やっぱり雪です!!!!

2015/01/30
   関東地方は予報どうり朝から雪になりました(+o+)

   寒っ!!!!

   こんなお天気ですが施設も開いてるので・・息子を雪の中送って行きました・・

 雪の庭 001


  やっぱりニゲルさんが咲く時期は雪が降るんですよ~

  このまま雪に埋もれないかしら???


雪の庭 003



   まだうっすらでしたが・・・・



雪の庭 002


   だんだん積もり始めました。

   ちょこっと見えるのはチューリップの芽なんですよ^^



雪の庭 005


   お友達と約束していたランチは延期になり・・

   今日おうちではのんびりしましょう~(*^_^*)


パン・ニゲル・多肉・バラ 016


   早々と多肉さんの一部を移動しましたよ!!

   午後には雨になるようです・・・

   雪かきしないで済むかしら??



   大雪の降ってる地域の方お気をつけてね~(^o^)丿





応援のポチをお願いします↓ <(_ _)>

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
   


 
人気ブログランキングへ

  コメントもありがとうございます<(_ _)>





関連記事
comment (9) @ できごと
こんもり多肉さん~♪ | ニゲルさんの開花~♪

comment

: こっこちゃん1106 @-
お早うございます
こちらは降ってません
すぐ近くなのに不思議ですね
孫たちは雪が降ってほしいみたいです
イオノさん雪にも強そうで咲いていますね

こんな日はゆっくり・・のんびりお過ごしください
2015/01/30 Fri 10:10:59 URL
: maro @-
麻呂です♪
おぉ~!! shiokoさん地方はしっかり降ったんですね~♪
麻呂犬地方は、雨のまま終わってくれそうです。
同じ県内なのに差があるんですね~。
でも、寒くって窓が結露してきました。
また、余計な仕事が増えます。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
結露、拭き拭きしてきますぅ。
2015/01/30 Fri 13:53:52 URL
: ぴこまま @-
こんばんゎ~~♪
雪降りましたね。
こちらも朝はうっすらと雪化粧・・・でもミゾレで、直ぐに雨になりました。
寒いのはもういやだ~。
☆.**
2015/01/30 Fri 20:00:42 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~^^

雪が降ったんです~ネ。。。
降れば雪だるま作りたいけど
此方はめったに降らなくて~~*

チューリップの芽が~私は植えるのが
遅くなったのでまだまだです・・・(#^^#)
2015/01/30 Fri 21:08:25 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

雪ふったね~
こっちは3㎝くらい積もったよ^^;
雨に変わったからシャーベット状になったけど‥

クリローさんは2階のベランダの下に置いたから
雪に埋もれずに済んだよ~(^^ゞ

チューリップまだ芽が出てない‥
shiokoさんの所はやっぱり暖かいんだね~
P~
2015/01/30 Fri 22:04:45 URL
: あんず @-
おはようございます♪

うっすら雪景色は綺麗だけど寒そうですね
クリローが沢山咲いていますね❤
やっぱりニゲルは早いですよね

風邪に気を付けて下さいね♪
2015/01/31 Sat 06:26:47 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
おはようございます~♪

雪で寒そうですね。
こちらも寒いけど、雪にはならなかったので
助かりました。
でも雪を見るとちょっとテンションが上がるんですね。
珍しいからうれしい~

うちのチューさん、少ししか買ってないけど
きれいに咲くかな~?
☆~♪
2015/01/31 Sat 07:49:15 URL
: ニゲル0802 @-
こんにちは
降りましたね~  でもあまり積もらなくて良かった

もうニゲルが咲いているんですね  いいな~♪
ニゲルと言う名を使っていながら 今うちにはニゲルが無いんです~^^
綺麗に咲いてますね
なんだか欲しくなってきちゃいます
2015/01/31 Sat 13:42:20 URL
: めい @A1vz8dvw
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは
わー真っ白!!
期待してたけど雨でした…( 。-_-。)シュン
降ったら大変だけど年に一度くらいは
雪がみたいな~♪
ランチ残念だったね
でもまた行けるよ(*^。^*)☆
2015/01/31 Sat 19:49:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する