ミシンで縫ってたものは♪

2014/07/26
    もう~暑くて頭がクラクラしています!!!

    水やりするために・・6時前には起きてやりました!!


    それがお昼に前には鉢もカラカラでお花もぐったり

     気温も36°ぐらいはあったのかな??

     おまけに・・朝早く起きたから眠くてウトウトしたら頭痛はするし・・

     夏は苦手ではないけど暑くてイライラしちゃう~~

     ちいちゃんの服・バラ・サマーナデシコ 015



     サマーナデシコさんのお花が咲きました~♪

     初めて育てるお花なので咲くまでワクワクしていましたよ^^

     ピンクでもパープルに近い感じ(*^_^*)



    ちいちゃんの服・バラ・サマーナデシコ 016



     鉢植えの方がお花が遅いかな??

     葉っぱもツヤツヤと元気ですね~(*^_^*)



     さてさて・・ミシンで縫ったのが完成しました




      ちいちゃんの服・バラ・サマーナデシコ 002




       じつは・・ちいちゃんの洋服なんて縫ってました^^



      ちいちゃんの服・バラ・サマーナデシコ 004

       
       いただいた布があったので何かに活用したくて・・・

       最近キルトもやってないのに・・頑張りました^^;



        ちいちゃんの服・バラ・サマーナデシコ 006


       サイズも本人いないから適当に作りました!!



       ちいちゃんの服・バラ・サマーナデシコ 007


        ひもをつけてサイズも調整できるようにしました(^o^)丿



        明日は義父の1周忌があります・・

        早いものでもう1年がたとうとしています。

        昨年の今ごろは病院に毎週のように行ってて慌ただしかったのを

        思い出します。

        で・・ちいちゃんとも会えると思って頑張って作りました^^

        ところが・・娘から電話があって・・ちいちゃんお熱が出て

        明日は来れないようです


         着せてみたかったのに残念です!!!

         仕方ない・・娘に渡して・・着たところを写メでも送ってもらうことにします!!


         他にもかわいいTシャツも買ったのがあるし

         最近会ってないので残念です。


         早く元気になってね(^o^)丿


         明日はうちを7時には出発します!!

         車で約3時間もかかるので疲れます(+o+)

         法事に行くのも大変ですよ~~         


         夏風邪が流行ってるようなので皆さんも気をつけてね(^o^)丿

         





いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

         
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

          コメントもありがとう<(_ _)>




関連記事
comment (9) @ 手づくり
ちいちゃん登場!! これ使っています^^ | さっぱりしたものが美味しいです^^

comment

: maro @-
麻呂です♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪  可愛い~!!
ちぃちゃん、似合うでしょうね~♪
お熱なのは心配ですね。
会えないのは残念ですが・・・
馬鹿みたいに暑いので・・・
ちっちゃい子はお外に出ない方がいいかもですね~。
早くお熱が下がりますように・・・ お大事に~。
2014/07/26 Sat 21:00:44 URL
: ぴこまま @-
ミシンで縫ってたものは・・・
きっとちーちゃんのお洋服じゃないかな?って思いました~。
(o≧▽゚)oニパッ
しかも超可愛い~。
shiokoさんは何しても丁寧でお上手だわぁ。
暑いから、お出かけ気をつけてね。
☆.**

2014/07/26 Sat 22:16:55 URL
かわいい~~! : ゆきえ @i4LNgi/s
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

ちぃちゃんのお洋服頑張られましたね。
とってもかわゆいでo(*^▽^*)o~♪

直ぐに来たところが見られないのは残念だけどまた来たところ直ぐに送って下さるわ・・・

今日はお義父さまの1周忌とか・・・
早いですね。。
そろそろお出掛けのお時間でしょう・・・
どうぞお気をつけて。。。
2014/07/27 Sun 06:37:04 URL
: あんず @-
おはようございます♪

お孫ちゃんが夏風邪ですか…(>_<)
可哀想ですね
早く熱が下がるといいですね
可愛い服が出来上がりましたね(*≧∀≦*)
これを着て遊びに来てくれる日が楽しみですね♪
私も孫が出来たら、いっぱい手作りしたいんですよ♪
2014/07/27 Sun 07:21:28 URL
: ぐり~ @-
shiokoさん~おはよう

毎日暑くて~~~此方の方は37度でした~~
疲れます~ネ。。。
すご~く可愛い
ちいちゃんのお洋服・・・♪
お熱が出て残念でしたが早く着た所みたいです~^^

車で3時間は辛いですよネ~~*
母の所が2時間それでも辛いのに・・・
熱中症に気を付けて下さいネ~*^^*
2014/07/27 Sun 08:48:43 URL
: こっこちゃん1106 @-
可愛いお洋服ができましたね
キルトの作品作っているのかと思っていましたよ
ちいちゃんお熱ですか・・早く元気になりますように・・
義父さまもう一年早いですね
2014/07/27 Sun 09:47:07 URL
: ニゲル0802 @-
こんにちは
可愛い~!!  ちぃちゃん絶対に似合います(*^_^*)
着てる所が見たいです~
私も姪っ子が小さい頃はお洋服をいっぱい作りました
着てもらえると嬉しいですよね~♪
ちぃちゃん 早くお熱が下がりますように。お大事に~
2014/07/27 Sun 13:10:39 URL
: ケイ2 @-
こんにちは~

ミシンで縫ってたのはこれですね~
ちいちゃん、似合うだろうな~(^^)
早くお熱が下がるといいね‥

法事お疲れ様でした。

キットの件ですけど今日送りましたよ~
メール便です。
待ってて下さいね~
2014/07/27 Sun 17:39:38 URL
: 木香*moka @-
可愛い!
いいですね~手作りのお洋服。
この世に一つだけもの。
ちいちゃんに着せたかったですよね。残念。。。
ちいちゃんはお熱ですか。
早く良くなるといいですね。
2014/07/27 Sun 18:36:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する