次々と開花しています~~~♪

2015/05/08
    GWも終わり日常の生活に戻りました!!

    ちいちゃん疲れも多少あるけど^^  元気がないと何もできないのが

    痛感したお休みでしたよ^^

    GW中の気温の上昇であちこちの公園で開花が早まってるようで・・・

    お祭りを控えてるところもちょっと焦ってるみたい!!

    ゆっくり咲いて欲しいですね^^


    プルネラ・バラ 009


     ヒラヒラの花びらが美しい~ニューウェーブさん♡



    プルネラ・バラ 010





    ちいちゃん・バラ 024





    ちいちゃん・バラ 023





    プルネラ・バラ 002


     アンブリッジローズ~♪




   プルネラ・バラ 006



      ヘリテージ~♪



   プルネラ・バラ 004





    プルネラ・バラ 016



    ジキタリスが満開になってきましたよ~(*^_^*)

    白かと思ったらピンクさん・・かわいい~♪



    プルネラ・バラ 015


    私の肩ぐらいまでののっぽさん^^

    ちなみに私は164センチです^^


 
  プルネラ・バラ 019



    クレマさんも咲きだしました~♪

    他にもつぼみが出てきたクレマさんもあります^^

    どんな感じで咲くのか??楽しみですね~♪




    今日はこれからお出かけしてきます(*^_^*)

    電車にゆられて・・・・行ってきます~♪






     応援のポチをお願いします↓<(_ _)>

         にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
  



       
人気ブログランキングへ

      コメントもありがとうございます<(_ _)>






関連記事
comment (12) @ お花
終わりのつつじを見て来ました~♪ | ちいちゃんさよなら~ 今日咲いたバラさん♪

comment

: 木香*moka @-
おはようございます
今日はお出かけですか?
どこに行くんだろう~♪
お天気もいいしワクワクですね。

ニューウエーヴさん ヒラヒラ綺麗なフリルなんですね。
綺麗だわ~(*´▽`*)

ジキタリス大きいって思っていましたが
こんなに背が高いのですね!
びっくりです~w
2015/05/08 Fri 08:29:35 URL
: maro @-
麻呂です♪
電車でお出掛け、いいですね~!!
お天気もいいし楽しそう♪ (*ゝ(ェ)・)ノ

ニューウェーブちゃまもひらひらと可愛らしいですね~。
ジギタリスちゃまも素敵!!
2015/05/08 Fri 09:14:49 URL
: A2 @-
ニューウェーブ

青みがかったピンクと
ヒラヒラ花びらがいいですね!

クレマチスもいい色だなぁ。

うちのジキタリス
まだ30cmです・・・



2015/05/08 Fri 12:34:20 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
こんにちは~

バラが次々咲くうれしい季節ですね。
ニューウェーブがきれいね~
いつでもきれいに咲く素敵なバラですね。
☆~♪
2015/05/08 Fri 16:34:24 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

ニューウエーブさん
ヒラヒラが素敵~
お色も綺麗です~~~ネ。。。
暑くなって来たので次々と咲きだしましたね

ジキタリスさんは種からだったかしら
凄く素敵なお花です~
shiokoさんは背が高いんですネ・・・(*'▽')
2015/05/08 Fri 16:40:31 URL
バラの季節・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

バラの季節ですね。
私もいま明日から開催されるばら祭りの会場を歩いてきたところです。
5分咲きくらいでしたがとってもきれいでした。
テレビカメラも来て取材していました。

淡いピンクのジキタリスもクレマチスもきれいですね。。。


shiokoさん164cmですか・・・お背が高いのですね。
羨ましいです。
私10cm以上低いです。

ちぃちゃん帰られてお疲れかと思いきや今日はお出かけ・・・
もうお帰りになったかな?
2015/05/08 Fri 18:18:19 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

╮(﹀_﹀)╭やれやれ

苦労したよ、

なかなか辿りつけなくて・・・(笑)

応援☆
2015/05/08 Fri 19:34:10 URL
: あんず @-
こんばんは♪

ニューウェーブは可愛らしいバラですよね~(*ov.v)o
我が家の挿し木さんのニューウェーブが咲きましたが小さい上に色合いも渋めに咲きましたよ

ジキタリスは豪華な花ですね!
お庭には良く合いますね❤

ちいちゃんがいなくなり寂しいですね
私は明日は姪のお世話ですよ(^w^)
久しぶりだから楽しみですが体力がもつのか‥(笑)
2015/05/08 Fri 19:39:49 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^-^*)

ニューウエーブ とっても綺麗ね
いろんなブログ見るたびに 欲しくなっちゃうわ
ジキタリス 我が家も咲き出しました☆
2015/05/08 Fri 20:24:16 URL
: めい @A1vz8dvw
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
ニューウェーブちゃま 可愛い~♪
さすが河本さんちのバラちゃまだわ♡
愛らしいね~
クレマも楽しみ(*^-^*)
もう切り戻ししなきゃいけないクレマもあるわぁ
2015/05/08 Fri 20:35:58 URL
: こっこちゃん1106 @-
ニューウェイブきれいですねー
SHIOKOさんのウェーブさんをみていつも綺麗だなーと思っていました
形も可愛いし色もいいですね
ジキタリスすごい長く伸びましたね
我が家日陰なので花が少なくて短い・・やっぱり日当たりがよいですね
2015/05/08 Fri 21:20:18 URL
: すず @SFo5/nok
おはようございます。
ニューウエーブ、フリフリの花びらも、花色も素敵バラですよね!!
私も一鉢持っているのですが、水やりのとき一枝、ぽっきり~(;_;)

毎日いろいろなバラが開花して、お互い忙しい季節になりましたね♪
2015/05/09 Sat 08:26:18 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する