キッチン~♪

2015/01/16
     今日はお天気であたたかいです^^

   
     昨日はちょっとした嵐みたいでした!!

     そのせいかバラの葉っぱがあちこち散乱して汚い!!

     朝からお庭のお掃除しました^^

     お花の少ないお庭・・見てもなんだか気持ちが晴れません・・

     お花屋さんにも行ってないので近いうちに行きたいな(*^_^*)


     
     3日間の工事も終わり壁紙もきれいになりました~

     部屋の中も片づけしてスッキリしました(*^_^*)

     久しぶりにお部屋の画像


    キッチン・ギョリュウバイ・ビオラ 003


     昨年にリフォームしてかなりシンプルになったと思う^^

     もう雑貨もあまり増やさないでスッキリとした暮らしをして行くつもりです。


    キッチン・ギョリュウバイ・ビオラ 002





    キッチン・ギョリュウバイ・ビオラ 001



   それでもちょこっと遊び心も必要かな?と思いポイントで飾ってますよ♪


     キッチン・ギョリュウバイ・ビオラ 004

    雑貨を飾ってるコーナー

    変化もなくいつも同じ^^;


    ブログを書くのも内容がないとなんだか気が重いです~

    知り合いのブロ友さんが次々とお休みしていて・・・

    淋しいですが気持ちもわかるような??

    簡単な更新ですがいつもお付き合いありがとうございます<(_ _)>

    お花が咲くころにはマメに更新できたら良いけど^^;

    
    キッチン・ギョリュウバイ・ビオラ 005


     お外でも元気にしている多肉さん♪

     春まで元気でいてね(^o^)丿 


     空が急に曇ってきました!!雨になるのかな???


 

      応援のポチをお願いします↓ <(_ _)>

      にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメントもありがとうございます<(_ _)>









関連記事
comment (12) @ お花
ちいちゃんバースディ♪ | カブのおかずであったまりました~♪

comment

: めい @A1vz8dvw
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは
うわー綺麗なキッチンね!!
お料理上手は お片付けもお上手だわ♪
雑貨ね~
なくてもいいもんだけど
なくてはならないものね(笑)
片づけても違うもの出してくるから
結局すっきりはしません∵ゞ(≧ε≦● )プッ
2015/01/16 Fri 19:31:21 URL
こちらは昨日・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

こちらは今日は穏やかでしたが昨日は嵐でした。。。

キッチンきれいですね。。。
私も雑貨減らしてすっきりに憧れてるのですけどね。。。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
雑貨も可愛いですo(*^▽^*)o~♪
2015/01/16 Fri 19:31:57 URL
: ぐり~ @-
shiokoさん~こんばんわ

工事が終わってホットしましたネ~
お疲れさまでした・・・^^

スッキリしたキッチン~
気持ちよさそう・・・私も捨てないと
と思いながら~~
中々捨てられなくて・・・
今、多肉ちゃんが元気なのが
嬉しいですネ~~~(*'▽')
2015/01/16 Fri 19:47:13 URL
: maro @-
麻呂です♪
キッチン・・・うちのマンションと同じぐらいの
サイズかもですね~!!
うちも狭くって必要な物すら置き場に困ります。
とても雑貨を置く余裕なんてなくって・・・
毎日使うところなのでもうちょっと広いスペースが
欲しいですよね~!!
2015/01/16 Fri 20:19:21 URL
: ぴこまま @-
こんばんゎ~~♪
綺麗でシンプルで、素敵なキッチンね。
うちは古いお家だから・・・合理的じゃないのよね~。
少しは慣れてきたけど、シンプルで使いやすいキッチンあこがれ~。
お部屋も少しはシンプルにしたいわ。
お庭が寂しくても多肉さんが元気で綺麗だから、いいね~。
☆.*
2015/01/16 Fri 21:31:18 URL
: ニゲル0802 @-
こんばんは
綺麗なキッチンですね!!
このグリーンのお花の飾り♪ 以前shiokoさんから頂いた物。おソロなんですね~
嬉しい!(^^)!
紫陽花のドライフラワーもとっても素敵です~
今年咲いてくれたら 私もドライに挑戦してみようかな
2015/01/17 Sat 00:28:33 URL
: kinomi* @fie2gk2Q
キッチンスッキリして気持ちいいですね^^
うちはどうもごちゃごちゃしちゃいがちです。
お皿ももっと欲しいんですが
置くとこがなくていつも同じものばかり使っています。
フレームも飾っていただけてて
うれしいな~♪

お花ブログは冬はなかなか書くことないですよね。
お花に限らず楽しんで読ませて頂いてるので
いろいろ紹介してくださいね^^
2015/01/17 Sat 11:24:56 URL
: あんず @-
我が家のベランダも寂しいですよ
だからブログアップも減りますね
バラの作業は忙しいですが寒さで中々進みません(--;)
最近は編み物して楽しんでいますが、私は編むのもゆっくりなのでブログアップもゆっくりですよ
いつもありがとうございますm(__)m
2015/01/17 Sat 12:19:53 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

白が基調のスッキリしたお部屋。
イイネ~
工事やり直す所が出たんだ‥
お疲れ様でした。
人か入ると気疲れするもの^^;

多肉ちゃんお外で元気なんだね。
クリローさんもそろそろかな?
お花が咲いたら又見せてね(^^)/p~
2015/01/17 Sat 21:37:28 URL
: sweet*rose @-
こんばんはァ
まぁ~♡ シンプルで素敵なキッチンですね~(*´ー`*)
お料理上手な方のキッチンって、きちんと片づいてますよね。
見習わなくては・・(^_^;)
雑貨も素敵に飾られてるの見せていただいて、
私もセンスupできるようになりたいです♪
2015/01/17 Sat 22:35:37 URL
: ミスター黒猫 @-
わー
シンプルで素敵ですね!!

黒猫宅は
せめて大掃除しないとーーww

ぽちぽち
2015/01/17 Sat 22:49:08 URL
: るり玉 @-
こんにちは♪
ちょっとご無沙汰してました~(≧▽≦)
娘さんとちぃちゃん、インフルエンザだったんですね。
もう治られたでしょうか。
私も何年振りかにかかって寝込んでおりましたぁ~。
今年は全国的にインフルエンザ警戒レベルですから、
shiokoさんもご家族の皆さんも気をつけてくださいね。

すごくスッキリしたキッチンですね!
美しい~~~☆
我が家は冷蔵庫の上にも、食器棚の上にもギッチリと荷物が乗ってます。
今年もまだまだ断捨離は続く~(*^^)v
ペンダントライトも素敵だし、
SONCHOさんのワイヤークラフトもとってもオシャレですね♪
うちはまだまだ物が多いと感じます~(*'▽')
2015/01/18 Sun 14:53:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する