ヒヤシンスの色が!!!! 美味しいよ~♪

2015/03/26
    今日も風も強くて・・肌寒いです~~

    流石の私もカッコつけてはいられずに・・冬物コートはおりました^^

    でも車の中は日差しが入るから暖かくてね^^

    明日までが寒いようですよ!!

    皆さんも体調には気をつけてね(^o^)丿


   ニリンソウ・水仙・バラ 002


   お庭ではニリンソウが今年も咲いています~♪

   2つ並んで咲くのでニリンソウみたい^^

   ニリンソウ・水仙・バラ 001


   小さなお花でかわいいですね(*^_^*)



  アップルパイ・ヒヤシンス・寄せ植え・クレマ 009


   種蒔きっ子さんのダイアンサスさんはダメかと思ったらなんとかここまで

   大きくなってきました。でも小さくて大丈夫かな??


  アップルパイ・ヒヤシンス・寄せ植え・クレマ 011


   植えてから3年目のクレマさんぜんぜんお花が咲かなくて諦めてたら

   今年初めてつぼみを発見したんです~

   うれしいなぁ!!  多分白のクレマチスさんだと思うの^^


  アップルパイ・ヒヤシンス・寄せ植え・クレマ 006


   ヒヤシンスさんの色がだんだん見えてきました!!

靴の多肉・バラ・種まきっ子 001


   でも買った時のイメージと違うような??

    白とピンクなのかな??あれ??そうだっけ!!


   まだ色は変わるかもしれないので様子みます(*^_^*)





  先日谷中へ行った時に買ってきたお土産なんです~↓

  アップルパイ・ヒヤシンス・寄せ植え・クレマ 001

   テレビでも時々取材されてるので有名なお店なんです。

   アップルパイなど・・パイが美味しいケーキ屋さんです^^  →


   アップルパイ・ヒヤシンス・寄せ植え・クレマ 002

   アップルパイ・ヒヤシンス・寄せ植え・クレマ 003


   りんごがたっぷりでカスタードクリームが美味しいの♪


   谷中に行くといつも買うんですよ^^

   行かれた時はぜひお試しくださいね(*^_^*)



    明日はお仕事です~

    いよいよ大口の仕事も一区切りつくので頑張ろう(^o^)丿





   応援のポチお願いします~↓

   にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



  
人気ブログランキングへ

  コメントもありがとうございます<(_ _)>





関連記事
comment (7) @ お菓子
いちごで・・・♪  かわいい芽^^ | 今年も種蒔き頑張ります~(*^_^*)

comment

: ケイ2 @-
こんばんは~

ヒヤシンスさん大きくなってきましたね~♪
どんな色だか楽しみね~

クレマチスにもう蕾がある!
うちのはやっと新しい葉っぱが出て来ました。

そしてアップルパイ!
美味しくて有名なの?
食べてみたいものですよ~P~
2015/03/25 Wed 21:48:33 URL
: ぴこまま @-
おはようございま~す。
ヒヤシンスがソロソロ開花デスネ~~。
咲くと香りも良くて、嬉しいね。
ニリンソウって可愛いね。
アップルパイはリンゴとカスタードが絶妙よね~。
おいしそう~。
☆.**
2015/03/26 Thu 10:04:45 URL
: あんず @-
おはようございます♪

急に寒くなり私もコートを着ましたよ
今の季節は見つけては嬉しくニヤニヤしてしまう事が沢山ありますよね!
ニリンソウが可愛いですね❤
まだ見たことがないですよ
我が家の種まきも、やっとワサワサしてきた所です( ̄∇ ̄*)ゞ
相変わらずゆっくりな我が家の花達ですよ

パイは私は大好きです❤
サクサクしていて美味しいですよね~♪
2015/03/26 Thu 11:34:40 URL
: こっこちゃん1106 @-
ニリンソウ咲きましたね
我が家もたくさん咲きだしました
今日も風が冷たかったですね
クレマさんの蕾うれしいですね
アップルパイのりんごすごいですね
美味しそう・・・・・
2015/03/26 Thu 18:43:26 URL
w( ̄Д ̄;)wワオッ!! : teapotto @JNj7i98U
アップリパイ
めっちゃ美味しそうですぅ・・
食べたい・・”(*>ω<)o"クーーッ
2015/03/26 Thu 19:42:52 URL
: 木香*moka @-
ニリンソウ!
気になります♪ 可愛いお花ですよね。
ニリン並んで咲くからニリンソウって言うのですね!
一つ賢くなりましたw
見つけたら買っちゃおう( *´艸`)

谷中はおいしそうなお店がいっぱいですよね。
目移りしそうだわ(*^-^*)
2015/03/26 Thu 21:22:24 URL
: sweet*rose @-
こんにちはァ
今日やっと暖かくなりましたね~♪
今日はお庭にどんな変化があったか帰ってみるのが楽しみです(*^_^*)
ダイアンサス、うちのもちびっこですけど枝分かれし始めてるから大丈夫だろうと思ってます~
お花が咲くのが楽しみですね。
アップルパイ・・・
ゴロゴロ入ったりんごがとっても美味しそう~~
私、昔は苦手だったんですけど、ここ数年で煮たり焼いたりしたりんごの美味しさに気がつきました(●´艸`)
有名店のスイーツ、気になります~

クランブルをマフィンに乗せるのいいですね♪
ラズベリーソースも乗せて今度作ってみます。
クランブル、フードプロセッサーでガガッとするだけだから楽チンで美味しくてハマりそうです♡
2015/03/27 Fri 15:27:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する