こんな色だったかな???

2015/03/02
 
   日曜日は朝から雨・・それも午後は本降りの雨でした!!!

   予定通りSCにお買いものに行きましたが・・すごい混んでるので

   お昼食べたらすぐにおうちへ・・・

   最近人混みは嫌でね~~雨だから余計の混んでるのかも^^

   考える事は皆さん同じだわ^^



   リングパン・クリロー・多肉棚・ヒヤシンス 012



   その後のラナンキュラスさんは・・・

   まだまだつぼみが固い・・・それに色もかなり赤い??

   私的には濃いピンクだと思って買ったんだけど??

   
   球根・クリロー種まきっ子 026


    やっぱり赤だわ!!!

    HCで見た感じと違う???? 私の目が悪いのかな??

    いや!!視力は良いはず!!!

    でも・・まぁ~良いかな^^;


    このまま元気でお花が咲いてくれるのを待ちます!!


    リングパン・クリロー・多肉棚・ヒヤシンス 014


     昨日は嫌な夢を見ました~

     黒い人影に追いかけられる夢!!

     手にはナイフを持っていて・・私を追いかけて来る夢でした!!

     必死で逃げてるうちに目が覚めたんだけど・・・時刻はまだ2時・・

     まで寝て眠りも浅い時間です~目が覚めた時は心臓もドキドキ!!

     そのあと怖くてなかなか眠れない~~~(-.-)

     皆さん怖い夢って見ますか??

     夢は楽しいのが良いですよね~最近怖い事件が多いから

     その影響もあるのかな??


    リングパン・クリロー・多肉棚・ヒヤシンス 017


   昨年つぼみがつかないクリスマスローズさん・・

   今年はつぼみが出てくれてうれしい~~♪

   最近良い事ないからこんな小さなことでもうれしく感じます(*^_^*)


   今日はこれから美容院に行ってきます~

   気分転換にもなるしね^^

   今週も明日からはまた忙しいので体調には気をつけないと・・・

   



   応援のポチをお願いします<(_ _)>↓

   にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村



  
人気ブログランキングへ

   コメントもありがとうございます<(_ _)>






関連記事
comment (12) @ お花
簡単ですが・・ちらしずし^^ | ベランダの模様替え~♪  ピザ作り^^

comment

: maro @-
麻呂です♪
バーガンディーのラナンちゃま・・・
大人っぽくってと~っても素敵!!
コロンとしててルージュピエールちゃまみたい♪

麻呂は夢は見てるのかもですが・・・
ぜんぜん覚えてないの。
1日4時間ぐらいしか寝てないから爆睡なのかな???
怖い夢は嫌ですね。

麻呂も人ごみに行くと偏頭痛が出ます。
田舎のローカル線に行くとホッとします。 (*ゝ(ェ)・)ノ
2015/03/02 Mon 08:55:14 URL
((((o´ω`o)ノコンニチワァ : teapotto @JNj7i98U
d(゚∀゚`*)。゜ω´)bそぅっそぅっ★

わたしも
昨日の朝・・
みたんだよ・・
目覚めの悪い夢・・
6時過ぎだったかな・・
二度目もできないから・・
起きちゃったけど・・
なんか・・消化不良・・
やだよねぇ・・
2015/03/02 Mon 15:56:51 URL
: 木香*moka @-
私もつい最近怖い夢みました><
夢だけど・・・怖いですよね。
ドキドキしてその後はよく眠れません。
数日たつと忘れるのでいいんですけど~^^;

昨日は雨今日は強風
お庭仕事がななか進みません。

美容院に行くのは気分転換になりますね!
綺麗になってきてください♡
2015/03/02 Mon 17:42:27 URL
: ぴこまま @-
怖い夢はイヤですね~。
私いつも爆睡してるからあまり夢をみないな~。
ラナンちゃん、シックで良い感じよ。
☆.**
2015/03/02 Mon 20:14:16 URL
: ぐり~ @-
shiokoさん~こんばんわ

