美味しいもの~♪  いただいちゃいました♪

2015/02/25
   今日はお仕事でした!!

   いつものように車で仕事場へ・・・

   今日は1日曇り空・・でも気温は高めでした~

   室内にいるとよくわからないのよ??作業場は空調で管理

   されてるから1年中快適なんですよ^^

   仕事から帰ってから夕ご飯の支度をして・・・




   お誕生日メニュー 001


   うちにある材料で簡単に^^


  お誕生日メニュー 002


   息子が好きなチキン~♪

   いつもはから揚げばかりなので今日はローストしましたよ^^

   隠し味は塩麹です^^


  お誕生日メニュー 003



   サラダはあえてシンプルなグリーンサラダ~♪


   お誕生日メニュー 004


   串揚げにゴボウのから揚げも・・

   ゴボウをちょっとこがしてしまった!!


   実は今日は私のお誕生日^^

   ブロ友さんのゆきえさんから早くもお祝いコメントいただいて

   ビックリ!!!

   なんで私の誕生日覚えてたのかな??すごい!!

   ゆきえさんありがとう<(_ _)>

   

   もううれしくないけどおめでとう♪って言われてしまうと

   やっぱりうれしいですね(*^_^*)

   本当は誕生日のことはスルーしちゃおうかな??

   なんて思ってたんですよ^^


  お誕生日メニュー 005


   本当は自分でケーキを作る予定だったけど仕事だったので

   近所の美味しいケーキ屋さんでお買い上げ~(^o^)丿


  お誕生日メニュー 006


   生クリームにいちごが絶品です!!

   だんなさんが買ってきてくれました~(^o^)丿

   夕方に娘から電話があって・・ちいちゃんからもおめでとうって

   言われて^^ 一緒にお祝いしたかったな~♪

  新しい寄せ植え・チューリップの芽 010



   偶然にも・・ブロ友さんから素敵なプレゼントいただいちゃいました(*^_^*)


  新しい寄せ植え・チューリップの芽 011


   あんずさんからです~手編みの帽子なんですよ^^

   編み物が得意なあんずさん・・

   帽子やショールなどたくさん編んでるんです(*^_^*)

   あんずさん ありがとうございました<(_ _)>

   これからも宜しくお願いします<(_ _)>



   明日はちょっとお出かけしてきます~♪

   



応援のポチをお願いします↓<(_ _)>

  にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村




 
人気ブログランキングへ

  コメントもありがとうございます<(_ _)>








関連記事
comment (9) @ ありがとう
たくさん出てきています~♪ | ちいちゃん来ました♪

comment

改めて・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
お誕生日
おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

どうして覚えていたのかって???

昨年前のブログでお誕生日と知りましたが私の友達と同じ日なの。。。

それで覚えていたのですよ。。。


おいしそうなご馳走が並んで…ご主人からはケーキが・・・

shiokoさんお幸せですね。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*


2015/02/24 Tue 23:19:53 URL
: あんず @-
お誕生日おめでとうございます❤
偶然にも今月が誕生日だったんですね!
良かったです( 〃▽〃)

ちーちゃんが遊びに来ていたんですね❤
本当にちゃちゃんはどんどんおっきくなりますね
オシャマさんで可愛いな~(*≧∀≦*)
2015/02/25 Wed 06:02:27 URL
: sweet*rose @-
おはようございまーす。
shiokoさん、お誕生日おめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
ケーキを買ってきてくれる優しい旦那さまに、お祝いの電話をかけてきてくれるお嬢さま&ちいちゃん♪
祝ってくれる人がいるってうれしいですね~♡
ブロ友さんから の贈り物も素敵ですぅ
それから・・・
うちの母と同じ誕生日だったんで、めちゃめちゃびっくりしました(≧∇≦)
巨大なケーキを作りましたよォ~

2015/02/25 Wed 10:21:38 URL
: sweet*rose @-
そうそう、こないだのHC。
ジョイフルで当たりです~!
こちらの寄せ植えとっても素敵ですよね~♡
もう少し暖かくなったらまた行こうと思います(*^_^*)
2015/02/25 Wed 10:26:31 URL
: ぴこまま @-
shiokoさん
Happy Birthday~~~(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚
おめでとうございます。
何回目?(*^艸^*)
美味しそうな食卓・・・旦那様からのめっさ美味しそうなケーキ・・・
娘さんやちいちゃんからのお祝いの電話・・・
全てが幸せそのもの・・・
手編みのお帽子も凄く素敵ね。
☆.**
2015/02/25 Wed 14:00:45 URL
: maro @-
麻呂です♪
お誕生日おめでとうございます。

Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!

美味しい物、い~っぱいの素敵なお誕生日に
なりましたね~!!
お帽子も可愛いですね~。

素敵な歳になりますように・・・
2015/02/25 Wed 15:49:52 URL
: az @EBUSheBA
shioko2さん お誕生日おめでとうございます。

とてもごちそうだなぁ~と思っていたら
お誕生日だったんですね。
美味しい牛蒡のから揚げもねっ !

可愛いケーキ
微妙にイチゴの数が気になりますが
そのままスルーしますか(^_-)
2015/02/25 Wed 17:53:28 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~
お誕生日おめでとう~!!

美味しそうなケーキ。
ご主人優しいね~(o^^o)
ちいちゃんからの電話も嬉しいよね~

これからもまたお互い元気で過ごしましょうね。
チクチクもやりながら‥(^^ゞ

手編みの帽子のプレゼントなんて嬉しすぎますよね~P~

2015/02/25 Wed 18:53:42 URL
: 木香*moka @-
遅くなりました><

おたんじょうびおめでとうございます!

なんて美味しそうなケーキでしょう♪
こういうの嬉しいですね。

shiokoさんと私は誕生日近かったのですね!

共にいい一年にしたいですね(^O^)/
2015/02/26 Thu 09:13:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する