こんもり多肉さん~♪

2015/01/31
  昨日の雪はお昼頃には雨に変わり・・夕方には溶けてしまいました^^

  なんだかあっけないけど・・雪かきしないですんで良かったです(*^_^*)

  それにしても寒いです!!

  今日は真っ青な空で良いお天気だけど風が強い!!

  またまたマンションの性質なのか??窓の風の音がうるさいんです~


  雪で汚れたベランダを掃除してお庭はパス^^

  寒さの中でも元気な多肉さん・・




  パン・ニゲル・多肉・バラ 014







パン・ニゲル・多肉・バラ 015




  植え込みからだいぶ大きくなりましたよ^^

  子供が増えたら・・挿し芽して増やそうかな??


   イオノさんがここでも咲いてます~(^o^)丿




パン・ニゲル・多肉・バラ 011







パン・ニゲル・多肉・バラ 009


   2月になりますね~早い!!


ニゲル・パンジー・クリロー・バラ剪定 004


   ビオラのお花に慣れるとパンジーってお花が大きいのね~

   


ニゲル・パンジー・クリロー・バラ剪定 003



    私はやっぱりビオラが好きかな~♪



   八宝菜・キンセンカ・ちいちゃんとイタリアン 004


 動かないのにお腹がすいてすいて^^

 息子の施設でも作ってるおせんべいでもいただきます(*^_^*)

 固焼きで美味しいんですよ^^

 皆さんもどうぞ・・・・




応援のポチをお願いします↓<(_ _)>

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ

 コメントもありがとうございます<(_ _)>





関連記事
comment (7) @ お菓子
いろいろとありました~ | やっぱり雪です!!!!

comment

: az @EBUSheBA
shiokoさん

相変らずイオノさんいい仕事してますね。
セダムとぴったりじゃないですか。
こぼれだ種がこんな仕事してくれるんですね。

まだまだ「さむいさむい」と言う毎日でしょうね。
ルビーネックレス
我が家のはも外に出していたら枯れたようです(-_-)
横着はいけないね。
2015/01/31 Sat 18:19:14 URL
: @-
こんばんは♪

雪の被害がなくてよかったですね。
でもまだまだ冷え込みが厳しいですね~。
風の音はもしかしたら気づかないくらいの隙間があるのかもしれませんね(*'▽')
管理会社に聞いてみるのもいいかもしれませんよね。
うちは風や雨の音は全然しないです~。

多肉ちゃんの鉢にもイオノちゃんが咲いて、
可愛いコラボになってますね。
あ、今日はお煎餅、熱いお茶と一緒に・・・いいですよね( *´艸`)
2015/01/31 Sat 21:07:22 URL
: ぴこまま @-
こんばんゎ~~♪
雪、大したことがなくてよかったね。

イオノちゃんたら、いろんなところに飛んで、いろんなお花と
コラボして、いい仕事してるね~♪
カワユイ~。
☆.**
2015/01/31 Sat 22:29:08 URL
: sweet*rose @-
こんばんはァ
昨日から風が強くてコワいくらいでしたね~っ
こちらは今はいくらか落ち着いたようです。
雪も心配してたほどのこともなくてホッとしましたよね(*^_^*)

いろんなところからイオノちゃん♡
多肉ちゃんとのコラボ、すごくいい雰囲気ですね~~
王冠の多肉ちゃんってばとってもイキイキしてるし、
色合いも絶妙な組み合わせで素敵デス(w´ω`w)
2015/02/01 Sun 18:19:14 URL
: ぐり~ @-
shiokoさん~こんばんわ

良いお天気なのに寒いです~ネ~~
リース多肉さん
とっても元気で大きくなって来ましたね。
うちのリース多肉は
間延びして麻布もボロボロ><
今洗って修理しました~
また多肉さん植えたいわ・・・(#^^#)
2015/02/01 Sun 18:22:22 URL
: あんず @-
こんばんは♪

毎日本当に寒いですよね
今朝玄関先で作業しましたが寒さで手がガチガチでしたよ
寒いのに多肉が元気ですね❤
イオノさんがあちらこちらに咲いていて可愛いです(#^.^#)
私もビオラの方が好きですよ♪
2015/02/01 Sun 18:44:54 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

今日美容院に行って来ちゃいました。
お部屋は残布の山なのに‥^^;

多肉ちゃん大きくふっくりしてますね~
イオノちゃんも可愛い~
多肉とぴったりね!

甘い物ばかりじゃ無くお煎餅も好きだよ~(^^)/P~
2015/02/01 Sun 21:43:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する