かわいいお庭おじゃましてきました~♪

2015/05/18
   今日もお天気です^^ 曇りかな?と思ってたけど・・・晴れました!!

   蒸し暑い1日でした~^^;

   5月はガーデニングをされてる方や園芸のお仕事されてる方には

   忙しい季節ですね!!

   昨日・今日とお庭めぐりしてきたんですよ~♪

   昨日はブログでお知り合いになったsweet roseさんのお庭に出かけて

   来ました^^

   ブロ友さんの木香さんもご一緒に(*^_^*)

   お二人はすでに・・お会いしてるんですが・・今回私もお誘いしてくれたの^^

   お二人に感謝です~<(_ _)>

   初めてお会いしましたが美人さん~♪

   

   木香さんも美人さんです~♪ 

   お二人とも・・ とっても素敵なお方でした~(*^_^*)


   sweetさんのお庭 010

   玄関周りはバラでいっぱいです~♪



   sweetさんのお庭 001




   sweetさんのお庭 002

    とにかくかわいい~♪素敵なお庭でした^^

    センスが良いお庭です~~良いなぁ~私もこんなお庭欲しいです!!



   sweetさんのお庭 006

     お手入れもきちんとされてるからお花もみんなきれい・・

     かわいい雑貨も飾ってあるんですが・・これまたかわいい~♪


     写真が上手に撮れなくて・・ごめんなさいね~


   sweetさんのお庭 007


     その後は近くでランチして・・おしゃべりもいっぱいしましたよ^^



   sweetさんのお庭 009


    すごく器用なんですよ~この小屋も手作りみたいです(*^_^*)

    尊敬しちゃう!!


    タネ・団十郎・sweetさん・流山ガーデン 001

    種蒔きをたくさんされてるの(*^_^*)

    いくつかいただいちゃいました^^

    大きく育って欲しいわ(^o^)丿


    sweetさん・木香さんありがとう<(_ _)>楽しかったです~♪

    


    タネ・団十郎・sweetさん・流山ガーデン 002


    うちも種蒔きっ子さんが発芽してます~♪

    5月10日に蒔いたのがほら^^ 芽が出てるでしょ!!

    それも一番早く芽が出たのが団十郎さんでした!!

    発芽しにくいと聞きましたが・・ちゃんと芽が出てくれてうれしいです~(^o^)丿


    さてさて・・大きくなってくれるかな??


    続きのお庭はまた次回に・・・・(^o^)丿



    明日はお仕事です~頑張ります!!





    応援のポチをお願いします↓<(_ _)>

    にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



    
人気ブログランキングへ

   コメントもありがとうございます<(_ _)>





関連記事
comment (16) @ お出かけ
素敵なオープンガーデンで1日楽しんできました~♪ | スィート・ジュリェットさんの開花♪  手作りのピック♪

comment

: まるちわすみれ @-
うわ  嬉しいお出かけでしたね

みんな綺麗にしてるのね 手作りの小屋すごいですね
小物も上手に飾ってますね

種まきも 可愛く発芽してますね!咲くのが楽しみね
明日はお仕事なのね 頑張ってください☆
2015/05/18 Mon 19:16:09 URL
: ぴこまま @-
わぁ~~sweet*roseちゃんのところへ、木香 *mokaさん と行ってこられたのね~。
わ~~~とっても羨ましい~~~~。
sweet*roseちゃんとこ、めっさラブリーよね。
それに器用だし~。
良かったね~。
☆.**
2015/05/18 Mon 19:49:53 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

