寒いです(+o+)  おうちでパン^^

2015/01/12
  成人の日でお休みですね~お天気も良かったし・・

  成人式無事に終わりましたか?

  それにしても風の強い寒い日でしたね~

  うちの近所でも晴れ着姿の新成人の方を見かけましたよ^^

  振袖姿がとってもあでやかでした^^

  

  今日は午前中に母のところへ行って来ました。

  相変わらず愚痴が多いけど体調は良くて安心しています^^

  お風呂から出たばかりで気持ち良かったと喜んでます~

  ホームはお風呂は午前中に入るので・・湯冷めしないかと思うけど

  どこもあたたかなのでそんなこともないようですよ~


  帰ってからはおうちでのんびりしています^^

  お庭もパス!!



  
 食パン・団子 001


  今日も食べ物ブログですね^^

  ミニ食パン作りましたよ~♪

食パン・団子 002




食パン・団子 003


  小さめなんでこのままカットしてジャムを塗って食べました(*^_^*)




食パン・団子 004






カブスープ・バラカランコエ 012


   剪定の前ですが・・・咲いてるバラさん^^




カブスープ・バラカランコエ 013


    ワイルドブルーヨンダーさん~♪


    春とは色合いも違うけどこの色も素敵です(*^_^*)



カブスープ・バラカランコエ 011


    テディベアさんもまだつぼみがありました♪


    月末は剪定があるのでちょっと忙しくなりそうです・・




    明日はお仕事です~ 先週はバタバタしてたけど今週はどうかな??




    

     応援のポチお願いします↓ <(_ _)>

     にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


      
人気ブログランキングへ

    コメントもありがとうございます<(_ _)>




関連記事
comment (5) @ パン
カブのおかずであったまりました~♪ | カランコエさん♪  レシピは^^

comment

: あんず @-
こんばんは♪

我が家の娘は今日成人式でしたよ❤
風が強くて寒い日でしたが無事に終えられて安心しました
残すは3月の卒業式です
今度は袴を来ますよ~\(^o^)/

ゴボウの唐揚げの作り方は気になっていました
是非作りたいと思いますよ!
レンコンでも美味しそうですよね
2015/01/12 Mon 19:06:29 URL
: ぐり~ @-
shiokoさん~こんばんわ

毎日寒いです~~*
いつ見ても美味しそうなパン・・・(*'▽')
食べてみたいです~ゥフ

まだ綺麗にバラさん咲いてますネ。。。
テディベアさんも可愛いです・・・^^
2015/01/12 Mon 20:00:33 URL
: sweet*rose @-
こんばんはァ
今日は風が強くて寒かったですね~
私はほんのちょっとだけお庭に出てすぐにお部屋に戻りました( 艸`*)
ミニ食パン、とっても美味しそう~♪
しばらく焼いてないけど、このサイズはちょうど食べやすい大きさでいいですよね。
ジャムを塗って食べたんですね~
いいなァ(ノω`*)
2015/01/12 Mon 21:21:51 URL
: ぴこまま @-
おはようございま~す。
ミニ食パン、綺麗な焼きあがリでとっても美味しそう。
バラがまだ咲いてるんだぁ。
しかもきれいだ~。
☆.**
2015/01/13 Tue 09:57:12 URL
: めい @-
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは
うわー小腹がすいてきたわ(笑)
焼きたてパンはお腹一杯でも
食べれるから(笑)怖いわぁ
早く剪定したい気持ちを抑え
もう少し待ちたいと思ってるよ(*^。^*)☆
2015/01/13 Tue 20:15:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する