ニゲルさんの開花~♪

2015/01/28
     今日は気温が下がりました・・風も強い~~

     金曜日の予報に雪マークも付いてます・・

     雪が降るんだろうか?? 

     寒くてお庭に出るのも嫌だけど・・ちょこっと出てみました^^



      パン・ニゲル・多肉・バラ 006

   
     ニゲルさんが満開になってましたよ^^



     パン・ニゲル・多肉・バラ 007

     きれいに咲いてくれました~~♪

     なので・・雪降らないで~~


   パン・ニゲル・多肉・バラ 003

     

     明日のお弁当用にパンも焼いて・・・


   パン・ニゲル・多肉・バラ 002


     ウインナー挟んでホットドックの予定です^^

     カレー味のキャベツに・・マスタードがお気に入りなんです^^


    パン・ニゲル・多肉・バラ 004


     剪定も終えたバラさんを飾りました^^

     これが本当に最後です。


   パン・ニゲル・多肉・バラ 005


     5月までは見れない・・淋しいなぁ・・

     その間はクリスマスローズさんを楽しんでバラの開花まで

     待つとして(*^_^*)

     クリスマスローズさん早く咲いて欲しいなぁ~♪






     応援のポチをお願いします↓ <(_ _)>

        にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

     

     
人気ブログランキングへ

     コメントもありがとうございます<(_ _)>






関連記事
comment (8) @ パン
やっぱり雪です!!!! | お庭の様子~♪

comment

: るり玉 @-
こんばんは♪

クリロさんが早いですね!
バラもすっかり植え替えされましたね。
私はバラを全てお嫁に出すつもりでしたが、
悩みに悩んだ挙句、2鉢だけ手元に置くことにしました。
これから植え替えします~( *´艸`)
2鉢くらいなら何とか続けて育てていけそうで・・・。

セリンセ、今年はなんとか一株元気に育ってます(*^^)v
私は鉢でしか育てたことがないんですよ。
地植えだと大きく育つみたいですね。
日当たりがよければそのままでもいいかもしれないですよね~。
サルビアは気にしないでくださいね。
私が勝手に送ったものですし~(≧▽≦)
今年は急激な冷え込みがきたから冬越しが難しかったかもしれないですね。

今日もほかほかパンが美味しそう!
2015/01/28 Wed 21:06:09 URL
: maro @-
麻呂です♪
ニゲルちゃん、めっさ可愛いですぅ♪ (*ゝ(ェ)・)ノ
清楚で綺麗ですね~。
お花が淋しい時季に咲いてくれてありがたいですね。

パンも綺麗で美味しそう♪
手作りパンで
カレー風味のホットドッグは絶品でしょうね
2015/01/28 Wed 21:16:03 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

ニゲルさん綺麗~!
これはクリローさんではないのかな‥
葉っぱが違うか(^^ゞ

パン美味しそう~
手作りのパンは美味しいよね~♪

うちのクリローさんもそろそろかな‥(^^)
P~
2015/01/28 Wed 22:55:09 URL
: kinomi* @fie2gk2Q
本当に今日からまた寒くなりましたね。
cottonもお散歩に出たのですが
おトイレだけ済ませ
ささっとお家へ帰ろうとしていました(笑)

クリスマスローズうちはまだまだ全然です。
まだ初心者で
去年の株が咲くかどうかもわからず・・
咲いてくれるかな^^

ホットドッグに関西は
キャベツのカレー炒めって
絶対入れるんですよ。
そちらでもするんですね^^
本当おいしいですよね♪
2015/01/28 Wed 23:55:17 URL
: こっこちゃん1106 @-
ニゲルさんが咲き始めましたね
我が家のクリローさんも蕾がみえてきましたが
まだまだです
バラのない間楽しみましょう
パンも美味しそうな色に焼けていますね
バラもきれいです
ふちが赤いピコになって・・・ステキ
2015/01/29 Thu 20:08:32 URL
: ぐり~ @-
shiokoさん~こんばんわ

ニゲルさん~
綺麗に沢山の花びら・・・^^
お花の少ない時期嬉しいです~ネ・・・

パンも美味しそう~
ホットドッグ~食べたくなります・・・(#^^#)
2015/01/29 Thu 21:08:28 URL
: ぴこまま @-
こんばんゎ~~♪
わぁ~っ、ニゲルさんが凄く綺麗に咲いてるね。
いいなぁ。
うちはまだ硬そうな蕾よ~。
最後のバラ、花瓶の雰囲気と合っててとっても素敵ですよ。
パンも美味しそう。
カレー味のキャベツのホットドッグ、いや~、たまりませぬ。
☆.**
2015/01/29 Thu 21:24:39 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
おはようございます~♪

関東は雪のようですね。
大丈夫ですか?
気を付けてお過ごしくださいね。

ニゲルちゃん、かわいいですね。
咲き進んでピンクになるのが私は好きです。
☆~♪
2015/01/30 Fri 07:28:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する