赤いラナンさん~
とっても素敵な色ですよ~^^
たまに私も怖い夢見ます・・・~~*
嫌ですよ~ネ
最近怖い事件が多すぎるわ><

美容院で気分転換して~
ますます美人さんになってネ~(*^^)v
2015/03/02 Mon 21:00:18 URL
: みーちゃん @-
こんばんは(*^_^*)
美容院いいですね~♡
気分もリフレッシュできますね!
怖い夢、追いかけられる夢、私もたまに見ます。
しかもお昼寝しちゃったときが多いの。
なんでだろう~^^;
起きた時ぐったりしちゃいますね。
ラナンキュラス、素敵ですね♪
私も欲しくなっちゃいます!
2015/03/02 Mon 21:18:53 URL
: めい @-
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
この色も素敵じゃないの~♪

夢はほとんど見ないな  爆睡型だから(笑)
でも1年に1度くらい飛行場について
パスポートがなくて慌てて家に帰って探して
飛行機の時間が過ぎたという… 
同じ夢をみます(*≧m≦*)プッ
2015/03/02 Mon 21:29:52 URL
: kinomi* @fie2gk2Q
クリローちゃん
今年はたくさんつぼみをつけてくれたんですね^^
それはうれしい~♪
いいことあるかもしれませんね♪

美容院で素敵な髪型になりましたか^^
お気に入りの髪型だと
うきうきしますよね♪
私年に2回くらいしか行かないのですが
明日久しぶりに行く予定^^
卒業式だからちょっとは綺麗にしておかないと(笑)

怖い夢たまに見ますよ。
でもsarasaとかcottonとかが
いなくなっちゃうみたいな感じのことが
多いです。
やっぱり心配なんでしょうかね。
それから最近は
夢の中でも写真を撮ることが多いです。
それくらい好きなのかな(笑)


2015/03/02 Mon 21:57:49 URL
: az @EBUSheBA
私も怖い夢見ますよ。
そして、大声で何か言っているようです。
こわ~~いって言っているんでしょうね。
別室からオットがどうしたと言って来るときがありますよ。

嫌なこと、辛いこと、怖いこと...
ストレスが夢に現れるんですね。
2015/03/02 Mon 22:44:04 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

美容院で綺麗になってきましたか~?
そろそろ私も髪をカットしに行こうかな~
と予約を入れた所です。

この前素敵な夢を見たんですよ~(^^ゞ
ちょっと話せないけど良い夢!
たまに怖い夢も見るけど、
まだその夢を覚えていて気分良いんです♪
P~
2015/03/03 Tue 00:15:26 URL
: るり玉 @-
こんにちは♪

赤いラナンさんもゴージャスですね♪
shiokoさんのカレンジュラとこちらのキンセンカ、
ほんと色がよく似てますね。
こちらのは背が低いです。
そこが違うのかな~。

怖い夢は、何か気になることがあったり、疲れてるときに見ますよね。
ちょっとお疲れ気味かな・・・?
ゆっくり眠れますように♪

スミレが復活の兆し、よかったですね~♪
多肉のこともお気遣いありがとうございます。
2種類ほど抽選になりそうです。
明日、抽選したいと思います~~~。
あ、そうそう。
今回お送りするときに、ゼラニウムのリリーを一緒に送ろうと思います。
がっちり育ってますから今度は大丈夫と思います~♪

2015/03/03 Tue 13:03:19 URL
: ゆー2010 @-
shiokoさん こんにちは。
怖い夢で眠れなくなってしまったのですね・・・
きっとニュースで話題になっている事件などで
心を痛められているからではないでしょうか?
綺麗なお花を眺めて今夜はゆっくりと眠れますように・・・

ラナンキュラス、私も好きで植えたんですけど
でもきちんと調べないで寒いときに球根を植えてしまいました(汗)
もしかしたらダメかもしれません~。みたかったお花なのでこちらで見せていただけて
嬉しかったです♪
2015/03/03 Tue 19:27:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する