国際バラとガーデニングショー~♪

2015/05/15
   今日は2年ぶりに行ってきました!!

   所沢にある西武ドームで開催されてます・・

   国際バラとガーデニングショー(*^_^*)


   お天気も良かったからすごい混雑でした^^

   以前に開催された記事は・・・


   スィートジュリェット・国バラ 009





 スィートジュリェット・国バラ 021






スィートジュリェット・国バラ 020







スィートジュリェット・国バラ 017







スィートジュリェット・国バラ 016







スィートジュリェット・国バラ 031







スィートジュリェット・国バラ 032







スィートジュリェット・国バラ 029






スィートジュリェット・国バラ 024






スィートジュリェット・国バラ 033






スィートジュリェット・国バラ 012







スィートジュリェット・国バラ 010







スィートジュリェット・国バラ 015






スィートジュリェット・国バラ 013


    



スィートジュリェット・国バラ 023



    ベニシアさんのコーナーもありましたよ^^



スィートジュリェット・国バラ 022








スィートジュリェット・国バラ 034



   昨年は行けなかったので今年は行ってきました(*^_^*)

   でも・・・以前よりは華やかさがないような??

   展示するブースも減ったように感じました・・

   他にも切りバラコーナーやハンギングもありましたよ^^

   帰りは混雑が嫌なので・・ちょっと早めに会場を後にしました(^o^)丿


   また来年行けるか?わからないけど??

   バラの時期のイベントなので行ってみたいなぁ~♪と思っています。



   たくさん歩いて疲れました(+o+)

   今日は早めに寝ます(*^_^*)






  応援のポチをお願いします↓<(_ _)>

    にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村





     
人気ブログランキングへ

    コメントもありがとうございます<(_ _)>








 






関連記事
comment (13) @ お出かけ
スィート・ジュリェットさんの開花♪  手作りのピック♪ | 台風のあとが・・・・

comment

: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)
所沢まで行ったんですね
お疲れ様
混んでましたか よかったんでしょうね いいなぁ
おやすみなさい☆☆~
2015/05/15 Fri 21:23:21 URL
: maro @-
麻呂です♪
お疲れさまでしたぁ~。
西武は、遠いですよね~。
麻呂は、KIZUNAちゃまのお手伝いで
車で行ったんですが懲りちゃいました。
あそこに西武ファンは、偉いな~と感心しちゃいました。
幕張でやればいいのにぃ~。
ベニシアさんの本、大好きです。
とっても役立ってます。 (*≧∇≦)
2015/05/15 Fri 22:08:40 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ノ・_・)ん?

もう寝ちゃったかな?

今日はお疲れさま・・・

応援☆P
2015/05/15 Fri 22:13:44 URL
こんばんは : トラッチママ @-
とてもステキな場所ですね


ポチ
2015/05/15 Fri 23:02:08 URL
: ぴこまま @dOJ/11yA
こんばんは(*゚ー゚)v
国バラ行ったんだ(*'‐'*)♪
いいな~
写真とても綺麗だし、今年はベニシアさんのコーナーがあったのね!
ppo(^-^)o
2015/05/15 Fri 23:47:18 URL
やっぱり素敵ですね~♪ : ゆきえ @i4LNgi/s
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

テレビで見ましたがいらっしゃったのですね。
いいですね。。。羨ましいです。。。

ベニシアさんの番組も時々見てるけど素敵な暮らしですね。

キッといろいろ参考になさってshiokoさんのお庭がますます素敵になるのでしょうね。
2015/05/16 Sat 07:00:43 URL
: A2 @-
いつかは、憧れの国バラ 
行きたいと思ってるんです。

hpは毎年Checkしてるんですけどねぇ。

うらやましいな。

2015/05/16 Sat 08:37:13 URL
: sweet*rose @-
こんにちはァ
お出かけお疲れさまでした。
バラと宿根草の咲き乱れたところが素敵~
こうしていろいろ自分の目で見てくるのっていいですね♪
お庭づくりってそれなりに満足できてもどこか足りない・・・
もっとここをこうしたらってアイデアが欲しいなっていつも思うから
私もお出かけしたいと思うのに、思うだけで体が動きませ~ん^_^;

あとでメール送りますね~
2015/05/16 Sat 10:26:30 URL
: 木香*moka @-
こんにちは
私も昨日行ってきました(*´ω`)
確かに販売ブースが増えていましたね~食べ物とか。
でも、今年も楽しかったです♪

ガーデニングもブームが落ちてきているらしくて・・・
業者さんたちも大変みたいですよ~。
・・・って私の先生から聞きました。
寂しいのでまた盛り上がってくるといいですね(^O^)♪
2015/05/16 Sat 11:07:07 URL
: こっこちゃん1106 @-
国バラ行かれたのですね
昨年車で行って大渋滞で大変でした
今度は電車で行こうと思います
やはり会場は混雑していたようですね
ベニシアさんが朝イチで紹介していました
展示が少なくなりましたか・・・
国バラもガーデニングショーも華やかさがなくなったみたいで残念ですね
京成バラ園と谷津バラ園両方見に行く予定です
2015/05/16 Sat 13:57:03 URL
: Rose*Rose @kFDLs96M
こんにちは~♪
国バラ、年々ブースが少なくなって
行っているんでしょうかね~
でも、ダイニングテーブルのディスプレイも
素敵だしやっぱりプロの演出は刺激的ですね(^^♪
2015/05/16 Sat 14:18:37 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/16 Sat 18:03:25
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

国バラに行かれたんです~ネ。。。
昨年は主人と行きましたが
遠いので中々行けなくて
shiokoさんのブログで楽しませて貰って
良かったです~
またいつか行って見たいです

1年て早いわ・・・(#^^#)
2015/05/16 Sat 20:53:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する