残念なチューリップ~♪  ぶどうパン♪

2015/04/20
月曜日・・・今日も朝から変なお天気です~昨日も急に雨になって・・

予報では良くなるなんて言ってたけど・・なかなかカラッと晴れた晴天が続きません!!!


今週はお天気も安定するというのを信じて^^


アシュガ・カタクリ・多肉・バラ・チューリップ 012


   やっと咲いたチューリップ・・・

   ブラックヒーロー♪


  アシュガ・カタクリ・多肉・バラ・チューリップ 011


   高さもバラバラ^^;


  アシュガ・カタクリ・多肉・バラ・チューリップ 024


   黒というよりは????

   黒と名がつくお花は完全には黒にならないですね!!



  チューリップ・ブドウパン 002


   風が強くて1本折れてしまったのでお部屋で・・・




 チューリップ・ブドウパン 001


   さびしく1輪だけ飾ってみました(*^_^*)



 チューリップ・ブドウパン 003


   ひさしぶりのパン作り~♪


 チューリップ・ブドウパン 004


   パリッといい感じ焼けました~(*^_^*)



 チューリップ・ブドウパン 008
 

   レーズンとクルミを消費したくてクルミレーズン食パンにしてみたんです~

   なかなか美味しく焼けましたよ^^


 アシュガ・カタクリ・多肉・バラ・チューリップ 037


   お庭ではほったらかしのフリージアさんが咲いてます~♪

   他にもピンクもあるし・・毎年植えっぱなしだけど

   咲いてくれます~(*^_^*)  香りも素敵なお花ですね^^



   先日バラの消毒したけど・・そのあと雨が降ってきちゃって!!

   また消毒やり直ししないとダメですよね!!

   水曜日あたりからお天気らしいからまたやるとして・・

   寄せ植えもなおしたいし春はなんだか忙しいですね^^;






応援のポチをお願いします↓<(_ _)>

   にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



  
人気ブログランキングへ

  コメントもありがとうございます<(_ _)>








関連記事
comment (11) @ パン
いよいよジキタリスのお花に会えます~♪ モモンガの森で・・ | 今年のセリンセさん~♪

comment

: るり玉 @-
こんにちは♪

ブラックヒーローさん、ふんわり咲きましたね♪
チューリップって、一輪で飾ると存在感があっていいですね~。

焼き立てのレーズンクルミパン♪
ふんわりカリっと美味しそう!
バターが乗ってる写真、罪ですよ~パクつきたくなります(≧▽≦)

お天気が安定しませんね。
こちらもまた雨です。
明日から晴れるって言ってるけどホントかな~。
2015/04/20 Mon 11:58:01 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~^^

今日も一日雨です~~*
ブラックヒーローさん~
ほんと美しいです・・・(^_-)-☆
お部屋に1本素敵です~ネ。。。

クルミレーズンぱん~
大好き・・・バターものっていいなぁ~
美味しそう~
2015/04/20 Mon 16:02:30 URL
: まるちわすみれ @-
こんにちは(*^-^*)
ほんと なんでもブラックて黒じゃない  クレマチス黄色も アイボリーだったわ(笑)
でもチューリップて いいねぇ

くるみレーズンパン 大好き( *´艸`)☆
2015/04/20 Mon 18:02:10 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ♪ : teapotto @JNj7i98U
ブラック・・
なかなか黒はでないよね
シックで素敵なチューリップちゃまですね

薔薇の消毒
私ももう一度しなくちゃです

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

P★
2015/04/20 Mon 18:29:57 URL
: ぴこまま @-
こんにちゎ~♪
ブラックヒーローさん、素敵ですよ。
シックなクロ系の赤って感じ?
レーズンとクルミがいっぱい入ったパン・・・それに
とろりとバターが溶けて・・・ううう~~たまりませんよ~。
shiokoさん罪です~。
☆.**
2015/04/20 Mon 18:53:48 URL
: maro @-
麻呂です♪
チューリップさん、と~っても素敵!!
渋々さんが大好きなので麻呂的にはドツボですぅ。 (*ゝ(ェ)・)ノ
フリージアさんの香りは、麻呂も大好きです。
春を感じますよね~。
パンもふっくらと美味しそう!! (*≧∇≦)
2015/04/20 Mon 22:00:47 URL
黒い花 : いづみ @hjNNdwjE
初めまして、
黒花が、あると庭が
落ち着き、渋くなりますよね

ルイ14世を 植えましたが この雨、風で
良い香してたのに
しわしわで~す。

2015/04/21 Tue 00:10:26 URL
: ゆー2010 @-
こんにちは!
お天気が不安定なようですが、それでもチューリップが
咲いてくれて嬉しいですね!
ダークな大人色のお花はお庭がひきしまりそう♪
ぶどうパン美味しそうです~!!!
ふっくらふくらんでいてすごいです。
実はときどきハズバンド君がパンを焼いてくれるけど、
なんかテキトウだからか、テキトウにしか膨らまず
すっごくかちかちなのが出来上がって、焼きたてはいいけど
翌日はかたくて食べられなくなっちゃうんです(汗)それってパンとは呼べない気がするけど・・・
パンはとても難しいですよね。こんなに綺麗に焼けるなんて尊敬です!
2015/04/21 Tue 06:33:39 URL
: アン @-
(*゚ー゚)vオハヨ♪

チューリップこの色も綺麗だけど
もっと黒く咲いてくれると渋くていいのにね~
なかなか期待通りには咲かない^^;
うちのチューリップはあまり綺麗に咲いてくれなくて
ショックでした(TwT。)

クルミレーズン食パン
すっごく美味しそう♪
久々に焼いてみたくなったよ~~
2015/04/21 Tue 08:56:40 URL
: shioko @-
いづみさん
コメントありがとうございます。
そうですね♪ 黒のお花は少ないけどポイントであると庭も感じが変わって素敵ですね。ルイ14世は薔薇ですよね?素敵ですよね~♪
宜しくお願いします。
2015/04/21 Tue 14:39:16 URL
: 木香*moka @-
シックなチューリップも素敵ですね!
風がすごかったけど、大丈夫でした?
うちは何とか被害が無く済みました。
こんな四月は初めてですね><

フリージアうちのも開花してます♪
香りがいいですよね♡
2015/04/21 Tue 18:14:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する