ガトーショコラ焼きました~♪

2015/02/15
  日曜日・・今日は晴天です^^

  でも風の強い1日です~ 髪の毛がボサボサになって嫌になる!!

  昨日はバレンタインでしたね^^

  何を作ろうかな??と思いながらやっぱりチョコは外せないので・・・

  ガトーショコラを作りましたよ^^



  バレンタインケーキ・ 010


   表面がひびが入るのはこのケーキだから仕方ないのよね~♪


  バレンタインケーキ・ 012



   シュワっとした口あたりが美味しいんです~♪


  バレンタインケーキ・ 015


    純生のクリームとよく合いますよ^^

    息子もペロリと食べちゃいました(^o^)丿


  バレンタインケーキ・ 016


  


   ちいちゃん・プレゼントいろいろ・ケーキ・チョコ 011


  久しぶりのケーキ(*^_^*)

  時々は作りたい~~今度はいちごのケーキも良いかな^^




   チョコレートつながりで・・アシュガさん^^

 バレンタインケーキ・ 002


  花芽も出てきましたね~♪

  アシュガチョコレートチップスさん

  色がホント!!チョコ色ですね


 バレンタインケーキ・ 001


  いつごろお花が咲くんでしょうかな??

  楽しみです~~~♪

  今日も残りのケーキを頂きます~(*^_^*)

  皆さんのバレンタインはいかがでしたか??




   応援のポチをお願いします↓<(_ _)>

  にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村



  
人気ブログランキングへ

   コメントもありがとうございます<(_ _)>

  


  
関連記事
comment (13) @ お菓子
おおきくな~れ♪ | ランチはイタリアン~♪

comment

: Rose*Rose @kFDLs96M
こんにちは~♪
ガトーショコラ濃厚でおいしそう~!!!
私はケーキは学生以来焼いていない(笑)ので
焼いた若かりし頃のことをちょっと思い出しました(^_-)-☆
アジュガとクルカラもいい感じですね☆
2015/02/15 Sun 15:03:07 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
こんにちは~

おいしそうなガトーショコラですね。
バレンタインは家族に義理チョコ渡して、
ホワイトデー狙いです~~(*^_^*)

☆~♪
2015/02/15 Sun 18:06:50 URL
: az @EBUSheBA
shioko2さん

えらいなぁ~
手づくりでバレンタインに参加するやなんて...

チョコレート繋がり
アジュガの色っていいね。
丈夫で私でも育てられる優れもの。

もう花芽がついてるやなんて
どんだけ~~^ ^
2015/02/15 Sun 20:24:40 URL
: あんず @-
こんばんは♪

ガトーショコラが凄く美味しそう~❤
是非作り方を教えて欲しいな(#^.^#)

我が家のアジュガは元気がないですよ(泣)
やっぱりお庭の方が向いているのかな?
2015/02/15 Sun 20:35:26 URL
: sweet*rose @-
こんばんはァ
今日はホントに風が強くてまいりましたね~
お家の中に籠りきりでしたょ。
うわ・・・なんて美味しそうなガトーショコラ♡
このヒビの入ったところがたまらないんですよね~(///∇//)
生クリームたっぷりで、私も食べた~い!!
私はまたまたいちごのケーキ作ったので明日食べる予定です♪( ´艸`)
2015/02/15 Sun 21:08:12 URL
: ぴこまま @-
わぁぁぁ~~
め~っさ美味しそう。
やっぱ、上手~~~。
ゴックンジュルルです~。
いいないいな・・・
誰かわたしに~~~~
☆.**
2015/02/15 Sun 21:45:03 URL
: maro @-
麻呂です♪
手作りのガトーショコラ、愛情いっぱいで
と~っても美味しそう。
うちは、ホテルでケーキをオーダーして
食べました。 (*≧∇≦)
アジュガちゃま、もう蕾が出てるようですね。
楽しみですね~。
2015/02/15 Sun 23:11:39 URL
: kinomi* @fie2gk2Q
めっちゃいい感じで焼けてますね!
このひびが入ってるのが
ガトーショコラって感じ!
私も焼いてみたいです^^
こんもりとした生クリームも
絶対つけたいですよね♪
ほんとおいしそう~♡
2015/02/15 Sun 23:18:02 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

あ~美味しそう~!
食べたいよ~(^_^;)

shiokoさんマメだね~

また今年もプレ企画するよ~
でもね‥
shiokoさんが作った物なの‥
同じような物でごめんね~
良かったら応募どうぞ~(^^ゞ
2015/02/16 Mon 00:36:38 URL
: るり玉 @-
こんにちは♪

さすがshiokoさん、バレンタインは手作りのケーキだったんですね。
うちの主人は、娘の友チョコのおこぼれでしたよ~(≧▽≦)
お写真からフワっとシュワっとしたケーキの感じが伝わってきます~。
ほんとおいしそう♪

アジュガもそろそろ花芽が上がる頃ですね。
2015/02/16 Mon 10:33:38 URL
((((o´ω`o)ノコンニチワァ : teapotto @JNj7i98U
(*'▽'*)わぁ♪

とっても美味しそうですぅ・・
チョコ大好きの私にはたまらんお品
パパっとケーキ作っちゃって
凄いです・・
2015/02/16 Mon 15:50:48 URL
: めい @A1vz8dvw
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは
美味しそうなガトーショコラ♡♡♡
ペロッと3つくらい食べれそう(笑)
アジュガきれいね
うちちょうど通り道なので ふんづけられて…
でも春にはまた元気になってくれるかな(*^。^*)☆
2015/02/16 Mon 19:39:15 URL
: ぐり~ @-
shiokoさん~こんばんわ

ガトーショコラ~美味しそう・・・^^
やっぱり手作りは愛情がこもっていますネ~

ご主人さまも息子さんも喜ばれて
美味しそうに食べられた様子が浮かんできます
ステキです~ネ。。。
我が家は何もしないバレンタインです・・・(*'▽')
2015/02/16 Mon 19:43:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する