帰りました(^o^)丿 

2015/04/06
    日曜日は冷たい雨・・今日は晴天で暑いぐらいでした^^

    日曜日から1泊で家族旅行に行って来ましたよ^^


    娘夫婦も一緒の6人でお出かけです♪


    行先は毎年行ってる箱根・・

    今回はお友達が勧めてくれた宿に宿泊してきました・・ こちら
    とっても趣もあり・・良い宿でした^^


   高尾さん・箱根ちいちゃんも 022


   山の上の方にある宿なので・・早朝の景色は雲海が見えました(^o^)丿

   なかなか見れないらしくて・・ラッキーでした・・

   宿出るころにはもう無くなってしまい~こんな素晴らしい景色が見れて

   ホント!!ラッキーです~(*^_^*)


   高尾さん・箱根ちいちゃんも 020




   高尾さん・箱根ちいちゃんも 019


   5時に起床して朝陽がのぼるところを・・



  高尾さん・箱根ちいちゃんも 015


   今回もちいちゃん絶好調でした!!

   夕食の時は浴衣も着てご満悦^^


  高尾さん・箱根ちいちゃんも 024


   朝ごはんのときも必ずピースのポーズ♪


   高尾さん・箱根ちいちゃんも 030


   桜も満開でしたよ(*^_^*)



   高尾さん・箱根ちいちゃんも 029




   高尾さん・箱根ちいちゃんも 031



   高尾さん・箱根ちいちゃんも 033
   

    ちいちゃんファミリーで人力車に乗せてもらいました~(*^_^*)

    乗る時にちいちゃんギャン泣きして・・

    でも最後はご機嫌でしたよ^^


    今回は主人の退職のお祝いも含めた・・のんびりとした旅でした~♪

    あちこち見なかったけれど・・     

    宿でのんびりして温泉はにごり湯で源泉かけ流し・ご飯も美味しくて・・

     大満足でしたよ~♪


     また一緒に行こうね(^o^)丿





   応援のポチをお願いします↓<(_ _)>

      にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
     



    
人気ブログランキングへ

    コメントもありがとうございます<(_ _)>





    
関連記事
comment (16) @ お出かけ
変なお天気!!!! | これからの成長が楽しみ~♪ パン作り^^

comment

: az @EBUSheBA
shioko2さん おかえり~

雲海が見れたって...
そうかいそうかい...よかったよかった !

ちいちゃん相変らず人形のよう
可愛いねぇ~

ご主人様の退職祝いを兼ねて
ご家族で...よかったですね。
2015/04/06 Mon 18:42:26 URL
: まるちわすみれ @-
うわ 箱根に行って 雲海を見たのすごいわぁ( *´艸`)
可愛い お子ちゃまと一緒の旅 いいね!
もしかして お孫ちゃん?かな

ピンポ~ン 常盤平団地です(*^^)v☆☆~
2015/04/06 Mon 19:18:04 URL
: マロン* @54iDnd9U
素敵な旅行で良かったですね♪
楽しそうな様子が伝わってきました!!
雲海は幻想的ですね~
素敵です~(*´艸`*)

私は土曜日に常盤平の桜まつりに行ってきましたよ~
金魚すくいで出目金を取ってきてしまいました
もう飼わないと決めたのに、とっても可愛くて つい・・・
2015/04/06 Mon 19:28:12 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ♪ : teapotto @JNj7i98U
ちいちゃん
☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
お目目がくりくりだねぇ・・

今回は旦那様の退職祝いの旅だったのね・・
箱根のお湯は
とってもお肌がすべすべしていいお湯だねぇ・・

今朝は5時おきで雲海をみたんだぁ・・
私も何故か5時前に目が冷めてしまって
パソコンいじってました・・
今日はお休みだったから
しっかりお昼寝もして・・
雨が降ってたから
まったりのんびりしてました
P★
2015/04/06 Mon 20:31:39 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~^^

