おおきくな~れ♪

2015/02/17
   昨日はおだやかなお天気でしたね^^

   前日の風がすごかったからなんだかホッとできました(*^_^*)

   午前中にお友達とモーニングをしながらファミレスでおしゃべりして・・

   お昼にはうちに戻りのんびりしていました・・

   そしたら睡魔におそわれウトウトしちゃった・・・それでもまだ眠い

   昨日はだらけてましたよ~


   お庭も水やりだけで他はパス!!

   秋に蒔いた種蒔きっ子さんがワサワサしています~



   バレンタインケーキ・ 003

   ビスカリアさん♪

   花芽はいつごろかな??



   白パン・食パン・バラ植え替え 017


   ↑ 12月あたりはこんな感じ^^


  エコクラフト・バラ・ハヤトウリ・パイ 005

    ↑ 11月はこんな感じでしたよ^^

     成長はすごいね~(^o^)丿


  このまま順調に育ってほしいです!!


  バレンタインケーキ・ 007
  

   ニゲルさんのその後・・・

   花びらも赤い感じになってますね^^

  バレンタインケーキ・ 008

   ほぼ満開かな??

   早く他のクリスマスローズさんもみたいわ!!

   

    今日はお仕事です~ 

    昨日だらけてたからちょっと億劫だわ^^;

    お弁当の準備して行ってきます~(^o^)丿

    今日はお昼ごろから雨のお天気みたい??もしくは雪??

    恵の雨ぐらいにしてほしいわ!!





  応援のポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

コメントもありがとう<(_ _)>





関連記事
comment (7) @ お花
誰に食べられた??? | ガトーショコラ焼きました~♪

comment

: maro @-
麻呂です♪
お花たちの成長が楽しみですね~!!
ニゲルちゃま、お花がいっぱいで可愛いですね。

先ほど、雪が舞ってました。
もう、雨になりました。 このまま、雨のまま終わって欲しいです。
地震もあって嫌ですね。
2015/02/17 Tue 08:35:14 URL
ニゲル・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

園芸店で販売されてるニゲルはもう開花してるけど庭のものは今年は遅いです。

shiokoさんは種から育てるのが本当にお上手ですね。

私は種まきしても発芽は10%どころが数本…潮風の影響でしょうか???

いつも書き忘れるけど・・・P。P
2015/02/17 Tue 19:49:38 URL
: ぐり~ @-

shiokoさん~こんばんわ

ビスカリアさんの成長すごいです~ネ。。。
どんなお花が咲くか楽しみ・・・^^

ニゲルさんも~
お花がいっぱいですネ~
きれいです・・・(^^♪
2015/02/17 Tue 20:37:55 URL
: ぴこまま @-
こんばんゎ~~♪
うちもね、種蒔きっこさんをちょこちょこと定植してるんだけど
やっと全部植え替えできたかも~。
やれやれです。
あ・ダイアンサスはちっこいのよ~。どうなんでしょう。
ニゲル満開だねぇ。家は1個開いてから次がまだ~。
☆.**
2015/02/17 Tue 21:28:57 URL
: アン @-
ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

アンは毎日仕事しながら
ウトウトしちゃうよ^^;
寒いから足元ヒーターでヌクヌクしてて
気持よくなってきちゃう~

ニゲルさん
満開だね!
綺麗*:.。☆..。.(´∀`人)
うちのダブルニガーさんは
早くから蕾発見してたのに
まだ咲きそうにないわ~
早く咲くといいのになぁ

これから待ちに待った
クリロさんの季節!
楽しみだね~~♪
2015/02/18 Wed 12:27:21 URL
: sweet*rose @-
こんばんはァ
春が近づいて種まきっこちゃんたちの生長がますます楽しみですね~♪
shiokoさんちのニゲルちゃまお花がすごいいっぱいで素敵デス(*^.^*)
ピンクが混じったところも可愛いわァ♡

今日はこれから雪になるのでしょうか!?
寒くてハラハラしてしまいます・・・
2015/02/18 Wed 17:52:57 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

雨だったね~
雪よりいいけど‥^^;

ニゲルさん満開だね!
うちのクリローさんはどうかしら‥
雨だからって外に出てないわ~
明日見てみようッと(^^ゞP~
2015/02/18 Wed 22:07:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する