インフルが発生!!!!!

2015/01/20
   今日はお天気ですが・・外はまだまだ寒いです(+o+)

   ちいちゃんのおめでとうコメントありがとうございます<(_ _)>

   子供の成長は1日1日変化があるので楽しみです^^

   私みたいな大人は老化を感じながら日々生きている~~^^;

   とりあえず老けようが・・健康であれば良いかな??

   実は日曜日ちいちゃんのおうちから帰ってから・・だんなさんが具合悪い・・

   翌日に病院へ行ったらインフルエンザAと診断されました。

   前日にノドが痛いと言ってちいちゃんちへ行きました。

   前兆はあったものそんなに具合悪そうにしてなかったので軽い風邪ぐらいに

   思ってたら・・インフルエンザとは!!!!!

   ちいちゃんはすでに治ったばかりだしもう感染はしないだろうな??

   それより私と息子にうつらなければ良いけど・・

   部屋を隔離して手洗いにマスク着用して予防しています~

   今年はインフルエンザの猛威をふるってますね!!

   ブロ友さんも何人かインフルになった方もいます~

   皆さん・・気をつけて下さいね!!


   八宝菜・キンセンカ・ちいちゃんとイタリアン 012


  そろそろバラの剪定もしたいし・・・

  お花屋さんへも行きたいなぁ~♪

  でも病人がいるので外出も気がひけるし・・



   ↓ 最後のバラさんたち・・・・・♪淋しい・・・・

  八宝菜・キンセンカ・ちいちゃんとイタリアン 013


    それでもタミフル飲んで翌日には熱も下がりました・・

    薬ってすごいですね!!

    明日は私も予定がないのでゆっくりして体調を整えます^^

    明後日はお仕事なのでそれまでは元気でいないと!!


    明日からお天気も不安定みたい~

    ちょっとした台風みたいなお天気らしいのでお庭も少し片づけします(^o^)丿




     

     応援のポチをお願いします↓<(_ _)>

     にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村



      
人気ブログランキングへ

   コメントもありがとうございます<(_ _)>

関連記事
comment (11) @ できごと
ちょい辛です~♪ | ちいちゃんバースディ♪

comment

: ぐり~ @-
shiokoさん~こんばんわ

ご主人様~インフルエンザに・・・
大変ですね~
今凄いですものネ~~*
shiokoさんにうつらないと良いですが・・・!

最後のバラさん~
凄く綺麗です~ネ。。。
お大事にして下さい・・・ネ・・・
2015/01/20 Tue 20:45:51 URL
: maro @-
麻呂です♪
ご主人さま、大変でしたね。
でも、お薬が効いてよかったですね。
shiokoさんも息子くんもうつらないといいですね。
ストックちゃんが可愛い~。 
お大事に~!!
2015/01/20 Tue 21:54:03 URL
: ぴこまま @-
こんばんゎ~~♪
え~旦那様インフルですって。
家族に移らないように~~。
タミフルってすごいのねぇ。
ピンクのストックかわいいよね~うちのと同じかも~。
最後のバラさんたちも綺麗~。
☆.**
2015/01/20 Tue 22:39:44 URL
: あんず @-
あらら‥
旦那様がインフルですか!
大変ですね(泣)
実は私の母もインフルでした
娘の成人の日に風邪気味だった母は次の日高熱が出て病院へ行くとインフルとの事!
誰も移らなかったのが幸いです
うがいをして気を付けて下さいね♪
2015/01/21 Wed 07:46:59 URL
: るり玉 @-
こんにちは♪

まったく同じ感じです。
インフルって、しょっぱなから高熱が出るイメージだったので、
初めが微熱&のどの違和感くらいだったから、
普通の風邪だと思うけど念のために、って病院行ったら陽性だったという・・・。
でもほんとタミフル飲んだらよく効いてくれたので、ずっと寝込むという感じなく過ごせました。
けれど、体にウイルスは持っているので外出はしないようにと言われましたね。
息子さんとshiokoさんに移らないといいけど・・・。
体力温存してくださいね。
お大事になさってください☆
2015/01/21 Wed 12:17:29 URL
shiokoさんは大丈夫? : ゆきえ @i4LNgi/s
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

ご主人さま、インフルエンザAですか・・・
shiokoさん、息子さんは大丈夫?
感染力強く接触して発病まで1日だそうですから今何もなければ大丈夫かも・・・
微熱程度のインフルエンザもあるそうですね。

どうぞお大事になさってくださいね。。。
2015/01/21 Wed 21:48:07 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

ご主人インフルエンザだったの!
それはそれは‥

shiokoさんと息子さん大丈夫?
うつりませんよ~に‥
気を付けてね。

週末ドームに行く予定ですよ(^^ゞ
P~
2015/01/21 Wed 22:54:14 URL
: kinomi* @fie2gk2Q
旦那さまインフルでしたか・・
ほんと今年はみなさん結構かかってらっしゃっるので
気をつけないといけませんね。
うちの受験生には
ウイルスブロッカーを持たせています。
効果はどうなのかわかりませんが。

それからちいちゃんのお誕生日おめでとうございます♪♪♪
かわいいお洋服
とっても似合っていますね^^
ちいちゃんのお名前フレームも
今も飾っていただけててうれしいです^^
ありがとうございます♪
2015/01/21 Wed 23:32:14 URL
: sweet*rose @-
こんにちはァ
まぁ、ご主人さまインフルエンザになってしまったんですね・・
私も子供がなったときは隔離して、部屋に入ったときはまず換気!
そのおかげかちっともうつったことがないんです~
ご家族でうつると大変ですから気をつけてくださいね。

このバードバスとっても素敵ですね~(ノ∀`*)
うちもこういうの欲しいな♡

お菓子はだいたいがクックパッドのレシピみて作ってます~
この頃はコッタというところもみてますよォ
今はいろいろ簡単に調べられて便利ですね♪
習ったことなくてもなんとかなるものです( ´艸`)
2015/01/22 Thu 10:27:59 URL
: アン @-
(^-^*)/コンチャ!

ちいちゃんお誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
遅くなっちゃった~(*_ _)人ゴメンナサイ
お洋服とってもカワイイ~
やっぱ女の子はイイd(-ω・。)ネッ!☆
うちも楽しみだわぁ

あらぁ旦那さん大丈夫~
そうそうインフルって突然体調悪くなるんだよね。。。
アンも同じような感じだったよ!
うつらないように気をつけてね~
旦那さん お大事に!
2015/01/22 Thu 11:05:42 URL
: ニゲル0802 @-
こんにちは
ご主人様がインフルエンザになってしまわれたんですね~
辛いですね  お大事になさって下さい
shiokoさんに移らないとよいけど・・・。

ちぃちゃんお誕生日だったんですね
おめでとうございます(遅くなってごめんなさい)
可愛くてたまりませんね~♪
2015/01/22 Thu 15:33:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する