風邪になりました~(-.-)

2015/04/11
    昨日は寒かったです!!

    お友達とお出かけして・・夕方帰ったら寒かったせいもあるけど

    なんだかゾクゾクしてね~

    早めに寝ました・・ 夜中になんだか調子も悪くて熱を測ると37.1!!

    どうりで具合悪いわけだわ!!

    午前中に病院に行ってきましたよ~

    お薬飲んだらだいぶ調子が良いです^^

    本当は今日はお友達とガーデニングショーに行く予定だったの!!

    それもキャンセルして・・おうちでのんびりしています~

    ムリはだめですね~


    お土産・勿忘草 004


    我が家のチューリップも背丈がおおきくなり もうちょっとで

    お花も咲きます~♪


    お庭もパスなので写真も少ない・・・あしからず^^;


    お土産・勿忘草 005


    カラスミセバヤも成長してきてるしね^^

    この時期は成長もめまぐるしいので毎日観察が楽しい~♪


    今朝も雨で肌寒いし・・で・・・・

    早くお天気にならないかな~(^o^)丿


    元気になったらお庭のお手入れもしたいし・・

    皆さんも体調には気をつけてね(^o^)丿







 応援のポチをお願いします↓<(_ _)>

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

    コメントもありがとうございます<(_ _)>




   

    
関連記事
comment (16) @ できごと
スミレの夕霧が咲いた~♪ ・・元気になりました^^ | 小さなお花~♪  箱根土産^^

comment

: ぐり~ @-
こんにちわ~^^

風邪ひかれたんですネ~~
急に寒くなったので大変です~
せっかくのガーデニングショウが残念でしたね。
でものんびりして早く良くなってネ・・・♪

チューリップが楽しみです~ネ。。。(^^♪
2015/04/11 Sat 14:50:05 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ♪ : teapotto @JNj7i98U
Σ(゚Д゚;)アラマッ

それはいけません
無理しちゃ駄目ですよ
風邪はこじらせると
長引きます
私は未だに咳が治まりきってません
お大事に
2015/04/11 Sat 19:37:15 URL
: sweet*rose @-
こんばんはァ
お体大丈夫でしょうか~!?
お医者様に行かれたならお薬の効き目もあって回復が早いことと思いますが、やっぱりのんびり過ごすのが1番。
お大事にしてくださいね(*'-^*)
チューリップのお色はパープルなのかな。
お花が咲くまであと少し、楽しみですね♪
2015/04/11 Sat 21:51:36 URL
: maro @-
麻呂です♪
お風邪なんですね~!!
ゆっくりして早く治してくださいね~。
高気温差があると体調管理も難しいですよね。

チューリップちゃま、立派ですね~。
咲くのが楽しみですね。

お大事に~。
2015/04/11 Sat 22:28:41 URL
: 木香*moka @-
こんばんは!
あらら・・・冷えたんですね。
早めに薬ももらったかた大丈夫かしら?
お大事にしてくださいね。

私は明日行ってきます♬

早くお天気が良くなるといいですね(*^-^*)
2015/04/11 Sat 22:30:12 URL
: ミスター黒猫 @-
わー
大丈夫ですかー

寒暖差激しすぎますもんねー
お大事にしてください!

ぽちぽち
2015/04/11 Sat 23:27:14 URL
大丈夫ですか? : ゆきえ @i4LNgi/s
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お風邪だそうですが大丈夫ですか?
気温差が大きいから体調管理大変…早めに病院へいらして安静になさってるようなので早く良くなられるかな?

どうぞゆっくりなさってお大事ね。
2015/04/12 Sun 00:04:49 URL
: ゆー2010 @-
あらら、風邪をひいてしまったのですね・・・
どうぞお大事になさってください。
この季節は植物達の成長がぱ~っとはやまって
ワクワクしますよね♪
私のお庭もだいぶ色が増えましたよ。
2015/04/12 Sun 06:25:53 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
おはようございます~♪

チューリップは今が季節ですね。
お花が楽しみですね。

こんなに急に冷え込むと風邪ひいちゃいますよね。
私も風邪気味で鼻水が出てのどが痛かったけど、
すぐに治ったからよかったです。

風邪の時はゆっくりしてるのが一番ですね。
お大事に。
2015/04/12 Sun 06:49:14 URL
: あんず @-
おはようございます♪

風邪はどうですか?
気温の変化があり体調を崩しやすいですよね
無理しないで下さいね♪

2015/04/12 Sun 07:55:31 URL
: A2 @-
私の周りにも、不安定なお天気のせいか
風邪をひいている人が多いです。

どうぞお大事に・・・

チューリップ すくっと上を向いてますね!
2015/04/12 Sun 10:11:50 URL
: Rose*Rose @kFDLs96M
こんにちは~♪お久しぶりです!
お熱ですかぁ~気温の変化も激しいし
身体に疲れも出やすいですよね。
ゆっくりお大事にされてくださいね!!!
もうすぐ開きそうなチューリップの蕾が
可愛いですね(^^♪
2015/04/12 Sun 12:47:40 URL
: こっこちゃん1106 @-
四月って私も気をつけないと風邪引きになります
季節のかわりめに暑かったり寒くなったりでね
お大事にしてください

チューリップさんこれからですね
楽しみですね
水仙もチューリップも今年は長く咲いています
2015/04/12 Sun 13:08:51 URL
: az @EBUSheBA
今日も肌寒い。

体って凄いと思わない。
少し熱があると、信号を体に送ってくれる・
それをいち早く受けて病院が一番よね。

お庭が日に日に様子ちがってくるので楽しいけど
しっかり治してね。
2015/04/12 Sun 16:32:20 URL
: まるちわすみれ @-
お大事に('◇')ゞ

ガーデニングショウ 私は何か小物とか欲しかったけど 何も売ってない(>_<)
ゆっくり 見ても一時間でした
お店の人も 「来年はどうしよう」と言ってました

ゆっくり休んで治してください☆
2015/04/12 Sun 18:11:36 URL
: kinomi* @fie2gk2Q
風邪大丈夫ですか?
寒かったり暑かったりで
体調崩しちゃいますよね・・
お大事にしてください。
チューリップしっかりしてますね。
鉢植えに植えっぱなしだからか
ヒョロヒョロ~なんです。
咲くのが楽しみですね♪

写真ほめてもらってありがとうございます^^
私はマクロでかなり近づいて撮っていますよ。
2015/04/12 Sun 22:05:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する