6人で箱根に一泊旅行~
楽しかったでしょう~ネ。。。
ご主人さまの退職祝い~
お疲れさまでした・・・^^

早朝の雲海~素晴らしいです~
見れて良かったですネ~
桜も満開で~
ちいちゃんも嬉しそう・・・♪
ステキな旅行でしたネ~~~(*^^)v
2015/04/06 Mon 20:39:26 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

ん~(o^^o)
良い旅行でしたね~

ちいちゃん可愛い~♪
どんどん女の子らしくなってる~

雲海も見られるようなお山の上に泊まったんだ。
思い出一杯ね!!P~
2015/04/06 Mon 22:50:19 URL
: のんたん @-
こんばんは~

久しぶりにパソコンを開いて見ました。
いろんな方のところに遊びに行ってます。
やっぱり楽しいね。
怠けてばかりの私だけど皆さんに元気貰っちゃいました。^^
shiokoさんも相変わらずお元気そうね。
ちいちゃんたちとの旅行も楽しそう!(^_^)


2015/04/06 Mon 23:21:32 URL
: ゆきえ @i4LNgi/s
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ご家族でご旅行…良かったですね。
ご主人様の退職のお祝いだったのですね。
ご定年、おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

ちぃちゃんもますます可愛くていつも皆さんの中心でしょうね。

雲海…見たことないです。。。
素敵な景色を見ることができて良かったですね。
これもご主人さまへのご褒美かも。。。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
2015/04/07 Tue 00:50:39 URL
: maro @-
麻呂です♪
み~んなで旅行、素敵ですね~!!
雲海も幻想的でとっても素敵です。
桜も満開で旅行にピッタリの時季でしたね~。

でも、どんな素敵な景色も・・・
ちいちゃんには敵いませんね~。
とっても可愛いです。 ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
2015/04/07 Tue 08:09:19 URL
: アン @-
(。・ω・。)ノコンニチハ

家族旅行いいですね
しばらくいってないな~
孫と行くのもいいd(-ω・。)ネッ!☆

雲海に朝日
とっても綺麗*:.。☆..。.(´∀`人)

いい思い出になったね♪
2015/04/07 Tue 16:55:07 URL
: ぴこまま @dOJ/11yA
箱根ですか~家族で素敵(*゜▽゜ノノ゛☆
ちいちゃんますますカアイイ~♪
雲海は条件が合わないとそう見れないもの、よかったですね~。
きれいですよね~。
☆.**
2015/04/07 Tue 17:40:10 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
こんばんは~♪

みんなで家族旅行はいいですね。
ちいちゃん、大きくなってますますかわいいです~~♪

☆~♪
2015/04/07 Tue 20:28:24 URL
: 木香*moka @-
素敵な光景が見られてラッキーでしたね!
絵葉書のような景色でとても綺麗(*^-^*)

ちいちゃんと一緒の旅だったのですね。
お孫さんと一緒だと何倍も楽しそう~♪
旦那様定年退職ですか。
ご苦労様でした~(*‘∀‘)
2015/04/07 Tue 21:49:46 URL
: kinomi* @fie2gk2Q
ちいちゃんと一緒のご旅行ですか^^
楽しそうですね~♪
桜も満開で
雲海も見れて
ラッキーでしたね!
ちいちゃん人力車に乗ったことは
いい思い出になりましたね^^

2015/04/07 Tue 22:49:18 URL
: あんず @-
お帰りなさい♪
綺麗な景色ですね❤
花見に行けなかった私は、出掛けた気分になれましたよ(ノ´∀`*)

ちいちゃんがまた可愛い~❤
皆とお出掛けで楽しそうですね((o(^∇^)o))

2015/04/08 Wed 06:15:43 URL
: A2 @-

楽しい旅行の様子が伝わってくる写真です。
ちぃちゃん、ご機嫌なお顔可愛いですねー

ご主人、お仕事 お疲れさまでした。
2015/04/09 Thu 12:18:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する