ちょい辛です~♪

2015/01/22
     冷たい雨が降った1日でした!!

     今日はお仕事・・・室内は暖かだったので体はラク(*^_^*)

     体調も大丈夫^^ インフルはうつってません!!

     ホント!!感染しなくて良かったです。

     だんなさんもすっかり快方に向かっています~

     嫌なインフル・・もう終わってほしいですね!!


     ご飯も別に食べてます・・それを運ぶのも意外と面倒・・

     気疲れしてしまう!!

     健康が一番ですね^^



    八宝菜・キンセンカ・ちいちゃんとイタリアン 016


     寒い時にも体がポカポカするおかず^^

     チリコンカンを作ってみましたよ♪



     八宝菜・キンセンカ・ちいちゃんとイタリアン 015

     ミンチ・玉ねぎ・ニンジン・ピーマン・レッドビーンズをトマトで煮込み

     チリパウダーで辛みをプラスしてみました~(^o^)丿


   八宝菜・キンセンカ・ちいちゃんとイタリアン 017


     娘の大好物だったから前はよく作ってたけど・・・

     嫁に行ってからはぜんぜん・・・久しぶりに作ってみたの^^

     この味(^o^)丿 美味しかったです~♪


   八宝菜・キンセンカ・ちいちゃんとイタリアン 023


    お花も少ないお庭・・

    キンセンカが満開です~かわいいです~~♪ 

    雨でお庭もパス・・明日は時間があるから

    バラの剪定少しやろうかな??



   八宝菜・キンセンカ・ちいちゃんとイタリアン 022





    応援のポチをお願いします↓ <(_ _)>
    
    にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメントもありがとうございます<(_ _)>





    
関連記事
comment (8) @ ごはん・おかず
プリムラの植え替え♪ | インフルが発生!!!!!

comment

: ぴこまま @-
こんばんゎ~~♪
インフル移ってなくてよかったねぇ。
チリコンカンっていうのね、凄くおいしそうです~~。
風邪も吹っ飛びそう。
色んな料理、知ってるのね~。
家は母が自分の部屋で食べてるので、毎食運んでるんだよ~。
キンセンカ?カレンジュラみたいに可愛いね。
同じかな?
☆.**
2015/01/22 Thu 20:42:18 URL
: az @EBUSheBA
チリコンカン...
聞いたことないですね。
チリってつくって少し辛めかしら。
体が温まりそ~

キンセンカ
私も好きよ。
仏さまにいまお供えしてるんだけど
こんないい色があるのね。

これって苗から ?
見たことない色だわよ。
2015/01/22 Thu 21:35:20 URL
感染してなくて・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

インフルエンザ…感染してなくて良かったですね。

チリコンカーンのことですね。。。
辛いのが苦手なので作ったことはないけど汗かいて熱がある時はいいのかな?

キンセンカは苦手なお花なんだけどこんな可愛いのがあるのですね。
今まで見たことないです。。。
shiokoさんのお宅には珍しいものがいろいろあるのね。o(*^▽^*)o~♪
2015/01/22 Thu 22:18:05 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

インフル移ってなかった?
良かったね~(^^)
元気が1番よね。

辛そう~!
美味しそう!
辛いの好き~(^^)/P~
2015/01/22 Thu 22:57:15 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
おはようございます~♪

チリコンカンって作ったことがないです。
ピリ辛好きなんで一度作ってみたいです~

インフルエンザ、かからなくてよかったね。
キンセンカかわいいですね。
☆~♪
2015/01/23 Fri 07:36:51 URL
: maro @-
麻呂です♪
インフル、嫌ですね~!!
このまま、うつらず終わるといいですね~。
うちは、誰かがインフルになっても
意外と気にせず普段通り暮らしてます。

キンセンカ、可愛いお色ですね~。 (*ゝ(ェ)・)ノ
2015/01/23 Fri 10:19:50 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/23 Fri 18:13:46
: ぐり~ @-
shiokoさん~
先ほどポチッてするとこ間違いました~~*
2015/01/23 Fri 18:15:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する