ちいちゃんさよなら~ 今日咲いたバラさん♪

2015/05/07
   GWも終わりましたね・・・やっぱり過ぎると早い!!

   3日から6日までちいちゃんがいたので中身の濃いGWでしたよ^^

   皆さんのGWはいかがでしたか?


   ほぼ毎日SCにお買いものしたり公園に行ったり・・

   なんせ元気だからじっとしてません!!

   甘えん坊で・・人懐っこいの^^

   私も横になるヒマもなくてやっぱりお付き合いは疲れました^^;

   年をもっと取ったら体力的にムリかも~^^;

   でも・・・充実した3日間でした・・ちいちゃん遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)



  ちいちゃん・バラ 018


   それで・・ちいちゃんのために作ってたのが・・・


   スィートピー・ちいちゃん服・ジキタリス・多肉バラ 009


   夏物のワンピース~♪


  ちいちゃん・バラ 006


    一応・・型紙をとって作ったんだけど・・

    ちょっと丈が長い^^;

    本人いないから想像して縫ったのでね~



  ちいちゃん・バラ 015


    でもちいちゃんすごく喜んでくれました!!

    胸にはリボンも縫いつけました^^

  ちいちゃん・バラ 016


   試着したんだけどなかなか脱ぎませんでしたよ^^


   子供服は小さくて縫いにくいかな^^;

   ちいちゃん・バラ 017


   それから買った靴がこちら・・・本人が選んだ結果は!!

   ドキンチャンの靴でした~アンパンマン大好きなのでね^^

   前回同様・・アンパンマンシリーズでしたよ♪


   気に入ってくれてありがとう(*^_^*)


  ちいちゃん・バラ 022


    今朝咲いたバラさんです~(*^_^*)


   ちいちゃん・バラ 021
 

     シャルトルーズ・ドウ・パルムさん♪



  ちいちゃん・バラ 003


    そしてこちらが・・・ベルベティ・トワイライトさん~♪

    ガーデンデザイナーの吉谷 桂子さんが名づけたバラさんだそうです。


   ちいちゃん・バラ 002



    強香です・・う~んでも良い香り♪




   ちいちゃん・バラ 025


    目にも鮮やかです!!淡い色のバラさんたちはこれからかな??



  ちいちゃん・バラ 001


   ちいちゃんをおうちまで送ってきました!!

   帰る時にやっぱり泣かれてしまいました。

   いつもお別れの時が辛いです~~~

   ちょっと遠いからなかなか会えないけど・・また遊びに来てね(^o^)丿
  



   で・・今日はお仕事です~ 頑張ろう(^o^)丿







   応援のポチをお願いします↓<(_ _)>

   にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



   
人気ブログランキングへ

   コメントもありがとうございます<(_ _)>





関連記事
comment (12) @ ちいちゃん
次々と開花しています~~~♪ | やっと^^咲きました~♪

comment

: るり玉 @-
こんばんは♪

ちぃちゃんと楽しいGWでしたね♪
shikoさんお手製のワンピース、かわいい形ですね。
よく似合ってますね。
髪を二つにくくったちぃちゃん、ますます女の子らしくって可愛い!
ちぃちゃんが気に入ってくれてうれしいですね~。
じっとしていないのも今だけですよね。
幼稚園、小学校とあっという間に大きくなっちゃいますものね~。
泣かれちゃうと辛いけど、慕ってくれるのは嬉しくもありますね。
また次に会えるのが待ち遠しいですね。

shiokoさんのお庭もバラさんが次々に開花ですね♪
ぎっしり花びらも濃い色もきれい。
2015/05/06 Wed 22:24:02 URL
: あんず @-
おはようございます♪

ちいちゃんはまた大きくなりましたね!
ワンピが良く似合っています❤
女の子らしいお顔のちいちゃんにピッタリですね(σ≧▽≦)σ
いつの時代もアンパンマンは大人気ですよね
我が家には未だにアンパンマンのお弁当箱がありますよ(笑)

