ランチはイタリアン~♪

2015/02/14
   また・・寒さが戻りました!!

   一昨日が暖かかったからね~余計に寒く感じる~

   美味しいものが食べたいなぁ~と思い・・

   前から行きたかったお店にランチしてきましたよ^^

   前回は混んでて入れなかったのでリベンジです!!


   2015021311590000.jpg


    田園風景が見渡せる小さなレストランで・・(田舎みたいな場所^^;)



   2015021312030000.jpg


    お昼のパスタランチにしました^^



   2015021311450000.jpg


    15人も入ればいっぱいになる小さなお店・・

    場所も駅から離れてるし不便な場所にもかかわらず

    12時には満席になりました~

    


   2015021312300000.jpg


   デザートはバナナシフォン~♪ エスプレッソのコーヒーも一緒


DSC_0677[1]


    モモンガの森という名前のお店です^^



     久しぶりのイタリアンは美味しかったです~~~♪


     最近息子の調子がイマイチで・・精神的にも疲れています~

     気分転換にと思い出かけてきました~

     たまにはゆっくりしたいしね^^

  卵焼き・レンコンもち・ビオラ 007


    イタリアンといえばパセリも付きもの^^

    おうちでもパセリは大活躍しています~♪

    アオムシに食べられないように・・・



    バレンタインですね~(*^_^*)

    息子とだんなさんにケーキでも作ろうかな??

    皆さんはいかがですか??(*^_^*)





   
応援のポチをお願いします↓<(_ _)>

   にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村




   
人気ブログランキングへ

   コメントもありがとうございます<(_ _)>





関連記事
comment (5) @ 美味しい物
ガトーショコラ焼きました~♪ | 我が家の定番料理~♪

comment

: みーちゃん @-
shiokoさん!
お久しぶりです。
イタリアンおいしそうですね♡
器も田園風景にぴったりなかわいいものばかり!
たまには息抜きも必要ですね!
2015/02/14 Sat 17:34:58 URL
イタリアンランチ・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

バレンタインデーのケーキ。。。できてるのかな?

我が家もお嫁ちゃんがあったことのない父親のために用意してくれて・・・本当に嬉しいことです。
私はバタバタだったのでチョコ買ってきましたけど。。。o(*^▽^*)o~♪

イタリアンのランチ、美味しそうですね。
私は最近和食ランチが多くて・・・パスタランチが食べたくなりましたよ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
2015/02/14 Sat 18:54:53 URL
: sweet*rose @-
こんばんはァ
こちらのお店、どれもとっても美味しそうですね♪
そういえばこの頃パスタ食べてないです~
夕飯も食べ終わってるのに無性に食べたくなってきちゃいました( 艸`*)

パセリを育ててらっしゃるんですね~
私は買ってきたのをチンして乾燥させて冷蔵保存してますが、
こうして育ててるフレッシュなまま使えていいですね。

バレンタイン♡
私はチョコレートケーキを作りました。
shiokoさんは何を作られましたか~?
楽しみにしてます(≧∀≦*)ネ
2015/02/14 Sat 21:41:55 URL
: ぴこまま @-
こんばんゎ~~♪
バレンタイン~もう今年は面倒で~( ゚∀゚)アハハ
気分も乗らないし。
shiokoさんケーキ焼いたの?

可愛いお店だね~、器も可愛いし~。
田園風景が見渡せるのも、ほっとしていいかもね~。
☆.**
2015/02/14 Sat 23:45:31 URL
: kinomi* @fie2gk2Q
イタリアンランチいいですね~おいしそう♪
パセリの入れ物かわいいですね^^
もしかして手づくりかな?
バレンタインはうちも
パパには簡単に済ませてしまいましたよ^^
2015/02/14 Sat 23:52:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する