やっと^^咲きました~♪

2015/05/05
   ちいちゃんが来て3日目です~ちょっとバタバタして・・私もお疲れです^^;

   2歳児はじっとしてないし・・ちょうど反抗期なのかな??嫌だ~~を連発しています^^

   たまにしか会えないのでしっかりお相手していますよ^^


   連日お買いものに出かけてるんで1日もあっという間!!

   今日やっと靴も買いました^^

   そちらは後日にでも^^

      
   早起きしてお庭の水やりをしていますが・・

   今朝バラさん咲きましたよ(^o^)丿


   パン・バラ・ジキタリス・ベルフラワー 012


   今年も1番早く咲いたのが・・ブラックティさん♪



    パン・バラ・ジキタリス・ベルフラワー 011


    この色が渋くて素敵~♪

    


    パン・バラ・ジキタリス・ベルフラワー 015


    お花もいっぱい咲いてますね~♪

    


   パン・バラ・ジキタリス・ベルフラワー 023



    テディベアさんも咲きました(*^_^*)


   パン・バラ・ジキタリス・ベルフラワー 008



    テラコッタ色がきれいなバラさん^^





   パン・バラ・ジキタリス・ベルフラワー 024
 


     ナツメグゼラニュームさんも天使ちゃんを囲んで咲いてます(*^_^*)



  パン・バラ・ジキタリス・ベルフラワー 027


    ベルフラワーさんも咲きました^^

    


  パン・バラ・ジキタリス・ベルフラワー 028


    かわいいお花^^ ベルのような形で…ベルフラワーなのかな??


    今日は子供の日・・・ちいちゃんのために作った物も完成したんで・・・

    また写真撮ったらUPしますね(^o^)丿


    明日はちいちゃんも帰ります~今日はおうちで焼肉パーティしますよ!!

    毎日にぎやかなので明日はさびしくなるだろうな・・・・





    応援のポチをお願いします↓<(_ _)>

    にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



   
人気ブログランキングへ

    コメントもありがとうございます<(_ _)>




関連記事
comment (11) @ お花
ちいちゃんさよなら~ 今日咲いたバラさん♪ | お初の・・赤いスィートピー~♪

comment

: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

素敵なブラックティさんが~
お花も沢山付いています~ネ・・・
テディベアさん~
うちのと一緒だわ^^

この時期はお花が次々咲いて嬉しいでネ~^^
ちいちゃんと~
焼き肉パーティー楽しかったでしょう~~~(*^^)v
2015/05/05 Tue 22:00:32 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

ちいちゃんと過ごす日々は疲れますか~?
楽しいんだけど体力がいりそうね~^^;
でも帰っちゃったらきっと寂しいだろうなぁ~

薔薇さんもう咲いて来たんだね。
きれいだな~
うちの薔薇はまだ蕾‥
でもぷっくりして来たよ~( ^o^)ノP~
2015/05/05 Tue 23:44:09 URL
: maro @-
麻呂です♪
ちいちゃんのお靴を買えてよかったですね~!! (*≧∇≦)
今は、可愛いのがたくさんあるんでしょうね。
小さい子の靴って可愛いですよね~。

もう、薔薇ちゃまも咲きだしたんですね~♪
ベルフラワーちゃまも可愛いですぅ。
2015/05/06 Wed 00:48:38 URL
: あんず @-
ちいちゃんの嫌だ~!は順調に成長をしている証拠ですね
ちいちゃんの成長が楽しいですよね~(σ≧▽≦)σ

バラが咲き出して嬉しいですよね~♪ヽ(´▽`)/
毎日ワクワクしながらベランダを覗いてしまいますよ

はい!
ベルフラワーですよ❤
我が家もワサワサです(ノ´∀`*)
切り戻しをするともう一度花が咲くそうですよ
2015/05/06 Wed 07:06:10 URL
: まるちわすみれ @-
おはようございます(*^-^*)☆
焼肉パーティ 同じだね

2歳の お孫さん お靴買ってもらってよかったね

ブラックティー 私も今年買いました
咲いてくれるかな( *´艸`)
2015/05/06 Wed 08:16:22 URL
: ぴこまま @-
おはようございま~す。
ちいちゃん、嫌だ~を連発してるんだ~順調に成長してる証拠だね。
難しい時期でもあるけど、それも可愛い。
焼肉パーティーいいなぁ。
うちもしたいなと思うけど、ばあちゃんとおっさんみたいな息子と3人じゃねぇ~~( ゚∀゚)アハハ
盛り上がらんわ~。
ブラックティさんいっぱい咲いてる~~っ。
素敵な景色ね。
ナツメグゼラと天使ちゃんのお写真も素敵だわ。
☆.**
2015/05/06 Wed 10:22:34 URL
: A2 @-

ちいちゃんと、楽しいゴールデンウィークをお過ごしなんですね♪

二歳  イヤイヤ盛りでお母さんは大変だと思いますが、
ぐずっている姿も可愛いだろうな (^^)
2015/05/06 Wed 10:55:09 URL
バラの季節 : ゆきえ @i4LNgi/s
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

バラの開花でshiokoさんのお庭はますます華やかになりますね。
ベルフラワーも可愛いお花ですね。

ちぃちゃんとの時間は楽しくもあり疲れもあるでしょうけど母親とは違うばぁばとの時間をいっぱい過ごさせてあげてくださいね。
2015/05/06 Wed 12:46:45 URL
: 木香*moka @-
こんにちは!
ちいちゃんが遊びに来てくれたんですね♪
ワイワイ賑やかで楽しかったでしょうね。
その後はちょっと寂しいかな?
イヤイヤの時期に入ってのですね。
大変だけど、心が成長している証拠ですね。
2015/05/06 Wed 17:52:57 URL
: めい @A1vz8dvw
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
ちーちゃん帰ったら寂しくなるね
焼肉パーティーも楽しかったでしょうね(*^-^*)
テディベア 可愛いね
うちのはお化けベアになっちゃった(笑)
2015/05/06 Wed 20:16:29 URL
: sweet*rose @-
こんばんはァ
バラちゃまいっぱい咲きましたね~
shiokoさんちのお花は大人かわいいわ(o´∪`o)
ゴチャゴチャし過ぎない雑貨の使い方とかもセンスよくうらやましく思います♪
私もね、今すぐにはできないけど、もう少し落ち着いた癒しのお庭にしていきたいなって思ってるので、いろいろ参考にさせていただいてますよォ~
ちいちゃん、お帰りのとき泣かずにいられたかな~!?
2015/05/06 Wed 21:28:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する