ピンクの絨毯みたい(*^_^*)

2015/04/28
  今日は暑かったですね!! ついこの間まで寒い~~~(+o+)

  なんて言ってたのがうそみたい!!

  一気に夏になったみたいで体調崩しそうですね・・

  今日は予定もなくて・・ちょこっとあるものを作っていました^^

  やりだすと止まらないの性格なもので^^

  夕方には止めてまた次回に・・・

  その様子はまた今度に^^


  昨日はある場所にお出かけしてました♪


  先日・・テレ朝のやじうまテレビのお天気コーナーで

  中継してて・・行きたいって思ったんです~

  ブロ友さんも行かれてたのでぜひ行きたいって思い出かけましたよ~♪



  富田の芝桜・オダマキ・スィート・多肉 002
  

  きれいでしょ^^

  うちから車で1時間半以上はかかったかな??

  遠くて大変でしたが行った甲斐がありました~♪ こちらです→


  富田の芝桜・オダマキ・スィート・多肉 007

    



  富田の芝桜・オダマキ・スィート・多肉 008





  富田の芝桜・オダマキ・スィート・多肉 003




  富田の芝桜・オダマキ・スィート・多肉 004





  富田の芝桜・オダマキ・スィート・多肉 005



   この時期は芝桜のピンクが絨毯みたいですね~♪



  富田の芝桜・オダマキ・スィート・多肉 001



  でも他に見るところがないので早々に帰ってきました^^

  帰りにHCに寄り道してお花をたくさん見て来ました~♪

  日曜日なのですごい混雑でしたよ^^


    
  富田の芝桜・オダマキ・スィート・多肉 010


  昨年も咲いたオダマキさん~♪

  今年も咲きましたよ~♪



  富田の芝桜・オダマキ・スィート・多肉 011


  今回はピンクが咲きだしました!!

  あとブルーと白もあるのだけど??

  もしかしたら白はダメだっかな??



  ・種まきっ子クレマ・バラ 004


  昨年咲いた白のオダマキさん^^ かわいいんだけど・・

  もうちょっと様子みます(^o^)丿


  明日はお仕事です~

  1週間ぶりなので・・体がついていけるかな??

  ちょっとお休みすると怠けぐせがついてしまう~

  でも頑張ります(^o^)丿




   応援のポチをお願いします↓<(_ _)>

  にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



  
人気ブログランキングへ

  コメントもありがとうございます<(_ _)>






関連記事
comment (14) @ お出かけ
こちらも大きくなりました~♪   | やっと咲いたクレマチス~♪ 塩パン^^

comment

: az @EBUSheBA
ほんと ほんと !

ついこないだよね。「さむ~~」って震えてたの...
ピンクのじゅうたんきれいけど
遮るものないから、紫外線いっぱいあびたんじゃないの。

ガーデニングもそうだけど
紫外線が強敵...そしてこれから蚊が仲間に入って
私を苦しめるのよ。
2015/04/27 Mon 22:47:21 URL
壮大な芝桜・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
(*^-^*)/こんばんは~♪

私も土曜日にこちらの棚田の法面に植えられた芝桜を見てきましたがこちらとは比較になりません。
本当に素敵…広い広い絨毯のようですね。

オダマキもいろんな種類があるのですね。
我が家が買ったのはごく普通の品種のようです。
2015/04/27 Mon 23:20:27 URL
: kinomi* @fie2gk2Q
わ~!
ピンクのじゅうたんとっても綺麗ですね!
そしてshiokoさんちのオダマキかわいい♡
白のオダマキはどこへ行っちゃったんでしょう?
すごくかわいいから
咲いて欲しいですね!
2015/04/28 Tue 10:13:00 URL
: maro @-
麻呂です♪
行ってらしたんですね~。 (*≧∇≦)

麻呂も同じ日のお昼頃、麻呂犬ガーデンに行く前に
ちょっと寄り道してお散歩したたんですよ~。
以前、行った時より咲き揃っていました。

のんびりお弁当でも食べたら気持ちいいでしょうね~。
いつもバタバタです。
秋は、コスモスが綺麗なのでまた行ってみてね~。
2015/04/28 Tue 10:45:22 URL
: アン @-
(。・ω・。)ノコンニチハ

綺麗~~*:.。☆..。.(´∀`人)
ほんとピンクの絨毯だね♪
こういう景色見てると落ち着くわぁ

オダマキ可愛いよねっ
好きなんだぁ
種採りも簡単で増えるしね♪
何故かオダマキだけは種蒔きしちゃう(笑)

白いのも咲くといいね~
2015/04/28 Tue 11:01:00 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ^^

芝桜のピンクの絨毯がきれい~~~♪
遠くまで行かれて良かったですネ・・・
ピンクのオダマキさんが可愛い~

白とブルーも咲くのが楽しみです~ネ(#^^#)
2015/04/28 Tue 11:57:42 URL
: A2 @-
種をいただいたオダマキ
葉がモリモリ元気です!

花は来年なのかな?これから蕾が上がってくるかも・・・
楽しみにしてるんです♪

芝桜 見事ですね(^O^)

2015/04/28 Tue 12:10:13 URL
: sweet*rose @-
こんにちはァ
ピンクの絨毯、本当に可愛いですね~♪
私もテレビでどこかの見たけど、腰が重くてテレビで見るだけですぅ。。。
shiokoさんはアクティブでいらしてうらやましいな(*'-'*)
オダマキはいろんなお色、形があるけど、どれも素敵ですよね。
白のオダマキも咲いてくれますように~♡
2015/04/28 Tue 13:08:20 URL
: こっこちゃん1106 @-
こんにちは
芝桜すごいですねー
私は秩父の方へ見に行きましたよ
凄い広くて絨毯のようですね
オダマキさんは種まきからのですか?
去年頂いた種でてきています
ピンクのラベルの種は画像のオダマキさんかしら・・・
来年は咲くかな・・楽しみだわ。
2015/04/28 Tue 13:18:23 URL
: あんず @-
こんにちは♪

わ~!
芝桜の絨毯ですね~( ☆∀☆)
素晴らしい!
ブルーの花も芝桜?
足を伸ばして見に行った甲斐はありますね❤

オダマキは可愛いですよね❤
我が家のオダマキは全部ダメみたいですよ・゜・(つД`)・゜・
昨年沢山迎えたのに‥(泣)
2015/04/28 Tue 14:57:08 URL
: ぴこまま @-
こんにちゎ~♪
素晴らしい景色ね~。
これからお仕事なのでとりあえずポチのみにて~
☆.*
2015/04/28 Tue 15:51:31 URL
: まるちわすみれ @-
こんにちは(*^-^*)☆
芝桜 すごいわね  ほんと絨毯みたい綺麗だわ

オダマキって いろいろあるんだね 
白のオダマキ 素敵!( *´艸`)
2015/04/28 Tue 17:44:58 URL
: 木香*moka @-
こんばんは!
ここの公園初めてみました(^O^)
知らなかった~
ギリギリ見ごろに間に合って良かったですね♪
すっごく綺麗♡本当に絨毯のようですね。

私も連休中はどこかガーデンに行きたいな~。
綺麗なお花を見て癒されたいです♡
2015/04/28 Tue 18:21:28 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ♪ : teapotto @JNj7i98U
才才-!!w(゜o゜*)w

綺麗だねぇ・・
見事だわ・・
車で1時間半
いい感じの距離だね
で・・
園芸店でお花げっとしたの?
(o^-^o) ウフッ
2015/04/28 Tue 23:29:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する