素敵なオープンガーデンで1日楽しんできました~♪

2015/05/19
  素敵なお庭の続です~ sweetさんのお庭をおじゃました翌日・・前から楽しみにしている

  Noraさんが所属しているオープンガーデンに行って来ました!!

  心配していたお天気も曇り時々晴れのような空模様でしたが・・

  雨も降らなくて・・オープンガーデン日和でした^^

  でも・・気温がどんどん上がり暑かった!!!汗


  Noraさんのメンバーをメインに見て来ましたよ^^

  
  タネ・団十郎・sweetさん・流山ガーデン 006




   やっぱり一番最初は景子さんのお庭~(^o^)丿


  タネ・団十郎・sweetさん・流山ガーデン 008


   毎年おじゃましてるので顔見知りなんです~^^

   今年もお話してきましたよ^^


   



  タネ・団十郎・sweetさん・流山ガーデン 011


   有名な階段があるんだけど狭くてすれ違いもできないし

   混雑してたので中に入るのにも時間がかかった!!




  タネ・団十郎・sweetさん・流山ガーデン 009



    クレマとバラさんが素敵~~♪




タネ・団十郎・sweetさん・流山ガーデン 012






  タネ・団十郎・sweetさん・流山ガーデン 014

  
   今日はまだ少ないのよ~って日曜日は1000人以上の人が訪れたみたい!!




   タネ・団十郎・sweetさん・流山ガーデン 020


    Noraさんのメンバーではないけど・・こちらのお庭は完璧なぐらいすごかった!!

    玉村邸のガーデンです^^


   タネ・団十郎・sweetさん・流山ガーデン 018




   タネ・団十郎・sweetさん・流山ガーデン 023




   タネ・団十郎・sweetさん・流山ガーデン 019

     バラはもちろん宿根草に雑貨のコラボが素晴らしいです~

     雑誌にも載ったようで入口にはガーデン雑誌がありましたよ^^

     ここはぜひ見た方が良いです^^


   タネ・団十郎・sweetさん・流山ガーデン 016



    この後はNoraさんメンバーの靖子低・京子低とつづきます!!

    次回にでも(*^_^*)



     今朝咲いた我が家のバラさん・・ジャンヌ・ダルクさんです~♪


    タネ・団十郎・sweetさん・流山ガーデン 005

    今年はお花もきれいに咲いてくれましたよ・・唯一ある黄色のバラさんです~♪







    応援のポチをお願いします~↓<(_ _)>

    にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村




    
人気ブログランキングへ

     コメントもありがとうございます<(_ _)>





関連記事
comment (12) @ お出かけ
オープンガーデンつづきです^^ | かわいいお庭おじゃましてきました~♪

comment

ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @JNj7i98U
゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚


素晴らしいですねぇ・・
ちかくだったら
ぜひお伺いしたい・・
雑貨の飾り方にも
センスが現れてるね・・
すごすぎっ!!((o(★≧∀≦★)o))
2015/05/19 Tue 20:13:25 URL
: maro @-
麻呂です♪
OGをなさるような方は・・・
お花も人も好きなのでしょうね~!!
麻呂は、お庭に知らない方が入ってるなんて
絶対に無理だなぁ~。
どのお庭も薔薇ちゃまがいっぱい咲いて
素敵ですね~。 (*≧∇≦)

shiokoさんのダルクちゃま、可愛いですぅ♪
2015/05/19 Tue 20:57:42 URL
: Corone @-
こんばんは〜

OG行ってきたんだね
ため息が出るほど 素敵だわ♪
どれほどお手入れされてるのかしらっっ

ウチはOGなんてぜ〜〜んぜん出来るお庭ジャナイヨ!
2015/05/19 Tue 21:31:11 URL
こんばんは : トラッチママ @-
メチャステキ!!
個人のお宅なんでしょ?
それなのに凄い見物のお客様
ご自分で手入れされているんですよね?
世の中には凄い人と
とっても綺麗なお庭の持ち主さんがいらっしゃるんですね
全く私の知らない世界だわ
2015/05/19 Tue 21:38:29 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

本当に狭い階段、

太めの人は、大変かも?

一人でも、・・・

応援☆
2015/05/19 Tue 22:29:18 URL
: ぴこまま @-
こんばんゎ~~♪
OG、ココは有名な所ですよね。
ユーチューブで動画で観た事ある~。
近くで観にいけていいな~。
☆.**
2015/05/19 Tue 23:34:55 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

素敵ね~♪

私も昨日生徒さんと少しだけオープンガーデンに行って来ました。

この時期は目の保養よね~
香りも優雅だしね~

近くで良いから又行きたいな~(^^ゞ
2015/05/19 Tue 23:51:22 URL
: まるちわすみれ @-
おはよ~(*^-^*)☆
行かれたんですね!
私は初めてだったので 場所がわからず 時間ばかりかかってしまい 江戸川台駅周辺で3件しかみることができませんでした
でも 良かったわ うっとりでした

来年も行きたいな(#^.^#)
2015/05/20 Wed 07:12:17 URL
: sweet*rose @-
こんにちはァ
こちらのお庭は以前雑誌で見たことがあるけど
ホントに素敵なお庭ですね~
隅々までセンスの光るお庭、真似したくてもナカナカ・・・(^_^;)
可愛いピンクのクレマチスはパゴダかな!?
こういうのスゴく好きです♡
ジャンヌダルクちゃまもとっても美しく花開きましたね♪

バラの葉は、先週液肥の散布を忘れたおかげで虫ががんばり始めててまいりました・・・
特にクレマチスの葉がやばかったです。
今年は薬剤散布はほとんどしてなくて、液肥を週1ペースで散布して葉を強くする計画なんですょ。
私、何歳くらいに見えたんだろう~!?(●´艸`)
2015/05/20 Wed 09:59:21 URL
: あんず @-
こんにちは♪

なんて素敵なお宅なんだろう~(///ω///)♪
ディスプレーもおしゃれですね❤
今年は何処も行けないんですよ(泣)
こちらで楽しませて頂きますね(*^▽^*)
2015/05/20 Wed 13:39:25 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/20 Wed 14:31:39
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

素敵なオープンガーデン~
凄いバラにクレマ~雑貨のコラボに感動です・・・^^
沢山の方が来られるはずです~ネ。。。
近くだったら是非行って見たいです~(*^^)v
また詳しくアップして下さい~
2015/05/20 Wed 15:12:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する