予報が外れて^^;

2015/02/06
   昨日は雪・・・それもかなりの積雪と言われてたんで・・前日から気合を入れて

   庭の鉢植えなどをベランダへ避難!!!!

   確かに朝方にみぞれらしき物は降りました!!!

   でもしだいに雨が・・・それでもテレビでは雪がこれから降りますよ~

   って言うからいつ降るのか??外を時々ちらちらと見てました~ 
   
   結局降りませんでした^^;

   なんだか拍子抜けです^^;

   でも雪でなくて良かったけどね^^



   恵方巻き・クリローニゲル 013


  先日植えたポリアンサさん・・窮屈な鉢の中でも元気です^^


  恵方巻き・クリローニゲル 012






  恵方巻き・クリローニゲル 011


   話は変わるけど・・花より団子のドラマ覚えてますか?

   もう6年ぐらい前のTBSドラマです~私は毎週のように見てました^^



   恵方巻き・クリローニゲル 014


   共演してた嵐の松本 潤 と井上 真央の2人が秋にも結婚すると・・・

   仲良しだったのは知ってたけど結婚すると聞いてびっくりしました!!

   ジャニーズだし・・人気者なのに・・結婚しても大丈夫なのかな?ってね^^

   でも本当ならおめでたいことだから良かったなぁ~って思ってます~

    

   昨日は雪の予報の前に母を連れてメガネ屋さんへ・・

   白内障の手術をして落ち着いたので新しいメガネを作りました~

   これでやっとよ~く見えるようになるでしょう~

   そのあとは買い物にお付き合いして欲しかった衣類などいろいろと

   お買い上げ~ 1人では外出できないのでお買いものを楽しんでました。

   日頃の不満もこれで少しは解消したようで良かった!!

   楽しかったみたいで愚痴もほとんどなくて良かったわ^^

   たまには気分転換もさせてあげないとね~

   

   恵方巻き・クリローニゲル 003

    満開のニゲルさん^^ このあと色が変化して行くんだけど

    その色も好きなの^^

    雪が降らないで良かった~

    これからベランダの鉢を庭へ戻してお掃除しないと!!

    皆さんのところは雪は大丈夫でしたか?   






   応援のポチをお願いします↓<(_ _)>

   にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

  


    
人気ブログランキングへ

   コメントもありがとうございます<(_ _)>




関連記事
comment (11) @ お花
つぼみがいっぱい♪ 美味しいもの~♪ | 1年ぶりの恵方巻き~~♪ 

comment

: maro @-
麻呂です♪
雪が積もらなくってよかたですね~♪
麻呂犬地方は、雨のまま終わりました。 ヽ(^∀^*)ノ

プリムラちゃん、春らしくって可愛いお色ですね~。
早く暖かくなって欲しいですね。

お母さまもご機嫌さんでなによりです。
愚痴は、聞いてる方も辛いですよね。

アイドルも私生活は自由にしてあげないと気の毒ですよね。
とくにジャニーズもオッサンアイドルばかりで
見ていて辛くなる時があります。
2015/02/06 Fri 08:43:34 URL
: sweet*rose @-
こんにちはァ
こちらも雨でホッとしましたよォ~
雪の予報が出るたびハラハラしてしまいます。

松潤と井上真央ちゃん結婚ですか~!!
知らなかったからビックリしましたぁ~~
本当だったらおめでとう♪ ですね(〃ノ∇ノ)
ジャニーズの方も結婚して幸せな家庭もってほしいなって思います。

プリムラもカレンジュラもキレイに咲いてますね(*´ー`*)
大切に育てられてるんだなって伝わってきます。
2015/02/06 Fri 10:53:12 URL
雪にならなくてよかったね。。。 : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日は寒かったようですが雪にならなくて良かったですね。

この寒さの中でお花があるのは嬉しいですね。

花団…私も見ていましたよ。。。
井上真央ちゃんはいま「花燃ゆ」の撮影中でそれが終わってからってことのようですね。
私の昨日のネットニュースで知りました。

2015/02/06 Fri 18:25:12 URL
: めい @-
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは
昨日VS嵐を見ながらお二人のことを
娘と話してたのよ
「事務所が許さないよね~」って♪
そーなんだー めでたいなヾ(*≧∀≦)ノ彡
お母様も落ち着かれて お買い物も一緒にできて
よかったね~(*^。^*)☆
2015/02/06 Fri 19:53:04 URL
: ぴこまま @-
こんばんゎ~~♪
雪予報外れたのね~^^

松潤と井上真央ちゃん結婚ですか~!!
びっくり~今知った。
マジ~~~?

カレンジュラが綺麗だな~やっぱこの色のがいいね。

お母さまもお買物とか楽しめてご機嫌だったのね*^-^*⌒☆
☆.**
2015/02/06 Fri 22:51:59 URL
: az @EBUSheBA
shioko2さん こんばんは。

予報が外れてよかったね。
油断しているとドカッとくるし
気合い入れてると肩すかしだし。
でもでも、その方がいいけどね。

今日もお花の写真キレイね。
ほんとうにスカッとしてキレイ。
私も早く、お花の写真撮りたいわ。
2015/02/06 Fri 22:55:52 URL
: ミスター黒猫 @-
こんばんはー

ホント天気予報に振り回されましたww

今年は積もらないで欲しいナーー^^


ぽちぽち☆
2015/02/06 Fri 23:14:39 URL
: あんず @-
おはようございます♪

雪が降らなくて良かったですね
そちらは雪が降ると予報されていたので心配していました

あらま!
松順と真央ちゃんが結婚するんですね~❤
確かによく許した!
真面目な松順が大好きだったから嬉しいわ~\(^o^)/
2015/02/07 Sat 06:18:43 URL
: るり玉 @-
こんにちは♪

雪が降らなくてよかったですね。
でも道路の凍結とか、かなり冷え込んだみたいですね。

お母様、手術も無事済んで新しいものをお買い物に行ったりして、
楽しまれたでしょうね。
気分転換できてよかった♪

プリムラさん、カレンジュラさん、いい色ですね。
ニゲルさんの変化、私も楽しみにしてます~~。
2015/02/07 Sat 10:20:15 URL
: こっこちゃん1106 @-
雪降らなくて良かった
井上真央ちゃんの結婚知らなかった
成田山の節分で本人みましたが可愛かったですよ

お母さん白内障の手術後良く見えるようになったとおっしゃっていますか
ニゲルさん綺麗に咲きましたね
プリムラさんバラの花のような咲き方ですね
2015/02/07 Sat 20:16:34 URL
: ニゲル0802 @-
こんばんは
カレンデュラが可愛いですね~
この色がまたイイですよね(*^_^*) 大好きです
「花より団子」は見た事がないですが、共演者と結婚されるんですね~
ジャニーズの方達ももっと自由に結婚出来たらよいのに、独身の方が多いですよね。

お母様の白内障の手術が無事に済んで 本当に良かったですね
眼鏡も変えられて、生活も落ち着くとよいですね。

ニゲルさんが満開!
縁が少し赤くて可愛いです~
2015/02/08 Sun 00:10:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する