痛くて大変!!!!

2015/03/12
   今日はお仕事でした~

   3月は毎年忙しい・・・

   来週・再来週とこの時期なんとか乗り切ります~(*^_^*)

   ところが・・・ 歯の痛みは落ち着いたもの・・

   月曜日あたりに・・口の中を火傷したみたい!!

   熱いものでも食べたのかな??

   上あごの皮がむけてしまったようなの・・

   もうそれは痛くて痛くて・・・熱いもの食べても・すっぱい物食べても

   しみるし・痛いんです(+o+)  

   時々あるけ事なんだけど今回は酷いの。

   口の中って薬塗れないしね~皆さん経験ありますか?


   なのでご飯も美味しくなくて(+o+)

   明日歯医者なので先生に相談してみます!!


   いちごムース・バラの新芽・クリロー 005



   水仙のつぼみが開きだしましたよ~♪


   ちょっと淋しい感じだけどね~

   小さな水仙ってかわいいですよね(*^_^*)

   スノードロップさんの芽も出てきたし・・楽しみ~♪


  いちごムース・バラの新芽・クリロー 008



   スィートピーさんも大きくなりました!!

   つぼみがいつごろ付くかしら??

   ↓2週間前の様子・・↑ やっぱり大きくなりました^^



   球根・クリロー種まきっ子 010


   種蒔きっ子さんですが順調のようです~(*^_^*)


   

   いちごムース・バラの新芽・クリロー 007


   イオノさんとビオラのコラボ^^

   すっかりイオノさんが場所を占領しています^^;

   もともとはいなかったのよ~こぼれダネで芽が出てきて

   まるで寄せ植えしたかのように居座ってるけどかわいいからね~♪


   クリロー・バードバス・ギリア 005



   おまけは ^^


   いちごムース・バラの新芽・クリロー 001


   余った生クリームで作ったムースです^^

   sweetroseさんも気に入ってくれて良かった~(^o^)丿

   イチゴの時期なら作ってみると良いですよ!!





   応援のポチをお願いします↓<(_ _)>

    にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村




    
人気ブログランキングへ

   コメントもありがとうございます<(_ _)>





関連記事
comment (12) @ お花
多肉さんも順調~♪  スミレさんも^^ | クリスマースローズにバラの新芽♪

comment

: sweet*rose @-
こんばんはァ
やけど大丈夫ですか~!?
私もたまにだけど・・・
しばらくしてから気がついて、そういえばさっき・・・あぁ、あれ食べたときね~って感じです( ̄∇ ̄;)
特に何もしないでいつの間にか治ってますけど、shiokoさんの今回のはお辛そうですね。
歯医者さんでお薬もらえるといいですね。
イオノちゃん、ちょうどいいところにわさっと咲いてくれてますね~♪
うちの毀れちゃんはまだまだぜーんぜんちびっこですよォ。
いちごのムース、そうそうやっぱこれですよ~!!
私もこのとろとろ生クリームにしたかったんだけど、ムースで使ってなくなっちゃったので、絞るだけのホイップクリーム使ったんです。
とろとろの方がムースに絡んで絶対おいしいと思いマース(*´∀`)
shiokoさん、いつもオシャレなものばかりで勉強になります。
どうぞご謙遜なさいませんように。。。
2015/03/12 Thu 22:34:35 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

あらら‥大丈夫?
あるわ~口の中の皮がベロって‥(>_<)
すごく大きく感じるのよね~
お大事に~

こぼれ種がまるで綺麗に寄せ植えしたみたいになってる~!
shiokoマジックだわ( ^o^)ノP~
2015/03/12 Thu 22:42:26 URL
: みーちゃん @-
イオノさんかわいい~❤
あれだけ小花が集合したらたまりませんね!!
お口、やけどですか(>_<)
それは痛そう~。
お大事になさってくださいね♡
2015/03/12 Thu 23:34:01 URL
大丈夫? : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

口の中って神経繊細ですから小さな口内炎でも辛いのに火傷はきついですね。。。
私は飲み薬が合わなくて飲んだ途端に口の中が口内炎状態で食べられなくなって・・・
かかりつけの病院でうがい薬と塗り薬出していただいて2日ほどで楽になりました。
歯科医でも診てくださるから良くなるといいですね。
お大事に・・・
2015/03/12 Thu 23:44:25 URL
: あんず @-
あら‥
口の中が痛いのは本当に辛いですね(T-T)
薬も使えないし‥
早く良くなって欲しいです

春が近づいて来てますよね
ニョキニョキ出てきたりする今の時期が大好きです❤
イオノさんは本当に可愛いですね~(*^▽^*)
2015/03/13 Fri 12:02:46 URL
: アン @-
(^-^*)/コンチャ!

あら~口の中は大変だよね
食べ物が美味しく食べれないのが
一番苦痛だわ~
アンは先週病院で貰った薬飲んでから
口が苦くて不快だよ~^^;

早く治るといいね!

イオノさんスゴイいっぱいで可愛いね~
ビオラさんとのコラボが素敵
2015/03/13 Fri 12:20:21 URL
: るり玉 @-
こんにちは。

あの火傷は痛いですよね。
口は使わないわけにいかないから治るのにも時間がかかるし、
すごく意識しちゃいますしね。
早く痛みが引くといいですね。

スイートピーがぐんぐん伸びてますね。
いい香りのお花が咲くのももうすぐですね。
イオノちゃんはほんとに野草のようにかわいくて、
どこにいても笑顔になっちゃいますね。
2015/03/13 Fri 12:21:53 URL
: maro @-
麻呂です♪
お口、大丈夫ですかぁ~???
麻呂もしょっちゅうやっちゃうの・・・  o┤*´Д`*├o アァ・・・
早く治りますように・・・

すっかり春ですね~♪ (*≧∇≦)
スイトピーちゃんがぐんぐん伸びて・・・
ビオラちゃんとイオノちゃんが可愛い~♪

お大事に~!!
2015/03/13 Fri 15:57:11 URL
: 木香*moka @-
口の中どうしたのかしら~?
痛そうですね><

歯医者さんで口内炎の時に薬塗ってもらったことがあります。
結構効果がありましたよ♪

イオノさんこんなに増えるんですね!
買ったのですごく楽しみです(*'▽')
2015/03/13 Fri 19:51:05 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ♪ : teapotto @JNj7i98U
Σ(゚Д゚;)アラマッ

お口の中を
私も経験あるけど
本当に痛いよね
歯医者さんで相談するといいよ・・
早く治るといいね
暑いもの・・刺激のものはさけてね
(@^▽^@)ニコッ
2015/03/13 Fri 20:28:39 URL
: こっこちゃん1106 @-
こんばんは
火傷した覚えもないのに・・・口内炎じゃあないかしら?
何を食べても痛いですよね

イオノちゃん可愛いですね
こぼれだねの自然が素敵です
スイートピーずいぶん成長していますね
何色のお花が咲くのでしょう
2015/03/13 Fri 21:01:41 URL
: ぴこまま @-
おはようございま~す。
イチゴのムース美味しそう~
火傷の時は冷たいものが食べやすいよね。
口の中の火傷は意外に早く治ると思うんだけど・・・
イオノちゃん、いい感じにでてきて、うれしいね~っ。
☆.**
2015/03/14 Sat 10:17:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する