バラが咲き出しましたよね~♪ヽ(´▽`)/
我が家にはあまり強い香りのバラが少ないんですよ
2015/05/07 Thu 07:03:47 URL
: まるちわすみれ @-
おはようございます
ちいちゃん なんて可愛いんでしょう
うちはまだ孫が居ないの 孫が居たら こんなに可愛いワンピース作りたい!(できないけど)(笑)
ワンピース すごく似合うわ とっても可愛い( *´艸`)
どきんちゃんの靴も可愛いね
別れに 泣かれたの… ああ可愛い!
2015/05/07 Thu 08:18:54 URL
ぉは(σ。ゝω・)σYO!! : teapotto @JNj7i98U
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★

ちいちゃん
めちゃんこ可愛いですねぇ・・
ちょっと長めのわんぴも素敵
お気に入りになりそうね・・
(´∀`*)ウフフ
2015/05/07 Thu 09:36:49 URL
: アン @-
ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

ちいちゃん ☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
やっぱ女の子はいいね~
うちも楽しみだわぁ
やっぱりアンパンマンはみんな好きなのね♪
ワンピとっても似会ってるよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
可愛い♪(o'ー'o)ノ

バラが咲き始めると庭が華やかになっていいね~
これからますます楽しみだね!
2015/05/07 Thu 14:00:45 URL
: maro @-
麻呂です♪
ちいちゃんは、アンパンマンが好きなんですね~。
可愛い~♪ (●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
小さい子は、思いっきり遊んで寝ちゃうから・・・
大人は疲れちゃいますよね。
でも、また早く会えるといいですね~!!
2015/05/07 Thu 17:17:32 URL
: az @EBUSheBA
shioko2さん なかみのこゆ~~いGWだったのね。
相変らず可愛いちいちゃん
お人形さんみたいね。

楽しいけど疲れる。
わかりますわ。
どうして子どもってあんなに走り歩いても疲れないのかしら。
いつも不思議でなりません(^_-)

帰ったらまたすぐ会いたくなるでしょ^ ^
2015/05/07 Thu 18:33:34 URL
: めい @A1vz8dvw
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
わーちいちゃん可愛いね☆
離れがたかっただろうなぁ
ワンピも可愛いね☆
うちも早くしてくれないと 子守できないかも(*≧m≦*)プッ
2015/05/07 Thu 20:42:22 URL
: ニゲル0802 @-
こんばんは
ちぃちゃん 可愛い~♪ めちゃんこ可愛い!!
ワンピースもとってもお似合いです。 shiokoさんは何でも器用に作ってしまわれますね~

バラがもう咲いてますね!
わぁ~綺麗♪ 気持ちが上がりますね~
ベルベティートワイライトサン 初めて拝見しました
花弁が波打っていて変わってますね  華やかでとても綺麗です~
うちのバラ達の開花はもう少し掛かりそうです
2015/05/07 Thu 20:46:59 URL
: ぴこまま @-
こんばんゎ~~♪
ちいちゃん、ますます可愛くなってる~。
shiokoさんお手製のワンピ、めっちゃ可愛いよ。
ちいちゃんも気にいったんだろね~嬉しいね~。
靴も自分で選ぶんだねぇ。
☆.**
2015/05/07 Thu 20:55:01 URL
: sweet*rose @-
こんばんはァ
私は人混みが苦手なのでお出かけしないGWでしたけど、
shiokoさんはお出かけ続きでお疲れさまでした。
けどとても楽しいお時間を過ごされたようですね~♪
おリボンが可愛いお手製のワンピも気に入ってくれて、
うれしくなっちゃいますね((・´∀`・))
ベルベティ・トワイライト、素敵なバラですね♡

うちのお部屋・・・
写真撮るときゴチャゴチャを移動してるだけですよォ~っ
実生活は片づかない荷物でいっぱいです( ゚∀゚ )ハハ
2015/05/07 Thu 21:15:30 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

ちいちゃん帰られて寂しくなりました~ネ
手作りのワンピース~
可愛いのが出来てちいちゃんもお気に入りですね^^

バラさんも次々咲きだしてどれも綺麗・・・(*'▽')
強香は良いですネ~
ベルベティ・トワイライトさん
とっても素敵なバラさんですネ~~~(*^^)v
2015/05/07 Thu 21:46:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する