お庭めぐりされたんです~ネ
バラがいっぱいで素敵なお庭ですネ~^^
ランチもされて~
楽しい一日でしたね・・・(#^^#)
2015/05/18 Mon 20:58:04 URL
: こっこちゃん1106 @-
こんばんは
お庭訪問して・・・・若い方のセンスあるお庭勉強になりますね
私のようにおばあちゃんではセンスがないので雑できれいではありません
DIYも素晴らしいです
玄関まわりのバラきれいですね
SHIOKOさんのお庭も飾り方素敵です
SHIOKOさんからいただいた団十郎さんひとつだけ芽がでてきました
まだこれから元気に育ってくれるかわかりません
毎日ながめています
2015/05/18 Mon 21:09:23 URL
こんばんは : トラッチママ @-
素敵なお庭
みなさん、とてもセンス良くお庭造りを楽しんでるんですね
薔薇がとてもステキだわ
2015/05/18 Mon 21:16:53 URL
: az @EBUSheBA
お庭めぐりはいいですよね。

刺激を貰えるし、勉強にもなる。
なんたって、可愛いものや、きれいなもの見るのってサイコーだもんね。

それに美人さんだって !
尚の事いいじゃないですか。

団十郎さん発芽してますね。
我が家のと同じくらいです^ ^
2015/05/18 Mon 22:18:11 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

ブログを通じて会う、

いい機会だよね・・・

応援☆
2015/05/18 Mon 22:23:01 URL
: 木香*moka @-
こんばんは(^O^)

昨日はありがとうございました!
いっぱいお話もできて楽しかったです♪

お庭可愛かったですよね。
彼女らしいsweetなお庭♡

うちの庭は雑然とした庭なので冷汗出ます(/ω\)

来年は流山ツアー楽しみにしています(^_-)-☆

2015/05/18 Mon 22:45:28 URL
: A2 @-
白い塀の前

薔薇とオルレア 相性いいですね!

最近はバラのプランツが気になってます(^O^)
2015/05/19 Tue 07:47:24 URL
: sweet*rose @-
こんにちはァ
美人さんのsweet*roseで~す(●´艸`)
先日はお越しいただきありがとうございました♪
ちょうどバラが満開のときだったので、
アラが隠せてよかったです(笑)
バラは目を惹きますからね~
素敵にupしていただいてありがとうございます。
2015/05/19 Tue 12:42:24 URL
: あんず @-
こんにちは♪

素敵なお庭ですね(///ω///)♪
ブロ友さんって不思議と初めて会っても、話が弾みますよね❤
私もいろんなブロ友にお会いしましたが、はじめましての方でも昔からの友人の様に話が出来て楽しいですよ♪ヽ(´▽`)/

私も種まきしなきゃ!
2015/05/19 Tue 13:15:52 URL
: エルフィ @-
こんにちは(*^-^*)

先日は、妹とエルフィに
お祝いコメントをありがとうございましたi-80
お礼が遅くなってしまい、申し訳ございません(TT)
妹も、とても喜んでいました(*V.V)♪

手作りのワイヤーピック、
とても可愛いですね(*^-^*)/*
綺麗なバラがたくさんですね♪
私も育ててみたいのですが難しそうで・・・(^^;
2015/05/19 Tue 15:21:11 URL
: アン @-
(^-^*)/コンチャ!

わぁ~いいなぁ
sweetちゃんのお庭に行って来たんだぁ
アンも興味深々なの~
センスもいいし可愛いよね
みんな美人さんで素敵!
いつかお会いしたいわぁ
2015/05/19 Tue 16:49:11 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)☆

私も初めて風の音さんOGに行ったのですが  個人宅でした
年に一度の OGの日だけ お店・フリマが出るそうです

私が雑貨を買った店は  雑貨屋さん?花屋さん?なのかわかりませんが 普段は北習志野でアンジェリックという お店のようです
2015/05/19 Tue 18:25:49 URL
: めい @A1vz8dvw
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
わーそうだと思ったんだ
いいな♪いいな♪
Sweetちゃんのお庭は可愛い色で統一してるから
優しい感じだよね~☆
2015/05/19 Tue 19:06:19 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
こんばんは~♪

sweet roseちゃんのお庭ご訪問なさったのね。
かわいらしいお庭を実際に見られるのはいいですね~
☆~♪
2015/05/19 Tue 19:57:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する