たくさん出てきています~♪

2015/02/25
  お祝いのコメントありがとうございました~

  もうお孫ちゃんもいるから・・もういいお年なんで・・お祝いは恥ずかしい^^;

    

  ブロ友さん皆さんお優しいし・・素敵なブロガーさんばかりで・・

  良い刺激をいつもいただいてます~

  今年もブログ続けて行けるか??還暦までは続けられるか?わかりませんが宜しくお願いします^^



  球根・クリロー種まきっ子 002


   我が家のクリローさん咲きましたよ~♪

   一応ブラックのようですが・・濃いパープルみたい??


  球根・クリロー種まきっ子 003


   地植えなうえに首を下げて咲くので写真が難しくて(._.)

   でも小さいながらお花が咲いてくれてうれしい~♪



  球根・クリロー種まきっ子 007


   球根の芽がたくさん出てきました!!



  球根・クリロー種まきっ子 001



   ちゃんとお花咲くかしら??


  球根・クリロー種まきっ子 008



   昨年葉っぱだけでお花の咲かない水仙もありました!!

   原因がわかりません??

   人からいただいた物なので諦めてますが・・

   買ってきたのが咲かなかったら頭にきちゃうけどね^^


   球根・クリロー種まきっ子 010


    種蒔きっ子のスィートピーさんかなり大きくなりました^^

    つるが出てきて支柱に巻きついています。

    お花は咲いてくれるでしょうか??



   球根・クリロー種まきっ子 009


   ニゲルさんこんな感じになりました~(*^_^*)

   そろそろ終わりかしら??

   毎年たくさんお花が咲いてくれてうれしいです~(^o^)丿


   明日はお仕事です~

   今日はなんだか体がだるい感じ??風邪ではないけど・・

   今日お友達とランチしたんだけど・・・

   顔色が悪いとお友達にも言われて・・一晩寝たら良くなるかな??



   
  

 応援のポチをお願いします↓<(_ _)>

    にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村





    
人気ブログランキングへ

     コメントもありがとうございます<(_ _)>





関連記事
comment (8) @ お花
作りました~♪ | 美味しいもの~♪  いただいちゃいました♪

comment

: maro @-
麻呂です...♪*゚
綺麗なお色のクリローちゃんですね~!
ブラックちゃんは、好きなので
毎年、お迎えしてますが
翌年、シングルになったり気難しいですぅ。

スイトピーちゃんは、丈夫なので
綺麗に咲いてくれると思います。
水仙さんは、増えて球根が詰まってくると
咲かなくなるかも。

体調が悪いと辛いですね。
早く治りますように!
お大事に~。
2015/02/25 Wed 23:53:04 URL
ブラック系の・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

ブラック系のクリスマスローズ・・八重でとっても素敵ですね。
昨年園芸店で見ましたけどとてもお高くて手が出ませんでしたよo(*^▽^*)o~♪

ニゲルの方はもう終わりに近づいているのですね。
花芽も大きく成長して春が待ち遠しいでしょう。。。

今日はこちらは雨模様…でもとても暖かいですが明日からまた冬に戻るようです。。
今朝は大丈夫ですか?風邪でなければいいけど・・・
お大事に。。。P P
2015/02/26 Thu 08:56:50 URL
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ : teapotto @JNj7i98U
Σ(゚Д゚;)アラマッ

体調が悪いの??
顔色が悪いって言われるくらいだから
お疲れがでたのかな・・
無理しないで・・
休める時には
休もうね・・(*^▽^*)
2015/02/26 Thu 08:59:05 URL
: 木香*moka @-
ブラックのクリローさん綺麗ですね!
うちには無いのですがいつか欲しいな♪

うちも球根が出てきていますが
遅く植えたチューリップはまだまだの様子で心配です><

顔色が悪いのですか?
お大事にしてください。
無理しないでくださいね。
2015/02/26 Thu 09:16:22 URL
: るり玉 @-
こんにちは♪

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます♪
いくつになってもお祝いは嬉しいものですよね。
この世に生んでくれたご両親にも感謝だし、
こうして皆さん縁あってお友達になれたんだもの~~♪

ちょっと体調がお悪いみたいですが、大丈夫ですか?
寒暖の差もあるし、お仕事もあるし、
無理しないでくださいね。
って、私もですけど、すっかり良くなりました♪
2015/02/26 Thu 13:01:35 URL
: ぐり~ @-
shiokoさん~こんにちわ

お誕生日おめでとうございます・・・^^
還暦前なんてまだまだお若いです~ネ。。。

クリローさんが綺麗に~
今日ブログに乗せたうちのとよく似ています~^^
水仙も楽しみですネ・・・(*'▽')
2015/02/26 Thu 17:04:50 URL
: めい @A1vz8dvw
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
HAPPY BIRTHDAY☆(゚∀゚ノノ゙☆(゚∀゚ノノ゙★(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
これからも素敵な出会いがありますように♪

クリローさんすごいね
うちはこれからだわ~
石灰硫黄合剤はHCにあったよ
効くといいんだけどね

体調大丈夫?
2015/02/26 Thu 20:44:18 URL
: ぴこまま @-
こんばんゎ~~♪
ブラックのクリロちゃん、綺麗に咲いてるね~。
ニゲルさんはもう終りなの?
寂しいね~。

あ、スィートピー大きくなってるね。
いいな~~スィートピー好きなんだ。
・・・うちコボレ種期待なんだけど、出てくるかな?まだお顔がみえない。
☆.**
2015/02/26 Thu 21:17:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する