多肉さんも順調~♪  スミレさんも^^

2015/03/14
  今日は土曜日ですね~♪

  関東地方は曇りだけど気温も低くないから体もラクかな・・

  そうそうお騒がせしましたお口の火傷・・

  昨日あたりからなんとか落ちついた感じです^^

  まだちょこっと痛いけど食べるのには困ることもないので・・

  いや~~食べれないって不便ですね!!

  ご心配おかけしてすいません<(_ _)>


  歯の方も終わりました・・

  治療もなしで・・お掃除して終わり・・

  定期的にお口もメンテナンスしないとだめですね^^;



パッチ・クリロー・多肉 016

   真冬でも外に放置している多肉さん♪

   元気でしょう!!



パッチ・クリロー・多肉 018



   こちらも植え替えしました♪

   お花も咲きそうな感じ^^





リングパン・クリロー・多肉棚・ヒヤシンス 010
  

  最近ブルーにペイントした多肉棚です。

  白→ブルー いかがでしょう(^o^)丿


 パッチ・クリロー・多肉 009


  宿根すみれさんもピンクのお花がいっぱい出てきました~♪

  こちらも増えるんですよ^^

  株分けもしましたよ!!


 パッチ・クリロー・多肉 017


  クリスマスローズさんも満開ですよ!!

  お庭のクリローさんもほぼ満開になりました~(*^_^*)

  いい感じになってます~♪



  明日は法事で御宿まで行ってきます~

  朝8時ぐらいには出ないと間に合わない!!

  車で3時間ぐらいかかるし・・

  お天気も心配だけどね^^


  皆さんも良い週末を(^o^)丿






 応援のポチをお願いします↓ <(_ _)>
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



  
人気ブログランキングへ

   コメントもありがとうございます<(_ _)>








  
関連記事
comment (7) @ ありがとう
ほぼ満開^^  お返しの♪ | 痛くて大変!!!!

comment

食べられるようで・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

食べられるようになられたようで良かったですね。

私も歯医者さんは嫌だけど半年に1度はスケーリングに通っています。
もう27年同じ先生に診ていただいています。

すっと自分の歯で食べたいものね~o(*^▽^*)o~♪

多肉たち元気ですね。
我が家もお花が咲き始めてるもありますが冬の間にバランスが悪くなってるから仕立て直しをしなくては・・・

shiokoさんのお庭はお花や多肉たちにとてもいい環境のようですね。

我が家は海のそば…潮風の影響は過酷かも・・・
2015/03/14 Sat 18:52:39 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/14 Sat 20:53:47
: az @EBUSheBA
あらら...

やけどしたの?
まぁ、大事なお口を ?
少し良くなられたようだけど
口は痛いでしょ。
今日はお出かけなのね。
気をつけておかえりくださ~い。
2015/03/14 Sat 23:50:01 URL
: めい @A1vz8dvw
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
長距離 お疲れ様でした

めいの2か月に一度 歯医者さんに
お掃除に行ってるよ
結構高いから(笑)嫌なんだけど
後々のこと考えたら仕方ないな~

お庭にはブルーが良く似合うね♪
綺麗な色です~☆
2015/03/15 Sun 19:44:41 URL
: ぴこまま @-
こんばんゎ~~♪
今日は長距離のドライブだったのね、お疲れ様。
クリロのSDちゃんが凄い綺麗だわ~。
もち、多肉もとっても綺麗。
ブルーにペイントしたのね、良い感じよ(o≧▽゚)oニパッ
☆.**
2015/03/15 Sun 20:49:27 URL
: sweet*rose @-
こんばんはァ
やけどの症状落ち着いたようでホッとしました~。
早く痛みがなくなりますように。
ピンクのスミレも可愛いし、セミダブルのクリロちゃまもとっても可愛いです~((・´∀`・))
フリフリフリルの小花弁がたまらないですね♡
2015/03/15 Sun 21:58:01 URL
: 木香*moka @-
御宿まで行かれたのですね!
お疲れ様でした~(^O^)/
結構遠いですよね。
御宿は保養所があってこどもが小さいころに
海に良くいきました。綺麗で好きな海です♪

多肉さんすごく元気ですね!
うちのは植えなおしてあげないと可哀想な感じです(;_:)
2015/03/15 Sun 22:42:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する