身にはそれに尽きます。
雑貨を置きたいけど、ベランダは風が強いし掃除が大変だし、
なにより大規模修繕のことを考えると気が重くて。

sweet*さんのお庭にもいかれたんですね!
お名前の通り、sweet*な可愛らしい方のようですね~。
お庭もとってもキュートで素敵で、楽しいお時間でしたね♪
2015/05/21 Thu 12:45:39 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

玄関のハンキングバスケットがステキ
バラも綺麗に咲いてますネ・・・
宿根草は大事ですねお庭が一段と
引き立ってます~
雑貨の飾り方もおしゃれで
何度も見てしまいました~^^

毎年オープンガーデンに行かれて
羨ましいです・・・(#^^#)
2015/05/21 Thu 16:11:13 URL
: めい @A1vz8dvw
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
shiokoさんもOGに行かれたんだね
刺激ウケるからいいよね~
みなさん 雑貨の飾り方がお上手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
勉強になるね☆
2015/05/21 Thu 20:28:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する